忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、(というか今日・・・もう昨日か・・・から)

ゆえあって、私の中でポップコーン祭りです

仕事休みの水曜日、一気に6話まで見てしまいました。



見るのは本当に久しぶり~

なのに、息子には「またポップコーン!?」

と言われちゃいました。

まだ片手ほどしかみてないのにな~コレ

でも、世間的にはそんだけみてりゃ十分なんだそうです


実はこのドラマ

スンホニの見た目が、「ムッチリ悟空」なので

それだけで敬遠されたりもするんですが・・・

でも、わたし的には、

スンホニのドラマの中で2番目に好きな作品です。

(一番はもちろんジュンソ

回数ではミヌに負けるけど、でもこの作品好きなの。なんとなく。

ヨンフンがかわいくてたまらない・・・

珍しく優柔不断男じゃないしさ。



で。
久々にみると、あらためて気付くこともあります。

ウエディング会社の運転手、ジュンギ君のイルジメでゴロツキのボスやってる人だ~とか

前に観た時よりも、少しだけ言葉がわかるようになって、

「ジャージャー麺」って言ったのに字幕はぶかれてる!・・・とかね。


何度も見るとそれなりの進歩(ってほどでもないけど^^;)も多少はあるもんだわね。


さて・・・

これを見始めたキッカケ。


今、「ラストダンスは私と一緒に」「ニューハート」とチソン祭り開催中だったチングと話をしていて

「そういえば、チソンてさ~何気に『ポップコーン』に出てるよね」

「え!?マジ?」

「あら、知らない?女の弟の彼女がニセ学生だと騒ぎたてる嫌なヤツの役~。ちょろっとワンシーンだけだけどね」

「う、今、確認できない~

「んじゃ、わたしがキャプってしんぜましょう~」

てなわけで・・・

んだども~

肝心のチソン君が出てくるシーンが何話かわからん!!

んじゃ久々に最初からみてみよーーーと。


見始めたら、面白くて面白くて、一気に6話いっちゃったわけです。


んで

その6話にでてきました!チソン君!


今よりだいぶポッチャリ(というかポッテリ?)してます・・・

その後の整形疑惑もありますが・・・とりあえず、チソン君だとわかります。


どう?

ね?

弟の友達役

うわ、底意地悪そうな顔

チソンです。

チソンでしょ?

こんな3人です。

ちょっとカワイコぶってみたり

ま、10年前ですから


と、こんな感じなわけです。


そういえば、このスヒョンの足の悪い弟役の人とチソン君て

あの、みるとどうにもこうにも「酢豚」が食べたくなる『おいしいプロポーズ』でも友だち役で共演してたっけ。

酢豚ドラマには、実はほんのチョイ役でサンちゃんが出てたり、

イェジンちゃんとジソ君が兄妹だったり・・・

ドラマ的には全くもってイマイチだけど、それなりの見所があったりするわけです。


ふっふ。それにしても

チソン君のおかげで、ひさびさにヨンフンに会えて、し・あ・わ・せ 
うふふ、らぶり~^^

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
お出かけ前に気付いて頂けてよかった^^

いいですよね~ヨンフン君。
成長していく過程も(o^-')b グッ!

やっぱりこれが「素」ぽいですかね?ふふふ~
マイカ 2010/01/30(Sat)00:01:08 編集
ma-joちゃん
そうだったね~
結構ヨンフンのファンも多いんだよね(^_^)v

ポップコーン、ぜひぜい時間があったら見てみて~
やっぱり、何度見てもいいよ~♡
マイカ 2010/01/29(Fri)23:59:31 編集
ヨンフン~~
マイカさん・みなさん~~

出遅れたでござる!
出かける前にここ覗いたら・・
大好きなヨンフンの話題ではござらぬか!

あ~~~私がスンホンさんにぞっこんまいったのはヨンフン;スンホンさんなのよ!

ピチピチはちきれんばかりのスンホンさん!
ちょっと我がままで・・自分勝手だけども好きな彼女のためには・・・改心していくところがいいよ!

素スンホンさんらしくてチョワヨ!



