忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からこちらに載せたい!ご紹介したい!

と思っていた写真があります。

で・・・

お伺いを立てたら・・・

あっさりと

「ドロしていいよ(人´∀`)」

と快諾してくださいました。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

と言うことで、早速・・・


まずはこちら・・・



「冬の色」と言う感じがヒシヒシと伝わってくるでしょう?



そして・・・






私は、彼女の撮る「空の写真」が大好きです。

光がとっても優しい色をしているでしょう?



こちらが圧巻です!!







すごい夕焼けでしょう?あまりにも感動的で、胸がジーンとしませんか?

自然てすごいんだな~と思ったり。

こんな風に撮れる彼女もすごいな~と思ったり。



ちなくるちゃん、ありがとう!!



もっともっと写真を見たい方はこちらへ・・・



ステキな写真がたくさんです。


で・・・


ドロボウさせていただいた中から、1枚・・・

スンホニとコラボさせていただきました。

いつものように、あまり上手ではないんだけど・・・

一生懸命作ってみました。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
いえいえ!こちらこそ快くドロボーを許してくれてありがとう!
ちなくるちゃんの写真の腕もドンドン上がってるよね。
早くの雲の写真が撮れるといいね~!!
私もその写真を楽しみに待ってるんだ~
その写真が見られたら、スンホニと私もきっとだもん(*^^*)
マイカ 2007/12/13(Thu)20:32:56 編集
しぇりー。さん
ちなくるちゃんの写真の中でも、特に空の写真が好きなんです!
もちろん、全部ご本人が撮っていらっしゃるんですよ!
ちなくるちゃんのご主人の撮る写真もステキなんですよ。

しぇりー。さん、カードと壁紙褒めてくださってありがと~う!!うれしいです^^
マイカ 2007/12/13(Thu)20:30:00 編集
ありがとう( ・∀・)アヒャ
あんにょん♪

紹介してくれてありがとう☆
こんな写真で喜んでくれて
ちなくるは嬉しいです(人´∀`)
下手くそだけど「好き」ってだけで
無謀にもブログにしちゃって!

カード作りに使ってね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ちなくるとスンホニが一体になったみたいで
嬉しいでごじゃいまする(≧∇≦)bイイ!!!

マイカちゃん!素敵♪
カード(人´∀`)
ちなくる 2007/12/13(Thu)20:13:40 編集
美しいわ~~
この青の空も~、赤く染まった空も、美しいですね~。
本当に、赤い夕焼け空は、圧巻ですV(^O^)V
全部、ちなくるさんご本人が撮るのでしょうか~~?

マイカさん、コラボカードも素敵ですよ~~V
それから、このバックボードのXマスVRも、凄く素敵です~V
しぇりー。 2007/12/13(Thu)18:34:24 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]