忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

さて・・・



これ、だ~れだ?

おわかりでしょうか?


そう・・・

韓国女優のキム・テヒさん。



テヒさんといえば・・・

『天国の階段』でこれでもかっ!というほどの恐ろしい意地悪っぷりを、
この美しい顔で披露していらっしゃいました・・・(-_-;)

反日女優・・・などとも言われたりしていますが、実際のところどうなんでしょう?

韓国人にはめずらしく「整形していない!」というのがウリのベッピン女優さん。

ホントかな~~~?と疑いたくなりますが・・・

弟のイワンくんもなかなかの美形なので・・・ま、元がいいのは間違いないのでしょう。

 イワン君・・・例によって、興味がないので、どれがイケてるイワン君かわからず、とりあえず持ってきた写真(-_-;)

 そして、テヒ&イワン姉弟。仲良しですな~やっぱり美姉弟。

姉弟といえば・・・

オム姉弟もいましたっけ・・・

 オム姉弟

『美』という点からいくと、テヒ&イワンに軍配があがりそうですが、私はオム姉弟(といっても、姉はほとんど見たことがないのですが・・・^^;)のほうがなんとなく好きです。

そうそう・・・オム姉弟は、鼻がそっくりですね。




話がとんでもない方向へ行きましたが・・・

トップ↑のテヒさんの絵。何で書いてあると思いますか?

なんと!

あり。アリです。アリンコです


そう・・・記事があるのでどうぞ。

蟻7000匹で作った女優キム・テヒの顔

「これが蟻で作ったもの?」。7000匹の蟻を用いて表現したジョニー・デップとキム・テヒの似顔絵が話題になっている。「小さな顔」というニックネームのネットユーザーが数千匹の蟻を投資し、「NOBODYKNOWS」というネットユーザーがアイデアから制作を担当し作った作品。

「大きさ13ミリの蟻と5ミリの蟻がおよそ7000匹を使ったもので、15日間のテストを経て、49時間にわたり完成した作品」という説明だ。ひとまず、ハリウッドの俳優ジョニー・デップと韓国のタレント、キム・テヒの顔を画用紙にスケッチする。続いて、スケッチした部分にコンデンスミルクを塗る。

画用紙の上に蟻を放すと、蟻らがコンデンスミルクのところに集まる。それで出来あがったものが「ジョニー・デップとキム・テヒの顔」。長い間、蟻の習性を観察、実験して得た結果だとのこと。


なぜにアリで?

そしてなぜにジョニー・デップとキム・テヒ?

ジョニーのほうも見たかったわ~。画像がなくて残念です


昆虫大好きの私だけど・・・

ほとんど唯一、アリが嫌いです。

密集系が苦手です。

元来B型で自由を好み、協調性がなく、ワガママなので・・・(そんなことないわい!という「良いB型」の方もいると思いますが・・・)
密集してツルんでいるようなヤツラは大嫌い。

暴走族とか・・・

じゃあハチは?と思われるかもしれませんが、ハチは違います。(マイカ調べ)

ハチは巣でこそ密集していますが、エサ採りなどは単独行動です。

仲間にエサのある場所を伝達したりもするようですが、ハチが巣以外のところで密集しているのはあまり見ません。

あ・・・たまに、奇人変人で体中にハチをたからせている怪しい人も見受けますが、あれは特殊な例でしょう。

それに・・・

なによりも、ハチはハチミツを作るからOKなのさ~許すよ、なんでも!
ハチミツ好きさ~♪




・・・・・・・・・なんだか、テヒさんのお話が、ハチミツになってしまいました(-_-;)

話がドンドン飛んで、あらぬ方向へいくのもB型の特徴の一つと思ってお許しくださいm(__)m。


<今日のまとめ>

・アリンコ7000匹で描かれたキム・テヒさんの絵は、スゴイ!そして変わっている!

・キムテヒさんとイワン君は美姉弟。でも私はテウ姉弟のほうが好き。テウ姉弟は鼻がソックリ!

・アリはツルむがハチはツルまない(マイカ調べ・・・なので本当のところはどうだかわからない。そしてマイカはハチミツが好き)

以上の3本でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
コンデンスミルクに集まる・・・ってあるから、きっと生きたアリンコだね。

アリを腕にのせて遊ぶ・・・は、私も(@_@)だわ。
カブトムシやバッタならOKだけどね~(^_^)v

イワン君・・・天国の階段でちらりと見ただけだわ。
「サマービーチへ行こう」・・・って知らないドラマだわ。今度チェックしてみるね!!
マイカ 2007/09/14(Fri)13:10:38 編集
あり・・・・
あんにょん♪

アリ・・・・(-_-;)
生きてたら動くよね????
ってことはアリの死骸????
イヤーーーーーー(>_<)
アリの死骸7000匹??????
アニ・・・やっぱり生きてる???
どちらにしてもイヤ。

子供達がアリ好きで自分の腕とかに
乗せて遊ぶ数・・・およそ20匹くらい。
それだけで倒れそうだよ(T-T*)

ちなみに、弟のイワン君!
「サマービーチーへ行こう」のイワン君が格好いいよ!
ちょいとポテっとしていた「白雪姫」よりも
「シャープ」になって素敵でした(≧∇≦)bイイ!!!
ちなくる 2007/09/14(Fri)08:55:39 編集
きょんちゃん
やっぱり?
本当はアリの写真のすみっこに、テヒさんの写真がついてたの・・・
でも、それだとバレバレだから消しちゃったんだけど・・・
そうすると全然わからないよね~へへ

ほんと、世の中いろいろだよ・・・
アリで絵を描くことに何の意味があるんだろうね~?
マイカ 2007/09/14(Fri)01:38:40 編集
わかんないよ~
マイカちゃん…

<これ、だ~れだ?
<おわかりでしょうか?
<そう・・・
<韓国女優のキム・テヒさん。

…って~!
女の人だってことはわかるけど、キム・テヒさんだったなんて、わかんないよ~

世の中には、いろんなことをする人がいるのね~、と改めて思いましたわ。
アリンコがウジャウジャ…わ~、なんだか痒くなるわ~~(>_<)

きょんちゃん 2007/09/14(Fri)00:22:37 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]