忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国って、「儒教の国」という触れ込み(?)で

なんとなく、固くて封建的なイメージだったんだけど・・・

こんなニュースが。


性転換美女のハリスさんが結婚=韓国



元男性の韓国出身セクシー歌手ハリス(32)が19日、ラップ歌手ミッキー・ジョン(27)とソウル市内のセントラルシティーで挙式した。1000人を超える招待客と性別適合手術の担当医に見守られながら誓いの言葉を交わした2人は「すべての人に感謝しています」と、涙で幸せをかみしめた。
 ハリスは思春期のころから性同一性障害に悩み、97年に性別適合手術を受けた。モデル、歌手、女優としてアジアや米国で活躍している。ミッキーは元アイドル歌手で、現在はラッパーとしてハリスと活動をともにしている。
 韓国初の戸籍変更者であるハリスの結婚は注目度も高く、中国などアジア圏のマスコミも含め、約100人の取材陣が殺到した。バージンロードにカメラの放列が陣取る大騒ぎの接近取材が展開された。
 披露宴では、冒頭で友人から歌のプレゼントを受け、すぐにハリスが泣きだした。2人の名前が織り込まれたラブソングにミッキーも目を潤ませ、ハリスのほおをつたう涙を優しくふく場面もあった。会見でハリスは「幸せです」と声を弾ませ「お金の管理は、奥さんとして私がしっかりします」。過去の交際相手はすべて女性だったというミッキーは「ハリスのことを女性として見ている。僕には彼女しかいない」と話した。
 「養子を4人迎えたい」とし、すぐにでも養子縁組を進めたい意向だったハリスとミッキーだが、2人の決断に否定的な一部の世論に配慮し、この日は「しばらくは2人だけの新婚生活を楽しみ、養子のことはゆっくり考えて決めていきたい」とした。20日にも、タイ・コムサイ島への新婚旅行に出発する。


戸籍の性別も名前も正式に変更してるのね。
そういうのを認める寛容さがあったのねぇ・・・韓国って。
ものすごく封建的なイメージだったんだけど・・・

ま、考えてみれば、あれだけお顔のお直しも全然OKのお国柄だしね。
ちょっと「体」のお直しするくらい何でもないのかな?

この2人、馴れ初めはネットだとか。そこもネット大国の韓国らしいと言えば言えなくもない。


どうする・・・

そのうちスンホニが元男性と結婚するとか言い出したら・・・


それにしても・・・

この結婚式の写真・・・(写真をクリックしてみてね)

新郎のすぐ後ろにいる帽子の女性・・・うつみみどりだよね?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
美容整形、すごいもんね。元の形の全然残っていない人がいっぱいだし・・・

ちなくるちゃん、ジソピならOKなの?
私、ジソピが引っ付いてるの見るとちょっとジェラジェラするんだけど・・・(-_-;)
マイカ 2007/05/22(Tue)07:34:07 編集
バラコさん
ケロンパでしょ?だよね?
韓国に留学・・・とかって聞いたけど、こんなパーティーに顔出してるなんてね~びっくりです。

ジソピ・・・危ないかもね。あの仲の良さは尋常じゃないかもしれないかもしれないかもしれない・・・(-_-;)
マイカ 2007/05/22(Tue)07:29:54 編集
ダハハ・・・・・・
確かにこういうの認めて、ちょっとイメージが・・。
そうだね、整形も美容院へ行くようなもんだから
進んでいるといえば進んでるのかな???

ケロンパ・・・何故に???
勉強せい!勉強!
こういった意味では芸能人ていいよね(-_-;)
スンホニの後ろにいたら・・・許さんo(`ω´*)o

スンホニがジソプと???
スンホニがユンソクホ(@_@;)
スンホニがヒョンと????
スンホニが・・・・・・

もしかしたら私・・・そのほうがいいかも。
そう考えてもジェラジェラこないわ(^_^;)

おかしいか???私????
ちなくる 2007/05/21(Mon)21:08:52 編集
無題
ほんとだ!ケロンパだ!なぜここに?
恐るべし!ケロンパパワー・・・

相手の男性もかなりおかまっぽい・・唇が艶々で
手の組み方が、ルンルンのようで・・・


えーースンホニが・・・ジソプ?
ユンソクホはやめてね!
後ろのアンドレアもダメよ!
バラコ 2007/05/21(Mon)00:27:03 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]