忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『宿命』の予告編が公開され・・・

ポスターも公開されました。



私としては、なんだかな~~~なポスターなのですが・・・

このポスターといい、裸のラグビーシーンといい・・・

この映画の「売り」って・・・

裸かい!?

なんて思ったりするわけですが・・・


でもね・・・

このポスター・・・一つだけ、ムフフフフ~~~♪なのは、



ね!

スンホニの名前が前なのよ!!

予告編を見ても、スンホニがメインな感じがするでしょ?


サンウ君が以前「映画が公開されれば誰の映画かわかる!」
って言ってたけど~

やっぱり「スンホニの映画」だってことがわかる!ってことだったのねぇ♪

なんて、対抗意識を燃やすわけではないけれど、先に言ってきたのはサンウ君のほうだもんね~。


それはさておき・・・

こんな裸を見せられると、気になるのはラブシーン

先日も某所でそんな話がでました。


ベッドシーンはあるのか!?

あるとしたら・・・以前のようなガッチガチはやめて欲しい・・・


以前のような・・・というのは前にこちらでもお見せしたことがある、

映画本編ではカットされてしまった「クローサー」での幻のベッドシーンのこと。

幻でありながら・・・

なぜかチラみせ映像があったりするわけで・・・









そんな話をしていたら、どなたかが

「もう少し長いのを見たことがある!・・・ような気がする!」

とおっしゃるではありませんか。

俄然沸き立つ私たち。

「長いのってどんな?どんな?」

「もうちょっとスンホニが『あえいで』いたような・・・」

『あえいで』・・・に反応する私たち\(;゜∇゜)/

「あえぐ・・・」

「スンホニのあえぎ・・・」

一同呆然。

そのうち一人が翌日お目にかかる、膨大なデータをお持ちの天使様にうかがってみてくださる・・・とのことでした。


結果・・・


わからなかった様子。


残念。


「スンホニのあえぎ」・・・見たいような見たくないような・・・

そんなものがあるのか!?ないのか!?・・・気になるところであります。


でもま、少なくともクローサーのときの「あえぎ」とやらは、

あまりお上手な演技だったとは考えられませんがね・・・



どなたかその「あえぎ」をご存知の方、ご一報くださるとうれしく思います。




なんだか、今回は「あえぎ、あえぎ・・・」って連発していて、自分でも恥ずかしいでごんす(-_-;)




「あえぎ」とはチト違うけれども・・・こんなのもなんだか色っぽくてドキドキです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
「あえぎ」の詳しい解説をしてくれたのは、別のオンニでごじゃいます。Tオンニだす。
たしかに、この映画のスンホニってオマケでしたね。
いたいた!この映画でファンになって、それから作品を漁った・・・という方。
2002年の映画のようです。氷雨より少し前?
でも、レストランのシーンのスンホニはステキだったな~あそこだけあればいいわ・・・この映画。

スンホニの演技・・・・・・・・・多くの経験を経て、進歩していることを願います。

スンホニって実際は女の子とイチャイチャ・・・なの?
マイカ 2007/12/02(Sun)00:26:54 編集
無題
「あえぎ」が暴走してる~~。
もうちょっと長く、ベットにカメラが寄ってくようなシーンを見たような・・・って言っただけの様な気がしますが・・・
香港映画ですからねぇ・・・意味なく長いアクションシーンで、おまけに、スンホニはおまけだったし・・・なんじゃこれ?でした。これでファンになった方がいましたが、尊敬いたします。わかってて見ても、「あ、こんだけ?」なのに・・
このころは、おいくつでしょう?(ファンの癖に無知ですいません)カチューシャつけてたんで、「氷雨」と同時期?まだ、お子チャまだったのかな。

女の子とイチャイチャするスンホニが想像できない。
でも、実際はそっちに近いんですよねぇ・・ふぅ・・
この、酔っ払った演技もウォンビンといい勝負だった。あ、石は投げないでね。ファンですから(笑)
バラコ 2007/12/02(Sun)00:13:48 編集
ちなくるちゃん
あえぎだよ・・・
目を閉じて、半口開けて、首を左右に・・・っておっしゃってましたが・・・
想像すると・・・・・・・・なんだか、いじめられているみたいな?

あえぎを想像して急上昇↗・・・なんてね。変態か!?
マイカ 2007/12/01(Sat)01:41:58 編集
゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
あんにょん♪

あえぎ!あえぎ!って・・・・
妄想が膨らんでるちなくる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
想像するも・・・想像できないわ(>_<)
一度だけ見てみたい(人´∀`)
アニ・・・生で見るからいいわ(〃ノ▽ノ)

で・・・上昇してきた???(  ̄m ̄)プッ
ちなくる 2007/11/30(Fri)21:13:47 編集
HIROちゃん
(ツッコンジャウケドサ・・・
スンホニの出た映画の中で一番面白い・・・だろうと思うよ、私も。
だって・・・今まで面白い映画って、ほとんど無いもん。
スーチーさん、シンミナちゃんに似てるかな?
シンミナちゃんのほうが好きだけど。最近立て続けにミナちゃんの作品みたせいか、韓国の女優さんの中ではかなり好きです。

ポスター、はだかんぼうだけじゃね・・・(-_-;)
この映画かなり暴力的なようだからもしかしたらかもね・・・
マイカ 2007/11/30(Fri)18:09:33 編集
ウンソン・・・・・・・
どうして私が下降なわけ?
失礼しちゃうわ!
マイカ 2007/11/30(Fri)18:03:03 編集
ローズさん
クローサーでは、相手の女優さんにも「ヘタクソ」と言われたとか言われなかったとか・・・
実生活でもヘタクソなのかどうかは定かではありませんが・・・
演技もウマ過ぎてもイヤだし、ヘタクソ過ぎてもイヤですね。複雑~(-o-)

「お宝映像収集家」のローズさんでもご覧になった事が無いということは、やっぱり無いということでしょうかね?ちょっと残念

このミヌッシの寝顔のシーン好きなんです
マイカ 2007/11/30(Fri)17:59:06 編集
無題
ウンソン、あなたは・・・最高
スンホニの出た映画の中で一番、面白い。と、思う。。。
(ツッコマナイデネ
この女優さん、シンミナちゃんにちょこっと、似てない
「スンホ二のあえぎ」・・・・・・・・・・・
ん~~~あるのかな
みっけたら、教えてね

で、はだかんぼうのこのポスター・・・・・・
もう一枚、服着て悪をイメージするようなものと対比で2枚出してくれたらまだ良かったかな~
これだけ見たら・・・ねぇ・・・・・
で、この映画なの
HIRO 2007/11/30(Fri)11:41:34 編集
マイカさ~ん
上昇して~~~
ローズ 2007/11/30(Fri)11:05:30 編集
マイカが下降した
マイカが下降したの?
BlogPetのウンソン URL 2007/11/30(Fri)11:00:42 編集
朝から大爆笑~
「スンホ二のあえぎ」に過剰反応しちゃって~
朝から笑わせていただきました~(o^。^o)
そういえば、「クローサー」の監督さんも、
スンホニのベッドシーンが下手すぎて笑っちゃったそうですね~^^

スンホニの「あえぎ」ね~^^;
自称『スンホニのお宝映像収集家』の私ですが、
あえぐスンホニは見たことないなぁ~
怖いもの見たさで、見たい気もするわ~(o^。^o)

↑の写真のスンホニの寝顔、可愛い~
ローズ 2007/11/30(Fri)09:07:34 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]