忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は

開始早々にパソコンがダウン・・・

で、ウリアドゥルのパソコンにて視聴。

なので、キャプありませんm(__)m


でも、内容はちょっとネタばれ。


さて、どうでしょう~





キャプできなかったんだけど・・・

ま、いいか~~~(-_-;)

と思っちゃうほど、どんどん面白くなくなってくる気がする「エデンの東」




始まったらいきなり、レベッカがテファンに追い詰められてました。

あ~ら~~~?

先週の終わりでは、テファンが肩口を撃たれて、さらにまだライフルで狙われていたはずなのに・・・

いつの間に形勢逆転?

しかも、テファンたら腕も治療されて吊ってるし・・・

どうなってんの!?


と、誰もが思うであろういい加減さ・・・(-_-;)

ここですでに「ダメダコリャ」と思いました。


ドンウガーーーがやってくるのも「何で!?」って感じだしね。




どんちょるは先週から引き続き、あの変なネクタイだし・・・

「つみれ」に練カラシと唐辛子を塗りたくったような色合いがイヤだ・・・





他のネクタイもイヤだけどさ・・・赤くなった「ニモ」みたいなのとかね・・・






杓子とヘリンとの三角関係はイヤがったのに・・・

ドンウガーーーとピノチーとの三角関係はOKなのね。

そのへんもなんだかね・・・



今はドラマの進行上、ピノチーだけが頼りだわ。

とりあえず、共感できるのはピノチーだけかも・・・

ドンウガーーーもそれなりに可哀想ではあるんだけど~

今まで、結構ドンウガーーーのせいでどんちょる痛い目に遭ってきてるしね。

ドウンガーーーと杓子がいなかったら、どんちょるの人生もっとずっと明るく楽しかっただろうに。



そういえば・・・

マカオ時代の友人(ケンだっけ?)の赤ちゃん、どうなったんだろう?

 
この赤ちゃん


ちゃんと成長してたら、今頃テホ坊よりももっと大きくなってるはず。

あんなふうに一緒に苦楽を共にして生活してたのに・・・

韓国に帰ってきてから一切連絡している風はないわね。

マカオに行っても、会ってる様子はないし・・・


なんて、どうでもいいことに気がいっちゃうくらいの内容になりつつある、「エデンの東」

かなすぃ・・・(T_T)



明日のピノチー大丈夫なんだろうか?

生きてる・・・・・・・・・・・・よね?

今ここでピノチーにいなくなられたら・・・・・・・・・・・・・((((( ∇|||)…

別にピノチーファンではありませんが、

ボロボロになりつつあるドラマの中で、唯一の救いがピノチーな気がしてならないんですが・・・



いっそのこと・・・マイクどこかで生きてないかしらね。キム弁護士みたいにさ。



それにしても本当にちゃんと終わるのだろうか・・・

作家先生の頭の中、どうなっちゃってるんだろうか・・・





たぶん・・・

最終回までに、抜かれるね(視聴率のことね)

少年期のどんちょるが出ているあのドラマにさ。



スンホニ、マカオ時代は最高だったのに。

あそこからいたずらに杓子カップルに力を入れすぎたのが作家先生のミスだね。

おかげで、終盤に大きなしわ寄せが来ちゃってるように思います。



「エデンの東」
字幕で見たら違うのかな・・・

最後まで今見ているままだとしたら、

1度は字幕つきで全編通してみたとしても

「秋童」「夏香」のように何度も何度も繰り返してみるようなことは

あるかしらねぇ・・・・・・・・・・(きっとない)



でも、このドラマでスンホニの評判はちょっとあがったみたいだから、

それはそれでヨシ・・・ってことなのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
言っちゃいましたね・・・「つまんなかった」
その通りなんですよね~(-_-;)
で、追い越されたんですね。やっぱり。

私も今日は別な意味で楽しめましたよん^^
マイカ 2009/01/28(Wed)01:08:10 編集
ふさこさん
お年玉はがき、当たったんですか!!よかった^^
いただいてから出したので、遅い到着で申し訳ないと思っていたのですが
当選したのならちょっとホッとしました。

さて、『エデンの東』
私はなんだか最近ではすっかりミョンフン目線になってしまっています。
もう、気の毒で気の毒で。
「いい血」を受け継いでる分、人がいい感じがして。

本当にヨンナンのお腹の赤ちゃんはどうなったんでしょうね・・・
ぜんぜんお腹目立たないし。

あと数回・・・どうやって終わらせるんでしょうね。
後味の悪い変な終わり方、ムリヤリな終わり方はイヤですよね。
マイカ 2009/01/28(Wed)01:06:03 編集
がっかりだよ~by何とかスミコ?
マイカさん、ふさこさん、今晩は~
昨日は、私も、なんだかなぁ~でした。はっきり言って、つまんなかった!花男に追い越されるだろうな、と思ったら、案の定(>_<)仕方ないね。
今日の方が、まだ、楽しめた!今日は、これから、ちょっと、やる事があるので、PC閉じます。また、明日、来ますね~。
ぐれみ 2009/01/27(Tue)23:57:45 編集
無題
マイカさん

お年玉はがき当たりました。
スンホンさんが福を届けてくれました。ありがとうございました。

ところで昨日のエデン・・
ミョンフンがかわいそうだった!

ドンチョル、ドウガンとミョンフンの間に入って同するなだ?

上手く解決できるかな?

なんとなく一人ぼっちのミョンフン・・
アボジの墓の前でなく崩れるミョンフン、切ない・・

ヨンナンはドンチョルに何を渡しに行ったの?
あんな高いヒール履いて、車運転して妊婦が大丈夫なのかな?それともあの時もうだめだったとか?

ヨンナン、ドンチョルとほとんど顔合わせなかったけど・・
ヨンナンはもう吹っ切れているのか?ドンチョルは未練がましく目で後を追っていたが・・

ドンチョルそんなことしている場合ではないよ!
ドウガンとミョンフンとの関係をどう始末付けるの?

今日もイ家では波乱が起こりそう。
ちゃんと最終回までにうまく着地できるのか心配になってきた。

尻切れトンボにならなければいいがと心配。

長々お邪魔しました。
ふさこ 2009/01/27(Tue)16:30:04 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]