忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のスンホニ・・・

主に見かけるのはウリバンクCM風景・・・

このCMがね・・・

メイキングを見るとね・・・

メチャクチャかわいいーーー メチャクチャお茶目

なんです~~~

なんですが・・・・・・・

なんだけどね・・・・・・・

気に入らない・・・(-_-;)


別に

「アイスをぺろり」とされるヨジャにヤキモチ・・・とか(ちょっと妬くけど

「手を繋いじゃイヤン

とか・・・・・・そんなことでは全然なく。

むしろいたずらっ子な弟を見るようなヨジャの目線は

いいの?それで?そういうコンセプトなCM?

妙に爽やか青春LOVEなCM・・・

なんて思うんですが・・・

ま、バンク・・・銀行ですからそれでよしなのでしょうか?


では、なにが気に入らないか・・・・・・

  



どう?このスンホニ

いい男でしょ?ま、そりゃね・・・

でもね・・・

私は気に入らないのよぅ(>_<)

この・・・

海苔のようにベッタリとした前髪がーーーっ!!

うっとうしいよぅーーーーーーーーー(>_<)

本人も、撮影の合間にしょっちゅう前髪を気にしている様子。

絶対ジャマなのよ~~~!切っちゃおう!もしくは、ジュンソのようにUPしようよ~~~

UPしないんだったら、せめてウンソンやゴヌさんみたいにサラッサラにしようよーーー(>_<)

海苔はイ~ヤ~ダ~ヨ~



そう思って嘆いていたら・・・

こんなスンホニが

 

おおお~~~!

ず~っとスッキリ!男前!!

こうでなくっちゃ!




海苔は眉毛だけで結構ですm(__)m

そういえば・・・最近眉が以前ほど目立たなくなったような・・・?

なんかしたのかしら?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くもちゃん
うまい!スン座布10枚
そうなの・・・ジュンソが永遠のNO.1の私にとって
「海苔前髪」は( ̄× ̄)b゛NG!!なんです。

おおおおお~~~キム・スンホンパンフ~~~
見せてね見せてね見せてね~~~♪
マイカ 2007/09/13(Thu)17:53:16 編集
海苔か~~~
おはよ~~~。

あはははは、海苔ね!!
相変わらずの辛口が楽しいわ~~(^^;)
ジュンソLoveのりかちゃんじゃ、許せないわね。
この髪形の時は
ソン・スンホンじゃなくて、
キム(海苔)・スンホンと呼ぼうかしらね?
ちなみに、キム・スンホンのパンフ、貰ってきたよ~~~!
くもちゃん 2007/09/13(Thu)09:29:37 編集
きょんちゃん
そっか!この海苔髪のせいで「フィギュアスンホニ」に見えちゃうんだ!
なるほど納得。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

すっきりがいいよぅ~~~(>_<)
マイカ 2007/09/13(Thu)03:14:09 編集
海苔髪は~~!
この海苔髪が、フィギュアに見えてしまう原因だと思うのよ!
いくらイイ表情をしても、この海苔髪じゃ…台無しだわ…(-_-#)ピクピク

すっきりヘア、もう一度みたいよね。
きょんちゃん 2007/09/13(Thu)01:19:25 編集
ちなくるちゃん
あんにょん(^_^)v

海苔だよね・・・やっぱり。
うっとうしいったらありゃしない・・・

横髪も、耳が見えるのがベストなんだけど・・・
この写真は久々のデコ全開になんだかうれしくなりました。

でも、ここの壁紙にしているジュンソをみると~
やっぱりこのくらいまでスッキリするといいのに~と思ったり。

そうそう。ウンソンもゴヌも・・・前髪そんなに気にならなかったのにね。
ミヌは前髪ウンヌンの前に、髪痛みすぎ・・・後半ボロボロなんだもん(>_<)
マイカ 2007/09/12(Wed)23:33:03 編集
本当だよね!
あんにょん♪

ウリバンクのCMのスンホニはやっぱりダメ。
海苔よ・・・完璧に(T-T*)
どうやったらこんな髪型を思いつくのか??

この前髪あげたサジン・・横髪うっとおしくない?
前髪アップして横も耳見えてるほうがいいわ。

昔は・・ミヌでもウンソンでもいい感じだったのに。
どうしちゃったんでしょう????
ちなくる 2007/09/12(Wed)22:56:32 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]