忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにアチコチでご覧になり・・・

頷いたり、首を傾げたり・・・の結果だとは思いますが・・・


こちら↓をどうぞ~


Most Handsome and Best Body!



まずは、

ハンサムベスト10


  1. チャン・ドンゴン氏
  2. インソン君
  3. Rain君
  4. ヨン様
5. スンホニ^^
  6. ウォンビンさん
  7. ケシゴム兄さん
  8. ビニ君
  9. ジソピ
10. ビョン兄さん


ランク外で・・・

11. ダニエル・ヘニーさん
12. サンちゃん
13. チャ・スンウォン氏
14. ジョンジェさん
15. ドンちゃん


さぁ、どうでしょう?

私的には1位はスンホニで譲れないんですが!!

どう考えても1位~4位までの面々より、スンホニのほうがハンサムだと思うんだけどな~

「ハンサム」「雰囲気がある」っていうのは違うじゃん?

そういう意味ではジョンジェさんが14位に入っていて(ハンサムではないけど、カッコイイのさ~)


ま、スンホニはどっちにしても完璧に1位だけど


でも、韓国では相変わらずドンゴン氏(チャンのほう)が人気なんですね。

ウォンビンさんて・・・映画を撮ってはいるらしいけど、ほとんど活動している姿が見えないと思うんだけど・・・(-_-;)

ケシゴム兄さんだって、最近めっきりブクブクと・・・

そしてなぜ名前が挙がるのかわからない13位のチャ・スンウォン氏

なぞだわ・・・

ジュンギ君も、ジフン君も、チソン君も・・・ピノチーもマイクもいないのに(個人の趣味がチラリと伺えます^^)スンウォン氏。

韓国では大人気なのか?スンウォン氏。

不思議だ・・・


そして


ナイスバディ ベスト10


  1. Rain君
  2. サンちゃん
  3. チャ・スンウォン氏
4. スンホニ^^
 5. ジソピ
  6. インソン君
 7. チャン・ドンゴン氏
  8. ヨン様
9. ジョンジェさん
10. ケシゴム兄さん


何気に、脱ぐとすごいジョンジェさんがベスト10入りだわ!

サンちゃんは体ランキングだと必ず上位入賞ですわね。

だけど、やっぱり「色気のない体」だと思うのよね・・・

『ひとまず走れ』でも裸を披露して「高校生ホスト」の役だったけど・・・

「こんな色気のないホストでいいんかい!?」と思ったのは、私だけなのかな~

1位のRain君は確かに「磨きぬかれた体」という気がします。

骨がしっかりしてる感じだしね。

実はHoi君だって、脱ぐとけっこうすごいんだけどさ・・・^^

やっぱり普段からダンスをする人は体が引き締まってますよね。


ジソピはもともとがスイマー体系なので、ちょっと滑らかでやわらかそうな感じが、

普通のモムチャンとは違う気がする。

スイマーはある程度皮下脂肪を残して絞らなくてはならないもんね。

スゴイこってす。



で。

何気に3位に先ほどのスンウォン氏が!

韓国ではやっぱり大人気なのかな~スンウォン氏。

これからちょっと注目してみようか・・・でも、めっちゃ濃い
感じはあんまり得意じゃないんだけど・・・

余談ですが、スンウォン氏主演の『国境の南』(邦題『約束』)はなかなか面白かったです。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
おっと失礼!
スンホンさんの下半身(生じゃなく)か~~~
今度ちょっとスンホンさんの下半身(着衣)を探してみるズラ^^
マイカ 2009/02/06(Fri)19:07:42 編集
ちゃうちゃう!
スンホンさんの下半身(生じゃなく)(暴)

ジョンジェさんは全体的な雰囲気だよ
失礼しました!
sorakun 2009/02/06(Fri)12:38:52 編集
sorakunさん
ジョンジェさん、がんばってますよね~
お顔は・・・ですが、俳優としてはスンホンさんのかなり上空を行ってると思います。
つまらない作品でも俳優(演技)で見せられる人かな。
スンホンさんの作品も俳優で見ちゃうけど「演技」でというよりは「顔」もしくは「ラブ」で見る感じですからね~

で、下半身て・・・びっくりしたら、おみ足なのね~
そういえば「タイフーン」の中で短パン一枚で走りまわっているシーンがあったような?
マイカ 2009/02/06(Fri)00:42:17 編集
ジョンジェさん
意外に頑張っちゃっているのね~~~。
嬉しいわん。
ジョンジェさんは・・・スンホンさんとは比べられないお顔だけれど・・・全体の雰囲気はスンホンさんにもないものがある・・・と思う。
誠実そうなお目目が大好きだったのだけれど、最近・・・・。
ついに、たどり着いたのは下半身(笑)
生下半身じゃないよ・・・あ・し・・・なのん。
sorakun 2009/02/06(Fri)00:20:04 編集
ma-joちゃん
うん。とりあえずベスト10入りでうれしいよね^^

