忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見ている「ラストダンスはわたしと一緒に」にすっかりハマっているマイカです

主役のチソン君、なかなか好きです。

スンホニとビミョウにかぶるきがします。

どちらも「キレイな顔」

面食いのわたしにはたまりません~~~♪



そんな彼がスンホニと共演すると言う映画『宿命』

俄然楽しみになってきました。


楽しみになってきたんですが・・・

どっちを見ても

取り上げられるのは、サンウ君とスンホニばかり


スンホニが取り上げられるのは大いに結構なんですが・・・




実はわたし・・・

あまり・・・好きじゃないの・・・・・・・・・・・サンウ君




映像を見ても・・・

スチール写真を見ても・・・

チソン君の姿はみあたらず・・・

おまけに「宿命ツアー」もサンウ君とスンホニが対象。



チソン君はどこへ~~~???


ということで、気に入らないので・・・


自分で作っちゃいました、ポスターもどき。


ヘタッピィだけど笑わないでね・・・


その①


その②(色違い)


その③(またまた色違い・・・ちょっとイヤラしい(-_-;))


その④


その⑤(またまた色違い・・・(-_-;))




早くチソン君がいる本物のポスターが見たい!!

スンホニとチソン君のツーショット・・・

美しかろうねぇ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
いいわよね~
この2人のツーショット♡
早く本物のツーショットが見たいわん♪

終わっちゃったよ~~~
「ラストダンス~」
淋しいわ~~~
舞の海・・・そう、あの彼。
悪になりきれてないあたりが、同情を引くわね~
何となく似てるでしょ?舞の海に・・・(='m') ウププ
マイカ 2007/07/20(Fri)21:26:57 編集
おおおおおお
あんにょん♪

やっぱりいいわ~
この2ショット(≧∇≦)bイイ!!!

(*`゚m゚´*)ゥププッ
舞の海って・・・もしや彼のこと??
ラストダンスの・・・あのお方!
目がね・・・目が似てるよね!
ちなくる 2007/07/20(Fri)14:05:38 編集
きょんちゃん
いいよね~、この2人のツーショット。
いよいよ明日でおしまいだね・・・ラストダンス~
なんだかとっても淋しいわ・・・
「舞の海」・・・往生際が悪そうよね。

私の好みも「この路線」よ~ん
どう考えてもスンホニとサンウ君は同じ路線じゃないわよね・・・
マイカ 2007/07/19(Thu)23:19:38 編集
いいわ~
マイカちゃん、素敵なポスターどうもありがと。
目の保養になったわ。
スクリーンでのツーショットは、さぞ美しいことでしょう(≧∇≦)

確かにこの2人、かぶるのよね。
…てことは、私の好みは、「この路線」ってことなのかしら~。
きょんちゃん 2007/07/19(Thu)22:54:27 編集
ローヒニーさん
似てる?そうかも・・・
なんとなくかぶりますね、この2人。
なので「ラストダンス~」もスンホニが演じても・・・なんて思ってしまったり。
お粗末なポスターで恐縮です。
マイカ 2007/07/19(Thu)19:36:54 編集
並べて見ると
マイカさん、こんばんは。
並べて見ると、この2人似てますね~どことなく。
私も早く「ラストダンス~」見たいな~。
そして、共演男優4人が勢ぞろいしている画像を早く見たいです!
素敵なポストー見せて下さり、ありがとごじゃいます。
ローヒニー 2007/07/19(Thu)00:20:42 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]