忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の最寄り駅近くにあるファンシーショップに、以前から気になっていたものがあります。

それは、「入浴剤」

といっても、ただの入浴剤ではありません!

とってもスペシャル!!

こちらです~~~


 

どうです~~~?

すごいでしょ?

実はベルばら世代の端っこ(たぶん)にいる私。

ベルばら大好きなのよ~~~

これは、マンガでありながらとーってもためになるんだから!!


さて、この入浴剤に添えられた言葉もかなりこっぱずかしい


「ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン 気高き愛の伯爵 『海より深い一途な愛で、あなたを包む』」

これは「タラソの湯」でゲランドの海塩使用。「タラソ・スパのリラックス感!」「海草エキス配合でツルツル肌」
 




「アンドレ・グランディエ 永遠のボディーガード 『大丈夫。お前のそばにいつも俺がいる』。」

で、これは「潤いの湯」で野ばらの実抽出ノバラエキス配合。「ローズの香りに抱かれて女度アップ!」「ヒアルロン酸Na配合でしっとり肌」




「アラン・ド・ソワソン 熱く燃える戦士 『お前のすべてを俺が見守ってやるぜ。』」

「多汗の湯」で有機ゲルマ、レパゲルマニウム配合。「たっぷり出してスッキリ爽快!」「ブラックソルト配合でさっぱり肌」



そしてラスト。


「ジェローデル 魅惑の貴公子 『貴女を優しく受け止める、それが私の使命。』」

「とろみの湯」でうるおいミルク成分の乳性「ホエイ(牛乳)」配合。「とろみミルクが優しく愛おしむ!」「パパイン配合でやわらか肌」



と、まあこんな具合です。

なんだか読んでいるとお尻のあたりがムズがゆくなるような気がしますねぇ。

さて、これを持ってレジに行くと・・・

レジのお姉さん(推定10代後半からせいぜい20代前半)が、 「プレゼントですか?」と。 

プレゼントじゃなく、自宅用なんだけど・・・なんだか恥ずかしいのでプレゼントの振りをして・・・

でも、プレゼント用にしてもらうのも悪いので・・・

「はい。あ・・・でも、ラッピングはいいです。」と答える良いオバチャンな私。

するとお姉さん・・・

「ベルばらの好きな方なんですか?」

「え?あ、はい(*^^*)」

「私も好きなんですよ!」

「ええっ!お若いのに!」・・・とついポロッと言ってしまいました。

「愛蔵版買って持ってるんですよ~」

「まぁ。そうなの?」

「でも、4人の中で(入浴剤の)一人だけわからないんですよねぇ・・・」

「あら、誰?」

「髪のモコモコした人」

「ああ!ジェローデルね!それはオスカルが近衛兵だったころの部下よ!」

「そうなんですか!あ~、胸につかえていたものがスッとしました~」


・・・・・・・・で、お金を払って店を出たのですが・・・

愛蔵版買って持ってるのに「ジェローデル」を知らないってどういうこと!?

さては・・・オバチャンにお愛想したわね・・・(-_-;)


「このショコラが熱くなかったのを幸いに思え!」・・・ってショコラをぶっかけられる可哀相な兄ちゃんなのに・・・

ただ一人ずっとオスカルをレディー扱いしていたジェ~ントルマンなのにねぇ。




さて。どれから使おうかな~~~~~♪


私はやっぱり「アンドレ派」ですが。

そういえば・・・

↑の袋のアンドレ・・・

髪の色が茶色だったら・・・ミヌさんに似てないかい?





な~んてね(^_^)v



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
なるほど。ユリウスですね!
でも、ユリウスって後半はかなり女性ですが・・・
マイカ 2007/11/25(Sun)03:56:50 編集
無題
もちろん・・・・・ユリウスです。
バラコ 2007/11/25(Sun)03:15:47 編集
バラコさん
え~~~お互い26歳でしょう!?一緒に端っこだってば(^_^)v
オスカル、憧れですね~
数年前、フィギュアスケートのアイスダンス部門にフランス代表でアニシナ・ペーゼラ組というカップルがいたんですが・・・
その男性のほう「グェンダル・ペーゼラさん」は豊かな金髪をなびかせた美形で、おフランス人ですし・・・「オスカル様」を彷彿とさせていたんですよ~。
カレを見るたびに「オスカルだ!」と思っていました。

