忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にステキなスンホニ登場!




ちなくるちゃんのところにもご登場していますが、

本当に、このスンホニはカッコイイO(≧▽≦)O

おヒゲ&前髪おろし・・・のスンホニはイマイチ~~~と普段思っている私ですが、

これはそんなの関係なく、とにかくス・テ・キ!

動画派の私ですが、静止画でありながらなんとなく動きが感じられるような・・・

ごく自然な感じのスンホニがとにかくカッコイイO(≧▽≦)O


CREA以来の大ヒットかな~~~

と思いながら・・・

何度も眺めていました。はい。それは何度も。

ステキ~とため息をつきつつ何度も。


でもね・・・

何度も見ていると、目に付かなくて良いところまで目に入ってきちゃうの・・・


私って・・・

どうしてこう余計な所にばかり目が行っちゃうんだろう・・・(T_T)

あのね・・・

スンホニの胸ポケットの辺り・・・





ゲロがついてる



なんで、こんなところに目がいっちゃうかな・・・(-_-;)

まさか本当にゲロではなく、ジャケットの模様なんだろうけど・・・

なんとなく見えません?吐いた跡に。


折角のカッコイイ写真なのにーーーーー

そして、ベストドレッサー賞受賞者のはずなのにーーー

いいのか!?この服で!?


ということで、SOSを発して助けてもらいました。


「HIROちゃん!お願い!ゲロ消して!!(>_<)」

「あいよ~」と快く引き受けてくれたHIROちゃん作、

ゲロなしイケてるスンホニです!!




どうです~~~?

このほうがスッキリきれいでいいでしょう?

ついでに、脇っちょの糸(?)2本もスッキリ消し去られてる!!

HIROちゃん、ありがとんかつ!!


そしてさらにオマケも・・・





さ~て、どこが違うかわかります?ふふふ♪




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぇりー。さん
ようこそいらっしゃいまっせー!!
邪魔一家・・・ってすごい変換!今度使おう・・・φ(*-.-*) メモメモ
そうそう。おかしくなっちゃったジュンソがご飯のおかずにバナナを食べてましたっけねぇ~
最近、あれは「ホバク」と言うものかもしれない・・・とちょっと思い始めてるんですが、
精神的に壊れかけて「バナナ」でご飯を食べるジュンソ!・・・も捨てがたく・・・(-_-;)

楽しいコメント大好きですので、これからもドンドン遊んでください。
お気楽・のんびり・マイペース・・・で楽しく!!がこのブログのモットーですから(^_^)v
マイカ 2007/12/13(Thu)20:19:14 編集
きょんちゃん
んね!バッチイ系っぽいよね。
バッチく見えるくらいだったら、画像処理してすっきりキレイにして載せればいいのにさ~。
プロならそのくらいお茶の子さいさい(死語?)でしょうにね~

でも、実は私もこういう盛り上がり好きなのさ~(^_^)v
マイカ 2007/12/13(Thu)20:14:40 編集
ローズさん
すごいでしょ?おヒゲ消し!
時々おねだりしちゃうんです・・・

「おヒゲ剃っちゃって!」「おなかの文字がジャマ!!(>_<)」とかね。

私もトライしてみたのですが、大雑把な性格のせいか適当なところで「ま、いっかー」と投げてしまって、「まだらヒゲ」の有り得ないお顔になったりして・・・(-_-;)
せっかくのキレイな顔が・・・(T_T)
マイカ 2007/12/13(Thu)20:12:19 編集
ゲロゲロ^^@@
邪魔一家、ち、違った^^、ジャマイカマイカさん、初めまして~^。
すこし前から、ロムしてました^^。
どうぞ宜しくお願いします~V
え?ホニのゲロッ!??
まったく~~!!メッ!!(W)
「ジュンソがバナナをおかずにご飯を食べてる!」と言った過去をもつマイカちゃんは、目のつけどころが違う^っと思ってましたが~(^.^)/~~~(だからぁ、バナナじゃないってばぁ~~)
これは、水浴びジャケット同様、ただの模様でしょう~?と思ってましたが、眼鏡の反射なんですね~~W

