忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなもんが・・・

どっちがセクシー?



19日午後、映画「いま愛する人と暮らしていますか?」の制作報告会がソウル駅三洞(ヨクサムドン)で開かれ、セクシーなスタイルを誇るハン・チェヨン、オム・ジョンファが記者会見を行った。2カップル・男女4人の‘クロススキャンダル’を描いた映画で、8月中旬公開予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

左の人って・・・『秋の童話』のシネ・・・だよね?

なんだか・・・

変われば変わるもんだ~

口のデカさは変わらないようだけど・・・


そして右側の人・・・

ニューハーフ?

と思ったんだけど、れっきとした本物の女性らしい・・・

オム・ジョンファさん・・・女優さん。

『復活』の俳優のオム・テウンさん(ドラマ、見たことないけど・・・)のお姉さんらしい・・・


なんだかすごそうな女性二人ですが・・・

このお二方の相手役をなさる男性人2人って・・・誰なんでしょう?

と思って調べたら・・・

パク・ヨンウ(パク・ヨンハかと一瞬\(◎o◎)/!でしたが、別人でした・・・)



イ・ドンゴン

イ・ドンゴン君・・・万年目の下クマがあって、見るたびに「この人どっか体の具合悪いんじゃないの・・・?」と思ってたんだけど・・・

大丈夫なのか!?こんな映画に出てて・・・(って、別に本当に病気な訳じゃないわね・・・)

他で見つけたこの映画のポスター・・・




よかった・・・

スンホニの復帰作がこんな感じの映画じゃなくて・・・・・

ま、『宿命』もビミョウではあるけどね。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
うん。シネどんどん顔が変わる・・・
シネ、新婚さんだよね。
気が付いたら奥さんの顔が違ったり・・・ビックリするだろうね、ご主人。

スンホニ・・・そのうちこんな映画のお話来ちゃったらどうしましょ( ̄□ ̄;)
マイカ 2007/07/22(Sun)11:21:02 編集
ma-joちゃん
元気よ~!ma-joちゃんも変わりないかしら?
ほほう・・・ナムジン君と出てたのね。
そういえば、最近韓国でナムジン君評判がいいみたいだよね~。
よかったね(^_^)v
(*≧m≦*)ププッするする!ヘンなお店に入っちゃった感じ!
マイカ 2007/07/22(Sun)11:16:00 編集
別人!
あんにょん♪

シネって・・・見る事に違うわ(>_<)
よくぞ、ここまで変われるね(^_^;)
そうだ!ジウ姫も最近また目が違うくない?
かなり二重がきつくなったように思うけど、
化粧のせいかな???

この人たちと共演・・・ドンゴンの彼女のジヘちゃん
大丈夫かな???この豊満な体にドンゴンが
怒れちゃったら・・たちうち出来ないよね(>_<)

本当スンホニがこういう映画でなくて良かった(^^)v
ちなくる 2007/07/21(Sat)21:35:07 編集
こんばんは
マイカちゃん、お元気??

オム・ジョンファさん・・歌手よん。
でも女優さんとしても大活躍だよね。
ナムジン君と「12月の熱帯夜」出てたの。
最近はダニエル・ヘニーさんと映画出てたよね~

ホントだ~シネだっ!
気がつかなかった~
二人とも、すごい色っぽいよね~
こんな格好で記者会見とかしちゃうんだ・・
なんか・・ヘンなお店に入っちゃった・・って感じ・・しない??
ma-jo 2007/07/21(Sat)21:05:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]