「オルフェウスの窓」もいいっすね~。バラコさんはイザーク派?クラウス派?
マイカ 2007/11/24(Sat)04:12:21 編集
無題
う~~ん。あなたが端っこなら、私は真っ只中!連載開始から大ファンです。こんなこと書くと、お年が~~(^o^)丿
ジュローデル・・・・あ・あれ!私も胸のつかえが降りたわ。
なったって、オスカル派、あのフワフワの金髪に凛々しい瞳、絶対に女にみえん。憧れでした~~。
どうせなら、ミヌさんは、オスカルでしょう・・・ダメ?
うちにもマンガ、まだあったかも・・・
ちなみに「オルフェウスの窓」もいいス。(@_@)
今度大きな駅に行ったら探してみましょ!

うしろのキムはいらないです~~~(T_T)
バラコ 2007/11/24(Sat)00:59:35 編集
=^・ェ・^=ちゃん
お耽美な男子高校生カフェ、笑ったわ~~~!
コワイ物見たさで、ちょっとのぞいてみたいもんです。
=^・ェ・^=ちゃん、行ったら報告してね~U ̄ー ̄U ニヤリ

うん。最近はアンドレといえば・・・・・・・キムだよね。げ、こわい!!
マイカ 2007/11/23(Fri)12:31:47 編集
ローズさん
ね!なんとなくアンドレっぽいでしょ?
哀愁漂う感じがなんとも・・・。

ベルばらは私も夢中になりました。
マンガとしても面白いし、勉強にもなるし・・・
なにしろ今のマンガにはないゴージャスな絵でしたね。

宝塚でも上演されたり。

私も大好きでしたわ~
マイカ 2007/11/23(Fri)12:27:36 編集
くもちゃん
なるほど~。
ベルばらもくもちゃんに貢献してたのね~!
実は、入浴剤だけでなくて「マスカラ」もあるのよ!
オスカル版とアントワネット版の2種。
マスカラ使わないから買わなかったけど・・・オスカルのようなまつ毛になれるかもよ~!?
買ってみる?

Σ(・o・;) ハッ!・・・スンホニのあの長いまつげにマスカラつけたらどんな風になるんだろう?
なんて思ったり。
マイカ 2007/11/23(Fri)12:17:03 編集
きょんちゃん
なんだか笑えるでしょう?
すごいフレーズだよね。
でも、韓ドラにだったら出てくるかも。こんなセリフ・・・(='m') ウププ

さて、使い心地はどうだろうね~?
マイカ 2007/11/23(Fri)12:12:41 編集
追伸!!
アンドレといって、キムを思い出すのは私だけ??
あ~ごめんなさいー。石投げないで~
=^・ェ・^= 2007/11/23(Fri)01:56:50 編集
ベルバラ~
あんまり知らないんだけど。。
なんだか、先日のヨーロピア~ンな男子高校生カフェを思いだした~!!
=^・ェ・^= 2007/11/23(Fri)01:55:45 編集
似てる!!!
ミヌssiの髪がフェルゼンみたいな色と型だったから、スンホニはフェルゼンに近いと思ったけど…
この写真のスンホニはアンドレに似てるわ~^^
ステキ~~~(o^。^o)
でも、この写真はミヌssiだよね~^^;

バスティーユ牢獄に向かう前夜、
オスカルと結ばれたアンドレの、あの涙…
当時、純情な15歳の乙女の私は涙が枯れるほど泣きました…^^

「ベルバラ」は私の青春だったわ~(o^。^o)


ローズ 2007/11/23(Fri)00:50:28 編集
無題
アンニョン!
素直に欲しい!!と思ってしまった私・・・
好きだわベルバラ^^
2,3年に一度お世話になるのよ。
オスカルが、ベリって紋章外して革命軍に参加するところ。

しっかし、面白いものがあるものね。
しかもそれに行き会うマイカちゃんもすごいわ~~~。
くもちゃん 2007/11/23(Fri)00:40:06 編集
ベルばら~
きゃはは♪すっごいキザなキャッチフレーズだわ~
乙女街道まっしぐら!って感じだわね。

ベルばらは、私も好きだったわ~。もち、アンドレ贔屓ですん。

この入浴剤たち、どんな使用感だったのか、教えてね~
きょんちゃん 2007/11/23(Fri)00:05:32 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]