HIROさん、ゲロも髭も消して頂いてコマスムニダ~~V私も髭無し&綺麗系のホニが好きなんです~~♪

(↑マイカさん、初めましてなのに、不真面目コメント、申し訳ありませぬ~!広い心でお許しくだされ~^^;)
しぇりー。 2007/12/13(Thu)18:25:35 編集
ばっちく見えるのよね
ほんと、ばっちぃ系のものに見えるよね…

たとえメガネでも…こういうことで盛り上がるの、大好きだわ~(^o^)
マイカちゃん、万歳!
きょんちゃん 2007/12/12(Wed)20:58:14 編集
HIROちゃん
わかんなかったよね!私も全然わからなかった・・・
やっぱり、人のおうちで「ゲロゲロ」騒がないでおいてよかった。

カラスのフン・・・見えるよね。バッチィものに。

やだわ~~~
マイカ 2007/12/12(Wed)02:58:11 編集
きょんちゃん
言われて見れば、メガネかも・・・・・・・・・・

ゲロゲロ騒いじゃったわ・・・

「こいつらバカだ!!」とここを通り過ぎる人が何人クスクスと笑っていったことでしょう・・・

穴があったら入りたい(>_<)

でも、ゲロとか、HIROちゃんが言うように、カラスのフンに見えるんだけどな~
ばっちぃ物にみえるんだけどな~(ーー;)
マイカ 2007/12/12(Wed)02:56:31 編集
無題
ローズさん、きょんちゃん・・・どうぞ~
最近のスンホニのおかげで画像髭剃り、
上手になった私です。

きょんちゃん!!!!!
そうだ・・・めがねだ!ね?
消しながら、からすのフンでもかかったかと思っただによ。
大きくしててもわからんかったど~~~(^^;
HIRO 2007/12/11(Tue)23:38:05 編集
と、書いた途端に思ったんだけど…
あのゲロに見える物体、ジャケットのポケットに引っかけてるメガネでは…?
レンズが反射して、ゲロっぽく見えてるような気がしてきたわ…。
どうでしょ…?
きょんちゃん 2007/12/11(Tue)23:19:24 編集
うん、いい!(*^_^*)
ゲロもお髭もなくなって、すっきりスンホニ、いただいていきます!
マイカちゃん、HIROちゃん、ありがとね~♪

で、このゲロ…。どう見たって、ジャケットの柄じゃないよね。ほんとにゲロか?はたまた、どこかペンキ塗り立てのところで汚したのか?
ヒョンヒョン飛び出てる糸も、あり得ないわ。

撮影の時に、それに誰も気づかないなんて、アンビリーバボー!!(>_<)
きょんちゃん 2007/12/11(Tue)23:13:21 編集
ありがとうございました!m(_ _)m
お写真、いただきました!^^
マイカさん、HIROさんありがとう~(o^。^o)

HIROさん、凄い技をお持ちでいいなぁ~^^
私も勉強してみようかなぁ~
そしてさ、私のPCに入ってるスンホニのお髭、全部剃っちゃおうかなぁ~~~^^;
ローズ 2007/12/11(Tue)20:39:45 編集
HIROちゃん
HIROちゃん、いつもありがとうね~
今回も、ゲロが消えてすっきりだよ!
おヒゲなしもおおむね評判がよさそうだね(^_^)v

そうそう・・・

勝手に私たち好みにしちゃってるけど、「フユカイ!!(>_<)」って人もいるかもしれないもんね。
そういう方にはゴメンナサイm(__)m 真剣ではありますが、シャレだと思って許してください。
マイカ 2007/12/11(Tue)19:39:59 編集
くもちゃん
だって・・・ゲロっぽいでしょ?
これでも、さすがに人のお部屋で言うのは失礼かと、我慢して自分のところで吐き出してみました。
HIROちゃんすごいでしょ?時々お願いするの。
腹にかかった文字が邪魔!とかね。
本当は洋服全部着せ替えてもらいたいくらいのときもあるんだけど・・・ね。
マイカ 2007/12/11(Tue)19:37:06 編集
無題
「HIROちゃん!お願い!ゲロ消して!!(>_<)」
(あら・・ほんとゲロっぽい・・・こんなん、いらんよね~)
折角、久しぶりのHIT画像なのに!!
「あいよ~」
(けしけし・・・)
「他のところに、この柄みあたらんぞ~???」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「え~~~い、じゃまっけなものは、とっちゃお~っと」
「いつものように、ヒゲも剃って」
で、できあがり~
「・・・この画像は、ヒゲもOKかも!」

