忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュース見た?

「携帯電話爆発で男性変死」は事故隠すためのうそ=韓国警察

[ソウル 30日 ロイター]  韓国の採石場で働く33歳の男性作業員が変死体が見つかり、警察と検視担当医が29日に男性の胸元に燃えた状態の携帯電話があったと発表した事件に関し、警察は30日、被害者の同僚が職場で起こした事故を隠すためうそをついていたと発表した。



 警察が携帯電話のバッテリーが爆発した可能性を捜査していたところ、29日夜になって、死亡した男性と同じ採石場で働く同僚の作業員が、自分が建設用車両をバックさせる際に誤って男性を岸壁に抑えつけて殺害した上で携帯電話の爆発という作り話をしたと自供した。

 検視を行った大学病院の医師は、被害者の男性は胸にやけどをしていたほか、肋骨(ろっこつ)は骨折し、内出血も見られたと述べた。

 地元メディアによると、警察は現在、携帯電話が燃えた原因について、男性を壁に抑えつけた際の強い圧力で燃えたのか、同僚の作業員が故意に燃やしたのかを捜査している。



携帯電話が爆発・・・・・・・・・

携帯が普及してもう10年・・・イヤ、15年以上経つと思うんだけど・・・

携帯が爆発した!

なんて話、聞いたことがないけどね。

でも、バッテリーが爆発した可能性を調査していた・・・ってことだけど、

その可能性ってどうだったんだろう?

爆発する可能性あり?そこら辺、詳しく聞きたい。


それに、携帯電話・・・燃えてたみたいだし。

地元メディアによると、警察は現在、携帯電話が燃えた原因について、男性を壁に抑えつけた際の強い圧力で燃えたのか、同僚の作業員が故意に燃やしたのかを捜査している

・・・って、強い圧力で燃えるの?携帯って・・・

ゲゲゲ・・・・・・強く押さないように気をつけなければ・・・


あ!だから、韓国人て電源切らないでバッテリーはずすの?

・・・ってそれは違うのかしら?


それにしても、この作業員どうしてこんなウソをついたのかしらね。

もうちょっとマシなウソをつけばいいのに。



だけど、そういえば・・・

うちの職場の同僚に・・・

「バッテリーが膨らんできたから携帯変えた」

とか

「バッテリーがものすごく熱を持って熱くなって怖いから変えた」

という人たちがいたっけ・・・


もし、変えないでそのまま膨らませておいたり・・・

熱を持たせておいたりしたら・・・

そのうち・・・・・


ドッカーン

ときていたのかも知れない・・・

こわいわ~~~




オマケ。

『宿命』のポスターの4人バージョン・・・

スンホニ、笑顔がビミョウだよ・・・(-_-;)

チソン君がランニング着ていてくれて、よかった・・・ホッ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HIROちゃん
爆発しないけど融けるのね・・・
融けても困るわね、確かに。
熱くなるのも怖いしね。

おまけね。
ホント、下げすぎ・・・。見たくないじょ~
若くてもイヤだよ、下げすぎのズボン・・・
マイカ 2007/12/03(Mon)01:13:43 編集
無題
携帯電話会社は、
バッテリーは融けても爆発する事はない。。。
って、言ってたみたいだけど~
確かに、今まで何台か使ったけど
熱くなる携帯があったわ~
融けられても困るんだけど・・・

おまけ
みなさん~ズボンもう少し下ろして===
って、カメラマンに言われたのかしら?
若くないのに~下ろしすぎ~
HIRO 2007/12/02(Sun)13:38:11 編集
=^・ェ・^= ちゃん
めちゃくちゃギリギリスだよね・・・
これがオムテだったら・・・
あんまり、観たいと思わせるようなポスターには仕上がってないような・・・

オマケでもなんでも食いついて~チョ。
マイカ 2007/12/02(Sun)02:41:39 編集
四人のポスター!!
スンちゃん、ズボンおろしすぎ~
かなり、ギリギリスだわ・・
一般人、これみて、この映画みたいって思うかなあ。。。??
おまけにくいついてしまった(@o@)!!
=^・ェ・^= 2007/12/02(Sun)01:06:05 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]