忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・

やっぱりキャプできなかったんだけど・・・

残念!!

どうしてもキャプりたいシーンがあったのにぃぃぃ・・・(T_T)


ということで、『エデンの東』



パパがいない、パパがいないーーー

と騒ぐテホ坊に苛立つジヒョン。


あんたがもうちっと優しくしてあげてれば・・・なのに子どもを叩いちゃダメでしょう(-_-;)


で、かかってきた電話に「テホアッパ!!」と飛びつくジヒョン

電話の向こうはドンウガーーー

「(チッ、またかよ(-_-;))・・・悪いな、僕だよ。イ・ドンウク」

「あら・・・・・・」

「会いたいんだけど」


自分がかけた電話を勘違いしたヒョンが

「ミョンフニニ?」と気遣わしげに呼びかけて、「どこにいるんだ?テホも心配してるじょ!」

と言ったのがなんだか面白くない・・・というか悲しい様子。

「僕のヒョンなのにぃぃーーー(T_T)」って。


で、キャプりたかったのはココ!!

ドンウガーーーとジヒョンの密会(?)シーン!!


二人が会ってるバックに、ヤギを数頭連れたオッサンの像が!!

しんみりとマジな話をしている後ろに、ヤギのオブジェ・・・・・・・(-_-;)

なぜそこ?なんでヤギが入るようなカメラ撮り?

笑いがほしいのか!?そういうドラマだったのか!?

そして、私がなぜにこんなに「ヤギに反応したかというと・・・

次回UPする記事をお楽しみに^^


<追加>


kuriuriさんがくれたキャプ画像です!
ドンウガーーーの左隣に立っている日焼けした(?)オッサンがヤギ飼いです!
このオッサンの後ろに数頭のヤギがいるんです!



実の父の墓の前で号泣して「アポジ・・・」と搾り出すようにつぶやくピノチーに涙。

酔っ払って自分の「本当の家」にたどり着き、

実母に「申し訳ない、申し訳ない・・・」と泣きながら何度も繰り返すピノチーにまたも涙。

ピノチー何にも悪くないのにさ。気の毒だ~~~


んで、間が悪いことに

ピノチーがそのまま眠り落ちてしまったところへ帰ってきちゃうんだな・・・ドンウガーーー

男物の靴があるのを見て、「ヒョン、帰ってきてるの?」

「むにゃむにゃ・・・」ごまかすおばちゃんたち。

オンマが泣いてるのを見て

「ヒョンがなにか!?」

と早とちりなドンウガーーー

(ヒョンがオンマといざこざするのは、思えばいつもアンタがらみだったでしょうに・・・ドンウガーーーったら)

で、そんなドンウガーーーが自室で見つけたのは・・・

ヒョンではなくミョンフン。あらま。


「ここはイ・ドンウクの部屋でイ・ドンウクの家だじょっ!!(>_<")」と怒ってます。

でも

「本物のイ・ドンウクは僕なんだもん(>_<)」


そんな二人のやり取りの最中に帰ってきた兄ちゃん。

どっちの味方にもつけませんわねぇ・・・


でも、せめて飛び出したドンウガーーーの後くらい追いかけてやろうよ。

30年以上も兄弟してきたんだし。



さて。

死んだかのように発見されたのは「ワンゴンヒョン」でした。

昨日の予告を見て、勝手に「ま、まさか!世をはかなんだピノチーが・・・!?」なんて思ったりしたんだけど

そうではなかった様子。


どんちょるはクク会長のところへ乗り込んでいきますが・・・

キム弁護士も加わって、なにがどうなっているのかわかりませんでした・・・(-_-;)


昨日の車でも、今日のエスカレーターでもそうだけど・・・

いつまでも目で追うんじゃなーーーい!!

エスカレーター、危ないよ?突っかかると後ろの人まで危ないんだから。

気をつけてよね!!

どんちょる君・・・ヘリンいなくなっちゃって、すっかり周りに年頃の独身女性がいなくなっちゃったからって、飢えてますか?



そして、とうとうミョンフンハラポジ・・・本当はドンウガーーハラボジ・・・

亡くなってしまいました。

亡くなる直前にドンウガーーーに手を握られたらパッチリと目を開けてなにごとか囁きましたが・・・

そんなバカな・・・(-_-;)

ほとんど植物状態の人があんなにパッチリ目を開けるもの?ないだろう、それは。

しかも、つぶやいたことはきっとすっごく「正気」なこと。

ありえないよ~~~

なんだかツッコミ入れるためのドラマに成り下がりつつある『エデンの東』

悲しい・・・ううう(T_T)


ハラポジのお葬式

土をかける音が「ザバッザバッ」とすごくにぎやか。

『エデンの東』って時々音がすごいのよ。

バックの歌がミョウに大音量でうるさかったり・・・


音声さんもしっかりしてくださいよ、もうホントにっ(>_<)


で、こっそり(?)と訪れたドンウガーーーをみつけ、

「君のほうがふさわしいだろう」みたいに遺影を渡し、どこかへ去っていくミョンフン

「アッパーーーカジマーーー(T_T)」のテホの泣き声も振り切って・・・ううう(T_T)

やっぱりピノチーが切ない!!


