忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日蒸し暑いですね。

そんな今日この頃・・・

『冷やし中華はじめました』

とか

『かき氷はじめました』

の看板がとてもうれしい



そして、今日も曇りのちながら暑い・・・・・・

うんざりしながら歩いていると・・・

こんな看板が目に飛び込んできました。



冷やしシャンプー・・・・・・・・・?

それって、どんなもん?

冷水で洗うんでしょうか?

汚れが落ちなそうだけど・・・


どんなもんか気になってのぞいてみたかったのですが・・・

今日は月曜日で床屋さんはお休みの日。

残念!!


でも、爽やかシャンプーセットつき¥1000

気持ちよさそうだわ。ちょっと贅沢して行ってみようか?

でも、シャンプーだけのために行くのもなぁ・・・・・・


そうだ!!

髪が伸び放題の息子にいかせればいいんだわ!!


ヤツが行ったら様子を聞いてご報告します。でも、床屋ギライだからいつになるか・・・


でも、気になるわ・・・「冷やしシャンプーはじめました」

もしかしたら、明日にでもどんなもんか聞きにいっちゃうかも・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローヒニーさん
期待を持たせておいて、もしかするとおっしゃるような「トニックシャンプー」系かもしれません。
とにかく息子に行くようにしつこく勧めているんですが・・・
なかなか腰が重くて・・・床屋嫌いだから・・・
アイツ・・・もしかして髪の毛を切ると痛い・・・とか思っているんじゃなかろうかというくらいなんです(-_-;)
マイカ 2007/07/25(Wed)23:45:25 編集
聞こえは涼しげだけど
冷やし~と聞いて、何々~?どんな夏の食べ物~?と思ってしまいました。水で洗い流すのって、ほんと汚れ落ちにくそう~。代わりにメンソールの成分が入っているトニックシャンプーと通常通りのお湯の温度で洗ったほうがいいような気がしますが、是非息子さんが実験台になって、後日談がありますように。
ローヒニー 2007/07/25(Wed)23:27:12 編集
HIROちゃん
今日、やっぱり気になって「それとな~く」この床屋さんの前を通ってみました。
店内に冷やしシャンプーのポスターありました。
どうも、特別なシャンプー剤を使うみたい。
洗いごこちヒンヤリ~のようです。
クールバスクリンみたいな効果でしょうか?
くわしいことは息子を送り込んでからご報告しますわ!!
マイカ 2007/07/24(Tue)18:10:05 編集
無題
ん~~~
いくら、頭寒・・って、言っても
お水でシャンプ~されたら、ブルブルするよね~

首に冷たいタオルを当ててくれるところはあったけど、床屋さんじゃ、前倒し?

マイカJrのご報告、まっちょります!
早く行ってきてね~
HIRO 2007/07/24(Tue)16:04:48 編集
ひかりちゃん
これは床屋さんです。
美容院だったら、絶対に自分でシャンプーしてもらいに行っちゃうんだけどね~
なんだか、気持ちよさそうな響きよね「冷やしシャンプー」
マイカ 2007/07/24(Tue)07:57:06 編集
無題
えぇぇぇ~~~~~
すっごく気になりますっ

これって美容院ですか?
それとも床屋さん??

頭がサッパリして気持ち良さそうですね~~
ひかり 2007/07/24(Tue)06:38:55 編集
chalさん
ね!気になるでしょ?
冷やしシャンプー!
本当は体験してみたいところだけど・・・
ご報告できる日が来ることを祈っていて下さい(^_^)v
マイカ 2007/07/24(Tue)01:26:49 編集
うわ!
めっちゃツボ!!!
りかちゃん、ぜひ行って来てーーーー!!ヽ(●≧∀≦)ノ
そして、詳細なご報告をお待ちしています!!
chal URL 2007/07/23(Mon)23:58:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]