忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビをつけ、スカパーの韓国系チャンネルに合わせたら

ちょうど、

「2008年、あまり期待しなかったにもかかわらず面白かった映画ベスト5」(?)

のようなものをやっていました。

その栄えある第1位に輝いたのは・・・・・・・!!




ジソプ君とカン・ジファン氏主演の『映画は映画だ』でした。

面白かったんですね。『追撃者』じゃなかったのね~

評判良かったという話を聞いていたんだけど。

『追撃者』はその前年の映画になるのかな?ベスト5に入ってませんでした。(たぶん・・・あやふやでスミマセン^^;)

あ、もしかしてもともと「期待されていて、期待通り」だったとか?


テレビを見ながら、

「ほ~~~ジソピすごいじゃん^^ がんばってるのね~~~」

なんて見ておりましたが・・・


なんと!その後すぐに・・・

「まったく期待はずれだった映画ベスト5(ワースト5っていうんじゃないのか!?)」


を続けて放送。


いや~~~~~~な予感。

ぜ~~~ったい入ってる。ランクインの自信めっちゃありあり(-_-;)


案の定・・・

ワースト5位が なんとかGOGOというシン・ミナちゃんの出ている映画。

わたしミナちゃん、好きなんだけどな~~~


4位は忘れたけど、3位が私の見たかった『モダンボーイ』

これまた、エロかわいいキム・へス嬢もぽやんとしたパク・ヘイル氏も好きなんだけどな~~~


で。


2位も忘れました・・・

ということは・・・

そう、必然的に第1位が・・・

「あの映画」です。

もはやタイトルすら言ってはいけないような気がする・・・・・・(-_-;)



もちろん、というか当然というか・・・必然的にこの映画でしたわ。


全くね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そういえば豪華DVD-BOXも発売延期(中止?)になったらしいけど・・・

最後の最後までケチのついた映画だったわね(-_-;)



それにしても・・・

今更こんなん見せられて激しく気分がだわ(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^=ちゃん
あ。言われてみれば、確かに「肌色映画」っぽい^^;

なるほどね。そういう思い出があるのでしたら、好きになるかもね^^

私もね、「作品」としてでなくツッコむためのものとしてはかなり好きかも(^_-)

そういえば、おととい見たドラマの「タチャ」に「マーおじさん」出てたよん。
そしてまた、残念な死にざまだったじょ・・・(T_T)
マイカ 2009/01/27(Tue)01:35:25 編集
あやしいから~
モザイクかけると、あやしいよぉ
肌色映画じゃないんだから(笑)
釜山でいいことなくって、この映画を見られたことが唯一よかった思い出だからか。。まあまあ好きです!!
=^・ェ・^= 2009/01/27(Tue)00:56:52 編集
ぐれみさん
いつでも、どこでも、あとからでも、
お好きに食いついてくださいね^^

「追撃者」やぱり面白いんですね!
すごくヒットしたみたいですもんね。
・・・その影で・・・アノ映画は・・・・・(-_-;)

期待はずれと言われても、やっぱり「モダンボーイ」見たいです!
ヘス嬢の歌を聞くためにだけでも見たいっす!!
マイカ 2009/01/26(Mon)16:13:09 編集
ははは~(^^)
マイカさん、皆さん、今晩は~
マイカさん、ずっと下のスレから、食い付きたかったんだけど・・・中々、ゆっくり来れず(T_T)
で、大好みネタ!(笑)モダンボーイ、私も残念!でも、観てみたいよね?追撃者、ソウルで観て来た人が、最高に面白かった!と言っていたよ!期待はずれじゃないからだね、きっと。
1位の映画は、笑ってごまかすしかない(爆)
ジソの「映画は映画だ」は、私、かなり好きです!初めて、ジソが、カッコいいと思った!(笑)
ぐれみ 2009/01/26(Mon)01:13:27 編集
スンスンさん
う~ん
1回目は本当に期待はずれだったけど、
2回目、3回目は自己流の見方をしたからOKだった気もする^^

サンちゃん、どれくらい吹っ飛ぶかな~~~とか
お顔シュッ・・・がもうすぐだ、もうすぐだ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワとか

彼は気にしていない・・・というか、忘れ去っていそうだね(-_-;)

インソン、日本で上映されたら見に行こうね^^
マイカ 2009/01/25(Sun)23:23:07 編集
sorakunさん
なかなかいい・・・映画が?スンホンが?

私もスンホンの顔をみるだけだったらOKだけど~
大いに期待しちゃってましたからね。
(ちょっと、ウソ。本当は大丈夫かいな、この映画?と思ってた)

インソンのは大いに見たいです!
期待マンマン・・・期待はずれになるかしらん?
マイカ 2009/01/25(Sun)23:13:51 編集
バラコさん
「宿命BOX」やっぱり発売中止ですか。
あらまぁ・・・・・・・(-_-;)
この映画を買い付けた社長さん、「こんなはずじゃなかった!(>_<)」と思っていらっしゃるでしょうね。
お気の毒です。

そうなの。
「モダンボーイ」が期待はずれ第3位って、かなり残念です(>_<)
見たいと思っているのに!!
マイカ 2009/01/25(Sun)23:10:45 編集
期待しすぎただけだよ・・・^^;
スンスンも、そんなに悪くなかったと思うな・・・言うほど・・・TT
期待が大きすぎただけさ~。

まあ、「映画は映画だ」も観たけど、そんなに良くなかったな~。キムギドク監督ファンとしては、(今回監督はしていないけど、脚本だけかな?)ちょっと、もの足りなかったしーー;

映画の感想なんて、人それぞれだもんね~~~。

でも、凹むな・・・TT
彼は、きっと気にしてないと思うけどね~。

チョインソンの「サンファジョン」は、観たいねっ。
スンスン 2009/01/25(Sun)16:54:59 編集
それほど??ですか。
なかなかいいじゃん。と私は思ったんだけれどなぁ~~~。
勿論、最高とは全く思わないけれど・・・
それほどだとは・・・・(泣)

あ~そうか・・・期待してなければランクインしないのか!(暴)期待されてたよね・・・そういえば・・・遥か昔に感じるわ。

ジソプさんのはいいと聞いたよ
見たいな~~~。
インソンさんのも見たい(具合がいい時に)(笑)
sorakun 2009/01/25(Sun)14:03:20 編集
無題
またまた、夜中に・・・
そうなんですよ。面白いらしいんです。この映画!
チングいわく、「ますますジソが好きになったわ~~!!」あ~~はいはい。
あたしは、見ても見なくても「好き!」に変わりはないけど・・・・ふぅ~~~ってなだけ。(爆)
もうじき到着するから、確認してみます。
ちなみに、どっちかってぇと、ジファンが好きです!(あ、関係ない?)

「宿命」
販売中止です。当日メールが来ました。
ありゃりゃ~~ま、困らないですけど。
ケチついちゃってるよね~最初から最後まで!

え、「モダンボーイ」期待してたんだけど、面白くないの?残念!
でも、どんな風に期待はずれか?見てみたいです!
長文失礼します。
バラコ 2009/01/25(Sun)01:48:39 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]