Tim君は、穏やかな優しい顔だよね^^
でも、たまにHoi君に似て見えるときがあるけど・・・

そうなんだよね・・・
22日のライブ、Hoi君がゲストっておいしすぎるーーー(>_<)
すっごくいきたいよーーー。なんで大阪なんだ!!
この間のHoi君コンサートにもTim君がゲストでくればよかったのにな~~~(>_<)
マイカ 2009/02/05(Thu)17:50:56 編集
少し安心・・
マイカちゃん、アンニョン^^

良かった。スンホニさ、いろいろあったけど、お国でもちゃんと人気者じゃん!
なんか安心したよ~

アタシもチャン・ドンゴンさんのお顔は好きではないので・・・濃いよね~
スンホニが一位!

なんて、こないだブログでTimの顔が一番って言っちゃったケド(爆)
Timは神の子でアメリカ人なので反日教育は受けてないから、そういう感情は多分ないと思う。
みんなそう思いながら日本に来てお仕事してるのかな~悲しいね~

あ、22日のライブ。
ゲストはホヨンヒョンだってね~
なんて美味しいライブなんだろう~~~(泣)
ma-jo 2009/02/05(Thu)17:08:27 編集
Hiroちゃん
スンウォン氏、スンホニとジウさんの「メッセージ」でスンホニにプレイボーイの手ほどきをする先輩役やってた人だと思う。
あの時も「なんでコッチが手ほどきするんだ?」と不思議だったのよ~

それにしても、ヒドイ反日発言だね・・・(-_-;)
なんか・・・悲しくなるね。

主に日本でガッツリ稼いでる人も、韓国へ帰るとコロリと態度変えて反日発言するしね・・・

なんだかなぁ・・・と思います。

で、スンホニはハンサムだよね(^_-)v。ちょっと口角が下がり気味なのが最近気になるけどさ。
マイカ 2009/02/05(Thu)02:48:31 編集
ぐれみさん
体はね・・・スンホニは肉が柔らかそうで、たま~にプニってる時もあるからねぇ^^;
でも、顔は絶対に誰にも負けないと思うんだけど・・・

ドンゴンさんの濃い顔がいいのかぁ~
私はあの濃い顔が苦手なんだけど・・・

でも、絶対ランク外にもっとハンサム&モムチャンがいると思うわ!!
マイカ 2009/02/05(Thu)02:43:36 編集
olieveさん
そうなの。Rain君の笑顔は天下一品のかわいらしさだと思うのだけれど、
ハンサム・・・と言われると、そうかな?と。
私の好きな人たちも、ほとんどランク外です・・・(-_-;)
今度、ここで投票を受け付けてみましょうか?
ここだったら、さすがにスンホニが1位になると思うけど^^
マイカ 2009/02/05(Thu)02:38:05 編集
・・・
スンウォン氏がわからなかったので検索
ちょっと古い話だけど
2005年8月に放送されたSBSの人気バラエティー「夜心萬萬」に出演したとき

「海外で悪いことをするときは『日本人』というんだ。必ずね」

と、発言してるって書いてあったよ。

こういう反日発言をしといて
平気で日本で仕事をするのって
いくら反日教育受けててもどうなのよ?!と

Most Handsome and Best Body! と
関係ない記事に行き着いちゃったよ~~~^^;
Hiro 2009/02/04(Wed)23:29:45 編集
同感!同感!②
マイカさん、olieveさん、今晩は~
olieveさん、お久しぶりです(^^)
イヤ~^_^; この手の話題は、食いつかなきゃ!(笑)そうそう、スンホニが両方1番!私的には、やっぱり、ビニ君は、両方、入るべきでしょう~。彼だって、スイマーよ!背だってあるし・・・。これって、結局、人気投票?
チャンドンさんは、日本人だと、国分君に似てる、顔が濃い人。「あなたが好きだから~」の人ぐらいしかだけど、韓国では、みんな、目が細いから、濃い顔に、あこがれがあるんじゃない?
Rain君の1位は、納得!
ぐれみ 2009/02/04(Wed)23:27:39 編集
同感!同感!
マイカちゃんのおっしゃる通り!
Rain君のお顔は可愛くて好きだけど…
スンホニよりハンサムだとは思わないもん!

私…最近…誰が一番ハンサムか?なんて思わなくて…
応援してる好きな歌手や俳優さんがいっぱい居て
すっごく楽しいの~~~
好きな歌手の皆さんには素敵な歌を歌ってほしいし…
好きな俳優さんには感動できる映画やドラマで素晴らしい演技をしてほしい!^^

ちなみに、私の好きな俳優さんのほとんどがランク外だわ…(--;)
しかし、チャン・ドンゴン氏って、韓国では根強い人気があるんですね…@@

olieve 2009/02/04(Wed)20:52:11 編集
&lt;&lt; 三択 HOME やきもちか!? &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]