ピノチーどこへ行っちゃうんでしょうか?

この次登場するときは、また○年後・・・とかじゃないでしょうね!?


そんな設定はいい加減にしてほしいじょ・・・


予告ではなんだか、海にまたどんちょると杓子っ娘が一緒にいるし・・・

これもまたいい加減にしてほしいじょ・・・




で、最終回までを待つまでもなく、本当に抜かれちゃいそうだね(抜かれたのか?)視聴率。

仕方ナス・・・

私もスンホニでてなかったら、とっくに見るのやめちゃってたかも・・・だし。

最初はワクワクドキドキ見てたのにな・・・どこでこうなっちゃったんだろう?

不思議です。




追加 第2弾

キャプりたかった、ドンウガーーーとジヒョンとヤギです!


こんな広い場所でなぜわざわざヤギのそば!?


ヤギが押し寄せてます!


二人の話に聞き耳を立てるヤギ。あとでミョンフンに報告する気だ!


ヤギの他にもよくわからないオブジェがあったのね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
いやいや、キャプができなくなっちゃったんでね・・・^^;
自然とこんな展開に・・・ま、本編自体、グダグダになりつつありますし。

やっぱり、顔が命でピノチーというわけではありませんが、
アノ人が父ちゃんじゃね・・・みんな逃げ出したくなるわね。
テファンの人徳のなさのせいでしょう。
ドンウガーはもともとファビョリ体質でどんちょるにも散々迷惑かけてきたしね。
・・・杓子もだけど(-_-;)
ヨンナン、まだ出てくるか~~~
一人で子ども育ててればいいじゃん・・・マジいい加減にしてほしいっす(>_<)
マイカ 2009/01/30(Fri)09:20:56 編集
ヤギに持っていかれたね!
今晩は~
ハハハ!すっかり、ヤギ騒動で、「エデン」44話の内容は?もっ、いいか?(笑)ここの家らしいなぁ^_^;もう1つ、ここは、ピノチー擁護派が多いよね?私は、簡単にシン家を捨てられる?ピノチーより、顔は、えなりだけど^_^;ドンウガ~の方が、可哀相だじょ!愛するヒョンの愛情が、ピノチーにも分けられてしまい、オンマにも。
来週は、海で、Wデート?(爆)ヨンナンは、無事に、女の子を産んだみたいだし、最後まで、杓子カップル健在だね?がっくし(>_<)
ぐれみ 2009/01/29(Thu)19:17:41 編集
スンスンさん
気になるよね。
ときどきヤギがこっちをガン見してる感じで映るんだもーん(+_+)

そうそう。どんちょるとピノチーのハグをドンウガーーーーが覗き見て泥沼に・・・
って、モロ三角関係じゃん(>_<)
でも。ピノチーには優しくしてあげてほしいよね。ヒョン~~~(T_T)
マイカ 2009/01/28(Wed)02:39:00 編集
スンスンも、気になったよ・・・
そして、一人で「おいおい!ここは、一体どこなんだ~。なんだ?こいつら~?←ヤギ」と、突っ込みを入れていました(笑)

・・・で、そろそろ、どんちょるさんよ、ピノチーを一度ぐらい しっかと抱きしめてやってくださいな~。可哀相な弟なんだからさ~。
スンスン 2009/01/28(Wed)02:23:51 編集
kuriuriさん
うん。私も、あの記事を目にしてなければ、ヤギなんて気にならなかったかも・・・
で、早速キャプ画像ありがとごじゃいます^^
追加で載せてみました^^
マイカ 2009/01/28(Wed)01:54:56 編集
あーっ
ぜんっぜん、ノーマークでした。
ちょー興味無いシーンだったので、微妙なキャプしかないです…でも一応メールで送っちゃおう(フフフ)
いやーすんません、相当キャプってます。無駄と思いながら…アハハ^-^
kuriuri 2009/01/28(Wed)01:24:44 編集
kuriuriさん
あのね。ドンウクとジヒョンが会ってたでしょ?
あのとき、二人の後ろにオジサンとヤギのオブジェが映ってたのよ~~~
二人の雰囲気とたぶん話にもそぐわない風景だったと思うのよね・・・ヤギ。

私も、そのシーン以外はもう別にキャプらなくていいや(-_-;)・・・って思っちゃいました。昨日も今日も。
マイカ 2009/01/28(Wed)01:10:39 編集
どこかしら~
kuriが腐るほどキャプったやつで良ければお送りしますけど~(笑)もーUPしすぎて読むのもツラクナッテマスヨ(カカカ)
すごいイキオイでキャプってもガッサリ捨てられるほど大したシーンもないエデンでございます。はぃ。。。

kuriuri 2009/01/28(Wed)01:01:54 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]