忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うろうろしていたら、こんな記事を見つけました。

いつものように、ケンチャナホンヤッキーなので、推理しながら(!?)ご覧ください。

本当はもっとなが~~~い記事なのですが、興味のあるところのみ抜粋しましたので、よろしく

ちなみに・・・

手枝=手相と思われます。



トップスター手枝分析 "手の中に運命ある?!"

手枝常識 : 手枝において一番重要な 5種線はすぐ生命線,頭脳線,感情線,運命では,結婚船だ.▲生命線は人の健康と寿命を現わす.親指と人差し指の間で出発して手の平下に流れる.▲頭脳線は知能を現わす.親指と人差し指の間から手の平の下で流れるのに大体生命線の上にある.▲感情線は人の性格を現わす.小指(小指) 下で人差し指に向けて上がる.▲運命船は手の平の下で中止や薬指に向けて垂直で伸びていて,▲結婚船は小指の下に短く横長の紙語いる.

運命船、結婚船の「船」は「線」のことだと思われます。


◆イ・ビョンホン : イ・ビョンホンの場合生命線が下に流れて切れる.普通生命線が短ければ短命しやすいと思う.しかしこれは誤った知識だ.生命線軟らかくなれば海外で活動する機会が多いという意味だ.感情線は人差し指に向けて鮮かに伸びている.感受性が豊かで感情延期にすぐれるでしょう.結婚船も存在する.ただ上に席を取っていて遅くなるようだ.全体的にとても良い手枝だ.運命船が最後まで上がって屈曲なしに余勢を駆って勝つことと予想される.



◆ベ・ヨンジュン : 生命線が非常に長い.長生きする運命だ.頭脳線も長い.頭が良いと見当がつく.第2 火星区が発達して企画などマーケティング分野にも頭角を現わすでしょう.感情線は水平するように流れて上で折れた姿だ.とても率直な性格であるでしょう.一方計算的な剃りある.ベ・ヨンジュンの場合珍しくも運命船がない.運命船はあるのが望ましい.もちろんないと良くないaことではない.南下で働くより独自的に開拓する運命だ.



◆ソン・スンホン : ソン・スンホンの手で一番特徴的な部分は小指だ.他の指に比べて (薬指との) 間隔が広い.小指が落ちていることはザンモリが良いという意味だ.生命線を含めた基本的な線たちが太くて鮮明だ..感情線は人差し指に向けて濃く上がる.感情が豊かで感情延期にも上手い.ただ人福船が不十分に発達されて幅広い対人関係が要求される.


ヒョンとヨン様は、まあ参考までにどうぞ・・・

で、スンホニ。

まず・・・

「ザンモリが良いという意味」の「ザンモリ」が全然わからないんだけど・・・とにかくなにかが「良い」のね。
「モリ」って確か「頭」のことだと思うんだけど・・・ザンはなんだろう?
「ザン」を翻訳にかけると「杯」って出るんだけど・・・???
「杯あたま」・・・・・・なんじゃそりゃ???(◎o◎)???

そして「単純な性格なのを暗示する」 ・・・・・・・・・(-_-;)

そうじゃないかとは思っていたけど・・・単純な性格なんだ・・・やっぱり。

「感情が豊かで感情延期にも上手い」

延期=演技だと思われ、つまり感情的な演技が上手いということでしょう。

「人福船が不十分に発達されて幅広い対人関係が要求される」

人福「船」・・・これも人福「線」だと思われます。

幅広い人間関係が要求される・・・その幅広い人間関係の中にはイルボンアジュンマ(日本人のオバチャン)も入るんだろうか?もっと言うとマイカちゃんは入るんだろうか?入るわね、多分・きっと・絶対!!

でも、この手相占い

人を見てあとからこじつけた・・・って感じがなくもないわね~

ちなみにこの3人のほかにも、チェ・ジウさん、キム・テヒさん、パク・シニャンさんなどなど・・・大勢の方の手相がのっていました。

興味のある方↓をのぞいてみて下さい

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20070711143700295d9&newssetid=1352


でも、ビューティホハンドのジソピの手相はのってなかったのよね・・・

残念だわ~。あの美しいお手々をおがみたかったのに~♪




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
単純な性格・・・のような気がするよね、なんとなく。
「ザンモリ」って「小さい頭」ってことかしらね?
確かに顔小さいから頭も小さいんだろうけど・・・
「小頭がいい」・・・ってなんだか小バカにされているような感じがするのは気のせいだろうか。

ふふふ♪やっぱり手をかざしてみたんだ~
また画面フキフキしなくちゃね~(^_^)v
マイカ 2007/07/13(Fri)09:00:57 編集
単純・・・・
あんにょん♪

スンホニの本当の性格は知らないけど、
「単純な性格・・・」って妙に納得(^_^;)
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘこのスンホニの手に自分の手を
かざしてしまった(〃ノ▽ノ)
もう、手まで素敵(*///▽///*)ゞボッ

でも、こうしてみるとヒョンも4氏もスンホニ同様
小指に特徴があるような気がするわ。

「ザンモリ」・・確かに「モリ」は頭。
ハングル見ると「チャン」だね。
これは接頭語だったら、「小さい」とか「細い」
なんだよね。
例えば「チャンソリ」(「ソリ」は「声」)は
「小言」っていう意味なんだよね。
これからして・・・「小頭」????
やっぱり頭がいいってことだよ(^^)v
ちなくる 2007/07/11(Wed)22:20:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]