忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん前に登録してあった「世界韓流ブログ連盟」から

時々「韓ブロ通信」というメルマガが送られてきます。



★☆大人気!ソン・スンホン商品セール実施中!☆★

・エデンの東(ノーカット版)DVD-BOX1~5 ALL10%引きセール!

・宿命パーフェクトDVD-BOX 10%引きセール!」
 

ココ← Click!


なんて書いてあったので見てみたのですが・・・


エデンのBOXを1~5全部そろえたら定価で10万円ちょい。

10%くらい引いてもらったところで・・・9万円もするじゃん

ちょっとね~~~

秋童・夏香くらい繰り返し見るんだったら安いかもしれないけど・・・

エデンは長いし、そこまで何度も見る元気は無い・・・と思う。


それに『宿命』・・・・・・・・・(-_-;)

なんとなく、本人も自分のフィルモグラフィーから消し去りたいんじゃなかろうか・・・



ま、いっか。買える人は、買ってスンホンさんの懐がホカホカになるよう協力してあげてください。

今更買ってもホカホカにはならないのかな?



さて・・・

そんなにたいした割引でもないかな~というなか・・・

(テヤンはゆうコリアの方が安いよん^^)


こんなものが、大幅安売りされていました。




コンニチハ、ソン・スンホン、デス・・・


そう。

スンホニフィギュア。

定価39270円のところ・・・

なんとなんと、今なら税込ぽっきり1万円也!! (*≧m≦*)ププッ

そして・・・

※革ジャンパーと直筆サイン入りプローマイドが同梱されたスペシャル版が、200体に1体の確立で存在します。スペシャル版かどうかは開封してからのお楽しみ!

だそうで~

(って・・・確立?確率だよね・・・字間違えてるじゃん(-_-;))

この200体に1体があとどれくらい残っているのかわかりませんが・・・

チャンスですよ~~~~~^^


って・・・

最初に定価で買った方々がなんだかとてもお気の毒です。

それなりに皆さん楽しまれ、元は取れたのかもしれませんが・・・



それに・・・

フィギュアだけに・・・

スンホニ自身が叩き売りされているようで

なんだかとっても悲しくなってきました・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chappyちゃん
もっと激似ならね~買っちゃうかもしれませんが
ちょっと微妙?

1万ウォンだったら買うんだけど^^;
マイカ 2009/08/10(Mon)01:14:09 編集
ぐれみさん
そうなの~
買う立場としては安売り大歓迎なんだけど・・・
あまりにも叩き売り状態なのはとっても哀しいです。
フィギュア、買ったら写メくださいね(^_^)v
マイカ 2009/08/10(Mon)01:12:50 編集
ちょっと前なら!
マイカちゃん、グレさん、あんにょん^^

へぇ~~~、グレさん、迷ってるの~、
案外、意外です^^

私、出たとき、欲しかったけど、高いから無理で~^^;;

この値段でその頃あったら、買ってたかもだけど、
今、一万円でも、買わないかな~@@

chappy URL 2009/08/09(Sun)16:52:18 編集
迷っています^^
マイカさ~ん、ご無沙汰です~ロムセンで(笑)
安くなるのは、嬉しいけど(テヤン、近所の奥様にプレゼントしたよ^_^;)複雑だよね?あんまり安いと。フィギュア、1万円か?買いかな?迷うなぁ~(^^)
ぐれみ 2009/08/09(Sun)13:10:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]