忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね・・・

PCの調子の悪さによるキャプなしと~

韓国語のわからなさと~

ドラマの展開のダラダラだと思われる感じで~


私自身がダラダラになってしまっている感のある『エデンの東』


でもとりあえず、ネタバレっぽい感じでいってみましょう・・・


えっと・・・

もしかして「何年後」とかなってた?

その辺もよくわからない・・・

確か先週はジイさんの葬式で終わって、ピノチー…じゃなくて去る…で終わったよな気がしたんだけど~


サムチュン、いつ帰ってきたの?メッシュな白髪がオシャレさん。


どんどんオンマはテホに会いに・・・

「おばあたん、なに?」

「お前に会いたくて」


「そなの?」

それを見て、

「ウキーーーーーッ(>_<)あ、あたしの子に近づかないで頂戴!!」のジヒョン。

そりゃそうだ・・・

今までツラク当たられてきたわけで・・・その恨みは消せません。

ミョンフンが自分の子だとわかったとたん、調子よくも孫に会いに来るなて許せんわね~~~

ジヒョンとしては。


ドンウガーーーに電話をかけてきたピノチー

内容はぜんぜんわからず・・・(-_-;)

「僕の兄ちゃんが・・・」というピノチーに

「お前に兄ちゃんなんかいたっけ?」と冷たく言い放った・・・様な気がするドンウガーーー

やっぱり二人とも「兄ちゃんは僕のだい!!」と兄ちゃん大好きビーム発動。


にもかかわらず・・・

ドンウガーーーが取調べに行くと、そこにいたのは・・・

「あ。ヒョン。なにしてんの?」

どうもクク会長(か杓子娘)のせいでこんな場所にいたらしい・・・

「まだクク会長の尻拭いかよ!」(ドンウガーーー)

「俺たちの敵はシン・テファンだろ!?」
(どんちょる)

「クク会長」「シンテファン」という言葉から連想される二人のやり取りですが・・・ちがうかも~~~^^;


んで、なぜか迎えに来た?杓子娘と神父様とピノチーのいる教会へ行くどんちょる。

どんちょる、子供たちにも好かれまくり^^

サッカーをしようとせがまれ、ボールをけり始めますが・・・

杓子娘にオイデよ~~~と手招き。

おいおい・・・・・・・妊婦をサッカーに誘っていいのか!?

っていうか、妊婦なのか!?産んだのか!?

おなかの子は・・・マイクの子はどうなったんだよーーーーーーーー(>_<)




んで、気の毒なドンウガーーーは

おウチでママだのイモだのに、どうしてどんちょるを取り調べるんだよーーーっ!!

と、責められます。

責められましても・・・

責められるような場所にショッピキ出されるどんちょるのほうに非があると思われ・・・

「ど、どうせ。僕が本当の子じゃないからって(>_<)ヒドイや、ヒドイや!」

とかわいそうなドンウガーーー

今回ばかりはドンウガーーーが気の毒です。まったく。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



で、方やピノチーも

ボコボコにされてます。

自分の子じゃないとわかったとたん、会長の子じゃないとわかったとたん・・・

この野郎呼ばわりでボコボコにするテファンの腰ぎんちゃく・・・

こういうやつが一番卑怯だ!!

どうも、テファンに不利な情報をピノチーが流したと思われたのか、実際そうだったのか・・・


レベッカもまだまだ復讐を続けているみたいだし・・・


んで、なんでジェニス?

結局ジェニスがテファンのアキレス腱なのか?



あ。アキレス腱といえば・・・

同僚のダンナ様がアキレス腱をブチっとね・・・されたそうで、

腱をつなぐ手術をされたそうです。

最近は、手術のとき「縫う」のではなく巨大ホチキスのようなものでバチンバチンと止めるとか・・・

でもそのホチキス針を抜くことは「抜糸」というらしい・・・糸じゃないのに抜糸・・・

なぞです。


なんて横道にそれましたが~~~

ますますもってわからない・・・今後の展開もわからないし・・・

期待もできない・・・(-_-;)

どうなる!?エデンの東!!


また「花男」に抜かれるのかな~~~(-_-;)


でも、今日のどんちょるはハンサムでした^^

明日か明後日にでも、どこかで画像をゲットしたら貼り付けてみましょう~~~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
スンホニが出てなかったら、マカオ出国後、即視聴中止・・・だったかも、です。
もう、話もどうにでもなっちゃってーーー(>_<)って感じです。
俳優さんたちはみなさんそれぞれ頑張ってらっしゃると思うんだけど・・・
作家の力量不足のような・・・ツジツマが合わな過ぎますよね。

「エデンの東」クランクアップお祝いツアーのニュースUPされてましたね。
クランクアップのお祝いはスタッフと出演者ですればいいのでは?
クランクアップ打ち上げのお金もなくて、日本人のおば様たちからお金集めよう・・・っていうのかしら?なんて思っちゃいます。

とにかく、
「エデンの東」の最終回まで、展開にがまんできるのか自信ありませんが・・・
(っていうか、これ以上ヨンナンの顔を見られる自信もないし・・・やっぱりキライ(>_<))
なんとか最後までファイティン!!
マイカ 2009/02/03(Tue)20:29:44 編集
だらだらしすぎ・・
マイカさん

今晩は!
エデンだんだんどつぼにはまっていく感じ!