ご覧になって、マイカちゃん、私の好みの加工を
不愉快に思われた方には、お詫びします。

くもちゃん!
遊んでないから~
真剣よ~真剣!!(笑)
HIRO 2007/12/11(Tue)12:25:36 編集
あはははは~~~
マイカちゃん、ゲロって・・・・あーた!!
でも、感じたままをしっかり表現できるマイカちゃんが
とっても好きよ~~~^^
しかしすごいなぁ、
スンホニで完全に遊んでる~~!!
「好みの」に加工できてしまえるなんて(@@)
HIROちゃんの技術もすごい!!
くもちゃん 2007/12/11(Tue)10:46:33 編集
ローズさん
ヒゲなし、ステキでしょ?
「カッコカワイイ」健在!って感じですよね。

HIROちゃんの作品ですが、懐の広い人なので、お持ち帰りしても大丈夫だと思います^^

・・・っていうか、黙って持っていっちゃえばわからないのに、律儀ですな。ローズさん。
そんなところ、好きです♡
マイカ 2007/12/11(Tue)00:58:10 編集
髭なしスンホニにハートを持って行かれた~
髭面のスンホニに、すっかり慣らされてしまっていたのね…
お髭の無いスンホニは、なんてステキなの~^^
可愛いし、カッコイイ!!!

そういえば…

ちょっと前まで、スンホニ…
「カッコカワイイ」って言われてたよね…

マイカさ~ん、この写真いただいちゃっていいかしら…?^^;
ローズ 2007/12/11(Tue)00:46:22 編集
=^・ェ・^= ちゃん
フッフッフ・・・=^・ェ・^= ちゃん姉妹には「ゲロ」受けると思ったよ!

で!アボジの「モデル」・・・いや、ほんとはチャン・ドンゴン氏の「モデル」でしょう?やってたんだ~
すっごい昔に見た記憶あるよ。ドンゴン氏が復讐に燃える怖いヤツなんだ~、確か。それ以来ドンゴン氏はちょっと苦手・・・(-_-;)
密かにジソビも出てるらしい(・・・記憶に無い)。そして確かヒロインは勝負師のスンホニとラブラブなほうのお姉さん。
でも、きっとまだ「探偵物語」なアボジ見られると思うよ~!しゃべり方は「魔王」のときのアボジ風(たぶん)
マイカ 2007/12/10(Mon)23:48:29 編集
失礼しました!
BSでなく、スカパーのテレ朝でした・・
訂正訂正・・って誰も見ないか・・^^;
=^・ェ・^= 2007/12/10(Mon)23:41:32 編集
ぶぁはは~
ゲロついてたんか~!!
酔っ払いでもおんぶしたのか~??
位置的にかなりきてますきてます。

そういえば、BSのアサヒで探偵物語アボジの「モデル」やってた!!
もうかなりすすんでいるみたいだから、残念!!
=^・ェ・^= 2007/12/10(Mon)23:38:19 編集
ちなくるちゃん
さすがに、ちなくるちゃんのところで「ゲロ!」と騒ぐのは失礼かと・・・(-_-;)

そうなの・・・なんだかどうでもいいところについつい目がいっちゃうのよ~

おヒゲなしに加えて、お肌スベスベもUPしました^^
すごいでしょ?
マイカ 2007/12/10(Mon)22:17:26 編集
やっぱり・・・
あんにょん♪

そう思ったわ。
誰も目に行かないところのチェックだと( ̄∇ ̄;)
だいたいの人は顔しか目に行ってないから。

ふふふ♪「お・ひ・げ」(人´∀`)
やっぱりヒゲないほうがいいね(≧∇≦)bイイ!!!
ちなくる 2007/12/10(Mon)21:49:16 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]