忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
 

いつも仲良しラブラブ(?)な2人。スンホニとジソピ(ソ・ジソプさん)
先月ジソピも無事除隊。これからは、また仲良く遊んだり仕事をしたりするのでしょう。

一緒にお仕事ができるといいね

私は、個人的にサンウ君よりジソピのほうが好きです。

最初は、スンホニを見慣れているもんで「えらいブチャイクな・・・」と思いましたが、見ているうちにだんだん良くなってくるから不思議。
4枚目の写真の横顔なんか、キレイだと思いません?

そんなジソピのこんなニュースを目にしました。


「目を手術したいと少し思った」--。

ソ・ジソブが最高の魅力ポイントである目を手術するところだった事情を打ち明けた。ソ・ジソブは9日に放送されたSBS「生放送テレビ芸能」とのインタビューで、久しぶりに公式インタビューの感想と俳優としての計画、自分の魅力を話した。

ソ・ジソブは久々にインタビューを受け、非常に緊張するとほほえんだ。2005年2月28日に入隊し、共益勤務要員として軍の服務を終えたソ・ジソブは、軍の服務期間が自分にはどんなときより大事な時間となったと述べた。彼は俳優生活を始めて12年間、前だけ見て突っ走ったので、振り返る時間がなかったが、軍の服務期間中、これまでを振り返り、余裕を持てる時間になったと話した。

ファンのもとに帰ってきたソ・ジソブを見てファンは、彼の魅力ポイントとして「目」を挙げる。しかし、ソ・ジソブには自分の目が最初はコンプレックスだった。ソ・ジソブは「目がコンプレックスだった。二重まぶたでもなく、小さいし、少し不満だった。このごろはファンが、目がいいと言ってくれる。それで今はむしろコンプレックスだった自分の目が好きになった」と伝えた。

実は手術を考慮したこともあった。彼は「目を手術したいともちょっと思った。デビュー当時、俳優のチャン・ドンゴンが大人気だった。当時はそんなスタイルが人気を集めた。そのときちょっと手術しようか迷った。周りから手術を勧められた」と述べ、笑いを誘った。



のパッチリしたジソピ・・・

クリクリのジソピ・・・

イヤだ・・・・・・・ものすご~くイヤだ・・・・・・・

そんなのジソピじゃないやい!!


ちなみに私はチャン・ドンゴンさんの眼力・・・あまり・・・なので、

ジソピのお目目があんな風になったら・・・・・・


スンホニの映画も楽しみだけど、ジソピの復帰ドラマもなんだか面白そう。

『カインとアベル』

ありがちなストーリーではあるけれど、ジソピが演ったら面白いかも。
ジニさんでなくスンホニと共演だったら・・・・・・なんてチラリと思ったりもしましたが、それはまたいつかきっと。

それにしても・・・ジソピは本当に手がきれい~


  







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひかりちゃん
はい。とっても仲良しな感じで。ペッタリひっつきショットもたくさんあるしね~。
ジソピ、うらやましいぞ!
えへ♪私が作るとどうしてもジュンソ率がたかくなります。やっぱりジュンソがNo.1だわん。
マイカ 2007/05/15(Tue)16:36:39 編集
ホント…
ジソブ氏とスンホン氏のペアって良いですよね~~
私、今地上波で「バリ出来」を見ているのですが…回を増すごとにジソブ氏の魅力が爆発なんです~~。
若干猫背なところもまた素敵ですね!!
ドンちゃんのお目目にならなくてホント良かったです(≡д≡)

サンウ氏は脱ぎ脱ぎ無しのコメディーならOKなんですけどね、童顔(?)にモムチャンというのがどうも苦手で「天国の階段」ではドン引きでしたぁ。。。

関係無いのですが、この背景素敵です~~
マイカオンニのお手製ですよね??
ヨンフン氏がインド料理食べてる~~うふふ。
でも心なしかジュンソオッパーが多いような??
気のせいでしょうか?!
ひかり 2007/05/15(Tue)14:32:35 編集
バラコさん
バラコさん、いらっしゃいませ!

はい、ジソピの手、うっとりするほどキレイです。チャンドンゴンの手は記憶にないわ・・・今度見てみよう。

ほんとに仲良しですよね~。私も混ぜて欲しいわ。
スンホニ、やっと持てた自由な時間を楽しんでいるのかもしれないね~。ヨジャとじゃなければいいけど・・・
サンウ君はね・・・なんだか全く魅力がわからんのです。
マイカ 2007/05/13(Sun)01:00:55 編集
ちなくるちゃん
スンホニ一色、いい気分でしょ~
いいわね~、2人が飲んでる場所に遭遇なんて、夢のようだわ~。っていうか、スンホニ1人でもいいんだけどね。
ジソピのドラマも楽しみだね~
マイカ 2007/05/13(Sun)00:53:16 編集
無題
うふふ、結局この名でいきます!
初めましてって言えばいいかな??

ジソピ君手きれいだよね!あの手が一番好き!ちなみにチャンドンゴンもいい手をお持ちです!

ほんと仲良しなんだよね。ジソピとスンホニ!
うらやましいだ!
ジソピの除隊風景なんか見ると、立場の違いは感じるけど、スンホニってば、なんか余裕が感じられない?
いま、この自由で、気ままな時間を楽しんでるような・・・そんな気がします。焦ってるのはファンだけかしら。そうあって欲しいね。

サンウ君好きだった時もあるけど、目つきにちょっと、品がない。ファンの方ミアネ!

何はともあれ、成功を祈ります!
バラコ 2007/05/13(Sun)00:27:23 編集
わお!
あんにょん♪
テンプレがスンホニ一色♡
いいじゃん(*///▽///*)ゞボッ

先日ジソプが除隊した後、
「ゴリラ」で2人で飲んでいたらしいよ☆
チングのブログへ遊びに行ったら、
その方のチングが遭遇したそうで。
私も遭遇したかった(>_<)

復帰作もきちんと決まっての除隊。
スンホニとは違うね(^_^;)ヤッパリ・・・・。

韓国ドラマにありがちな内容。
刑事役ではないところがジソプらしい。
楽しみだーーーーー!
ちなくる 2007/05/12(Sat)21:19:12 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]