忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニのフィギュアだそうですが・・・



(このフィギュアの製作者さんのページ 『KOJUN』さん)

服装から言って、モデルはゴヌさんでしょう。

 

なかなかよくできているのでは?

手先の器用な方っていらっしゃるんですね~

ハングルが読めないので、

販売しているのか~とか、趣味で作っているのか~とか

全然わかりません。

でも・・・

M-netのライセンスになっているので、正規の品なのでしょう。


欲しいか・・・と言われると・・・微妙ですが

だって本物がいいんだもん!





ところで、この『KOJUN』さんのブログの「About Me」(自分について)のところにいいことが書いてありました。




人生(Life)とは

人生をお手玉遊びの5個のボールだと思ってみましょう。

その5個のボールに、それぞれ「仕事」「家族」「健康」「友だち」「精神(魂?)」と名づけてみてください。

すぐにあなたは「仕事」はゴムボールだと知るでしょう。落としてもはね返って戻ってきます。

そして、その他の4個はガラスでできていると知るでしょう。落とすと取り返しがつかないほど傷ついたり、傷跡が残ったり、亀裂が入ったり、損傷したり、あるいは粉々になったりさえするでしょう。

そのことを理解し、人生のバランスをとる努力をしなければなりません。

どうやって?

人と比べることで、自分の価値を損なってはいけません。私たちはみんな違っていて、そしてそれぞれが「特別」なのです。

自分のゴールを人が重要だと思うところに置いてはいけません。何があなたにとってベストなのか知っているのはあなただけなのです。

あなたの心近くにあるものを、当然のものと思ってはいけません。それにピッタリと近づいていなくてはいけません。それがない人生など無意味なのです。

過去や未来に住み続けて人生を指の間からこぼしてはいけません。一日一日を生きることが人生のすべての日々を生きることなのです。

まだ何かできるのに諦めてはいけません。あなたがトライすることをやめた時に全てが終わってしまうのです。

自分がパーフェクトでないということを認めるのを恐れてはいけません。それは、私たちを結びつけるもろい糸なのですから。

リスクを恐れてはいけません。勇敢になるためのチャンスなのです。

「見つけるのは不可能」と言ってあなたの人生から愛を締め出してはいけません。愛を得る一番の近道は愛を与えることです。
愛を失う最速の方法は、締め付けることです。そして、愛を継続させる最良の方法は翼を与えることです。

自分がどこにいたか、そしてどこへ向かっているのかわからなくなってしまうほど人生を急いではいけません。

人間の心に最も必要なのは「認められている」と感じることだということを忘れてはいけません。

時間や言葉を不注意に使ってはいけません。どちらも取り返しがつかないのですから。

人生は競争ではありません。一歩一歩を味わいながら行く旅なのです。

Yesterday is History, Tomorrow is a Mystery, and Today is a gift;that's why we call it - the Present・・・

(昨日は歴史、明日はミステリー、そして今日は贈り物;だから「Present(現在)」と言うのです。



わたしの拙い訳なので、うまく伝わらないかもしれませんが・・・

英文とハングルがKOJUNさんのところにあるので、興味のある方はご覧になってみてください。

なんだか、とても感動しました。
 








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chalさん
主婦はなかなかゆっくり考え事する時間て持てないよね。
特に韓流オンマはね~^^
私も、この言葉を見つけて、ちょっと考える時間が持てもました。
マイカ 2007/05/20(Sun)22:28:46 編集
素敵な言葉をありがとう(^^)
忙しすぎて、今を生きてない私(^^;
バタバタと走り抜けて、周りが全然見えてない今の生活に
心のゆとりと、立ち止まって足元を見る機会を頂きました(^^)
chal URL 2007/05/20(Sun)11:12:30 編集
そうだね!
今回ガラスのボールがキラキラだってこと気付いたわ。こんなに元気づけてくれるよき友を持って、もうゴムボールはどうでみよくなったわ。
yokayoka 2007/05/17(Thu)23:38:01 編集
yokayokaさん
この言葉、パッと見て今のyokayokaさんに聞かせてあげたい!と思いました~。
いろいろあるけど・・・お互い、ガラスのボールの方を大切にしていきましょう!
幸い、yokayokaさんのガラスのボールはクリスタルでキラキラですよ~
マイカ 2007/05/17(Thu)22:59:51 編集
ちなくるちゃん
このフィギュア・・・ファンミ2回分ほどのお値段だと聞きました。
ち~っと高いよね。その値段だったら、うかうかしてたら格安2泊3日でソウルへいけちゃいそうだよ。
もしくは、ちなくるちゃんに会いに行けちゃうね~
そっちのほうが有意義かも!
マイカ 2007/05/17(Thu)22:55:16 編集
いい言葉やねぇ〜
今の私にはほんといいお話でした。パチパチパチ
ゴムボールならほっておいてもいいか!ガラスのボールを大切にするら〜
今日は贈り物なんやね〜
ありがと!
yokayoka 2007/05/17(Thu)19:25:58 編集
マイカの、仕事し
マイカの、仕事したかもー。
そしてマイカの、継続したかった。
BlogPetのウンソン URL 2007/05/17(Thu)16:03:14 編集
ゴヌ(*///▽///*)ゞボッ
あんにょん♪

本当によくできたフィギアだね♡
私・・・・欲しい。でも値段が(^_^;)
「日本輸出むけ」とあるそうですよ。
イルボンアジュンマは・・・かなりロックオン状態だね(>_<)
でも・・・欲しい・・・・。

↑の文。なんだかズキズキ胸にささるわ。
わかっちゃいるけど、そう生活できない
自分がいて毎日がモースピードで過ぎていく(-_-;)

疲れたときはこの文を読むといいかもしれない。

マイカちゃん ありがとう♪
ちなくる 2007/05/17(Thu)08:43:53 編集
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]