忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から映画「ハリーポッター 不死鳥の騎士団」が公開ですね。

このお話しまではハリーポッター全部読みました。

不死鳥の騎士団は、何ヶ月もかかってがんばりにがんばって

英語で読んだのよ~ん。

わからないところ(ほとんどなんだけど・・・)はドンドンすっ飛ばして、

前後のつながりだけを頼りに、読み進めました。



読んでる間に次の巻がでちゃったわよ~(-_-;)

死ぬかと思った・・・とは大げさですが、

ちゃんと私の読んだとおりの話かどうか・・・

かなり不安であります。

なので、機会があれば見てみたいと思っています。


本当に不安なのよ~

こういうお話って、奇想天外なことが書いてあったりするから・・・

「え!?えええええ!?わたしの英語なんか間違ってない!?」って。

しかも何ヶ月もかかって読んだから、後のほうになると最初の方のこと忘れちゃってるし・・・(-_-;)




ところで・・・ハリー(というかラドクリフ君)を見るといつも思うんだけど・・・


似てる・・・

マフラーをグルグル巻いて、ほんのりスマイルをしてみて欲しい・・・


似てると思いません?

この2人。

 

ね?どうでしょう~?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒョコタンさん
初めまして
ようこそ~!
↑の写真だと似ていると思うんだけど・・・
メガネと髪型のせいでしょうか~??
私も、ハリポタ観に行きたいんですが、当分は込んでそうですよね~
確認できたらご報告お待ちしてますね(^_^)v
マイカ 2007/07/23(Mon)07:46:39 編集
似ている??
初めまして!(^^)!
ハリーとヨンジュン氏が似ている?
そうですか?(笑)
そ~かな(爆)
でも、私もハリーが大好きなのです。
原作は読んでいないけど、全部映画館に見に行っているし、何とDVDも全部持ってます(^^♪
まぁ、似ているという事にしておきましょう。
今公開のハリポタの券もあるので、いつ見に行こうかしらん♪
どの位似ているか、確認してきますね(笑)
ヒョコタン 2007/07/23(Mon)00:41:06 編集
ひかりちゃん
ハリポタ面白いですよ~。
王子君がもう少し大きければ一緒に映画見ても面白いのにねぇ。
まだちょっと早いかもね~。
本も、こういう本にめぐり合っていれば本好きになるかも~なんて思います。
並べると、似てるでしょ?ハリーとヨン様。
お歳はだいぶ違うはずだけど・・・
ちょっと面白い・・・
マイカ 2007/07/20(Fri)08:00:00 編集
バラコさん
笑えるでしょ~?
似てるでしょ~?
ハリポタ、リメイクするときはヨン様で!
アニ、ラドクリフ君主演で「冬ソナ」かしら?
ハリポタ面白いですよね。
早く最後まで読みたい気持ちと、終わっちゃうと思うと淋しい気持ちと・・・複雑。
マイカ 2007/07/20(Fri)07:57:26 編集
無題
マイカオンニ、あんにょ~ん♪
ちょっとご無沙汰しちゃってました

ハリポタ、読んだこともないし映画も見たこと無いんですよぉ~~
厚い本は全然平気なんですけど、延ばし延ばしにしていたらあっという間に…今回で5作目ですか??
ついて行けないよぉぉ~~

マイカオンニ、今回のお話は英文で読んだんですね!!
格好良い~
素敵です~
外国の絵本なら英文でも読んじゃいますけど、ハリポタなんて絶対無理ですよぉ~私。

ハリーな彼、誰かに似てる~って思っていたのですが…ヨンヨンだったんですね
すごくビックリでした。
似てますね~~~
ひかり 2007/07/20(Fri)05:53:04 編集
無題
いや、笑える!!\(◎o◎)/!
似てるジャン!!知らなかった^^
さすが、マイカちゃんは、造詣が深い!!
どんな~~??

ハリポタ全巻読んでます。もち日本語で(*^。^*)
大体3日で読みきります。おもしろいんだもん!

でもね、映画になるとビシビシ「夏香」のように切られて、感動も何もないドラマになっちゃうのよね。

この回では、秘密と共に悲しみの出来事が・・
本読んで泣いちゃったよ~~私。児童書なのに!

でも、きっと見に行くと思います。
感想聞かせてね。

残すところ、あと7巻のみ。
早く翻訳してくれ~~~英語は無理(T_T)
バラコ 2007/07/20(Fri)00:00:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]