話がくるくる変わって・・

後9話でちゃんと着地できるのかしら?

視聴率も抜かれたようだし・・

スンホニ見たさに頑張っているけど・・

宋、ヨンナンをサッカーに誘ってたようだけど・・

なんとなく横から見るヨンナンのお腹大きい感じがしたけど・・

そろそろ何年後とかのストーリーになるのかな?

今日「エデンの東」クランクアップお祝いツアーの案内が上がってますね。

企画がなんとかアドベンチャーとJOFC・・
なんとかアドベンチャーがJOFCやっていっるような気がしてしょうがないんだけど・・

だからいつも営利なことばかり企画するんじゃないかな??

およそファンのこと思って企画がされているように思われないんだけど・・

日本の各地でお祝いファンミ計画されたらどんなにかファンが喜ぶか!

マイカさんのとこだから愚痴っちゃった!

今日も素敵なドンチョルだけ眺めていましょう!
お邪魔しました。

ふさこ
ふさこ 2009/02/03(Tue)19:55:37 編集
アズさん
そだね。早々に見切りをつければよかったよ・・・

うん。内容は見ないほうがいいよ、きっと。
環境ビデオのように、スンホンさんの顔だけを眺めていれば平和さ~~~
マイカ 2009/02/03(Tue)17:42:35 編集
sorakunさん
そりゃあもう、大変ですともさ。
スンホンさんはすごくカッコイイんだけどさ・・・
4月から日本で放送・・・こんな拷問のようなドラマ、日本で放送して誰が見るんだろう・・・
あ、スンホンさん目当てのわたしのようなヤツが観るのか・・・(-_-;)
サッカーシーン、アレとはちょっと違ったような?子どもがもっとたくさんワラワラといたような気がします・・・
でも、アレは辛かっただろうね^^;
マイカ 2009/02/03(Tue)17:40:22 編集
私のように・・・
マイカさん あんにょん

私のように8話で見切りをつければ
ぐだくだ言わなくていいのに・・
私はイ・ダヘさんのように早めに見切りつけたよん !

どこかで放送されたら、内容観ずに、スンホンさん追いかけます。(早送りで・・)
アズ 2009/02/03(Tue)15:15:16 編集
ご苦労様です
と言いたくなる雰囲気ですね!
最後まで見る覚悟きめてくださいな(笑)
というか・・・スンホンさんカッコイイから・・一つ・・・もじもじ。
そういえば、どっかで見たよ(4月から日本で放送)って。マジ??
そうだ!サッカーやってるシーンってNGで見たやつかな?子供達と。
ククク・・・痛そうダッたよね・・・多分危険な場所でも「痛い~~っ」押さえられずククク。
あ!失礼。
sorakun 2009/02/03(Tue)12:44:01 編集
kuriuriさん
私も皆勤賞^^;
最後まで見るつもりではいますが・・・
このグダグダ加減がね、スンホン顔を見るためだけにこのシナリオに耐えなければならないというのは、かなりツライ・・・
どこでどうしてこんな風になっちゃったんでしょう?
ピノチーにとってはよかったですよね。
いい役どころだったと言えましょう。
今夜はドンウガーーーもかなり気の毒でしたし。

それにしても、ヨンナン・・・
なんで勝手にギスンと連絡なんて取ってるんだ!?イヤだわ(○`ε´○)プンプン!!
マイカ 2009/02/03(Tue)01:34:49 編集
ぐれみさん
もうね・・・
こうなると「最後までガンバレ私!!(>_<)」って感じですよ~
スンホニ出てなかったら、即ポイですな。
とりあえず、マカオ出た時点で見るの止めてたかも・・・
やっぱり全員ツッコむよね・・・
ヨンナンをサッカーに誘うシーン。
お腹に子供・・・なんて、作家自身書いたことわすれてるんじゃないの!?
マイカ 2009/02/03(Tue)01:30:20 編集
にんぷー
最初から最後まで一応皆勤賞(一部早退アリ)のkuriも、最後までは見ますが…どうもね~
スンホンが格好いいのはいいんですが、どうも80%以上役者頼みの厚みの全く無いシナリオなので
出ている役者さんの力量がつらいっすね~
ピノチーに光が射したのは彼にとって良かったですね~ヨンジョンフンさんも中々^^
女性陣がキツいですね。時代遅れのままで誰も抜け出せていません。。。あと10話ですか?どうなるの~?
kuriuri 2009/02/03(Tue)01:18:32 編集
だだすべり~(>_<)
今晩は~流石、キャプがないと、早いね(^^)
わたしゃ、もう、このドラマ、完全に諦めました!何だかんだ言いながら、少しは、期待して観ていたけど(最後まで観るよ)今日で、印籠、投げるわさ!やっぱり、スンホニは、メロ路線男だな?893も復讐も、似合わない!そうそう、やっぱり、サッカー誘うところ、みんな、一斉に、突っ込んだよね(爆)はい!ヨンナンは、お腹が大きくならない、30ヶ月目ですから・・・!
ぐれみ 2009/02/02(Mon)23:57:20 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]