Fusako 2010/01/29(Fri)08:58:29 編集
ヨンフ~ン❤
私も好き~~~ヨンフン!
って、知ってたよね。
夫にするならヨンフンよっ

ドラマの最後の方は痩せてきてて、すっごくカッコよかったよね。

そういえば、どっかでチソンが出てるって聞いたことあったような・・・・

ポップコーンまた見ようかな^^

ma-jo 2010/01/28(Thu)23:55:43 編集
sorakunさん
たしかに、一度太ってみるとどの程度のお直しかよくわかるかもね。

ふふふ。
そうなの、ポップコーンとひとまず走れは、なんとなく素っぽい気がします。
わたし、ミヌさんよりこっちのほうが好きだから~OKよん♪
けけけ^^
マイカ 2010/01/28(Thu)23:52:00 編集
知らなかった。
本当だ。チソンさん!
どう?とね・・あたりでは分からなかった(笑)
不思議なのは横顔で初めて分かった~~

正面より横顔か!
太れば整形疑惑がなくなるかも~~あ鼻だっけ。

ポップコーンのスンホンさん
きっと素で演じちゃったような気がする
たぶん、皆様お好きなミヌさんのかけらも
素はないのではないかと・・・

けけけ
sorakun 2010/01/28(Thu)23:45:29 編集
スンスンさん
わたしも久々にみたのよ~

でも、チソンがいたのは初めて見たときから気付いてたじょん^^

ポップ弟とチソンはやっぱり酢豚だよね。
あのドラマ・・・『おいしい酢豚』にタイトル変えればいいのにね~
イェジンさんはあれがデビューだとか。それにしちゃ堂々としてたっち~すごいね~

なんと~
そんな幸せなお時間があったとは・・・
けど、おもいっきり迷う時間だね(>_<)
ローファーム、頭はポップ風なのにね。やせっぽちさん~~~♪

たしかに、毎回ちがう人に見えて、一粒でなんどもおいしいスンホン君だね~^^
マイカ 2010/01/28(Thu)18:19:00 編集
kuriuriさん
うむ。たしかに二人揃ってムッチリ系。
残念ながらスンホニとのツーショットじゃないけど、
もし、二人並んだとこだったら『宿命』のツーショットと並べてみたいもんです^^

スンホンの20年後・・・
体のみならず、美貌で売ってるお顔の方もどうなるもんだか気になりまする(-_-;)

ふふ。結構早い段階でチソンでてきてよかったわ。
どういたしましてん♪^^
マイカ 2010/01/28(Thu)18:15:05 編集
あ!ほんとだ!
スンスンは、マイカちゃんほどヨンフン派じゃないので、ポップにはあんまり詳しくないのですぅ~^^;

チソン、いたね~。出ていることを知っていたのか、知らなかったのかも、忘れていたスンスンであります^^;

久しぶりのヨンフンありがと!

ポップ弟とチソンというだけで。。。スンスンも、頭に酢豚が~^^で、あります!!

ぱつんぱつんなスンちゃんも可愛いです。

スンスンは、最近。。。偶然、ローファームの時間にテレビをつけることが多く、(その時間、ありがたいことに、他のチャンネルでは『ミヌ』また、あるチャンネルでは『ドンチョル』が見られるという、幸運な時間帯なのでした^^ふふ、迷う~)つい、ローファームを観てしまうのでした。こちらのスンちゃんは、マッチ棒のごとくヒョロッていますよね^^


どれも、同じ人とは。。。思えん@@
でも、どれも、ステキよん^^うふふ
スンスン 2010/01/28(Thu)14:26:30 編集
くっくっくっ・・・・

この時代の男子は皆ムチムチしてないか?
ていうか、コメないのにこのスレに6回も拍手が!!!

ぷぷぷ、チソン君、まじでこのときはミヌオンマだ!!
いたいた~そういえばそうだったかも~

宿命のときが一番やせてたのかもぉ?
軍隊は「必要なだけ痩せ、必要なだけ太る」ていうから
彼は宿命のときくらい痩せているのがベストなんでしょうね~

スンホンは肉体改造しすぎて
20年後にはどうなっているか心配だ~(汗)


マイカちん、ありがるん♪^^


kuriuri 2010/01/28(Thu)12:08:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]