忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ、タイで撮影中のスンホニの様子が聞こえてきました。

 

撮影のためアユタヤへ向かうスンホニ・・・だそうです。

朝8時ごろだとか。

お。珍しく(?)ぺったんこな履物だわ。

んで、フェリーで戻ってきたんだってさ。


そして、こんなお写真も。

 
写真はいずれもTrulySeungHeonさんより

胸元に持っているのは・・・

おおお~

懐かしの棒付きキャンディーであはりましぇんか!!


スンホニと棒付きキャンディー・・・

思い出すのは~





これだよね~!やっぱり~!!

当時、

このキャンディーが何味か・・・なんてたわいないことで盛り上がりましたっけね~

今回も似たような色・・・

好きなのかね?チェリー味。



なつかしいわ~~~

どれだけこのチェリー味を探しまわったことか!

けど、チュッパチャップスのチェリーはこんな色じゃないんだよね(-_-;)

大きさと、真ん中の角型に出っ張った部分もちがう・・・ってことで、

別メーカーのものってことになったんだ~


だからなに?


って話ですが、ファンというのはそんなところまで気になったりするもんなんです



この写真のコメントに

through the glass.... Yong Chun with his lollipop (instead of toothpick)^^

と書いてありました。

いんすてっど おぶ とぅーすぴっく・・・

そうだ、そういえば

香港版の本家『男たちの挽歌』では、スンホニが演じる役のマークは

いつもヨウジをくわえてたっけ~

ヨウジのかわりに棒付きキャンディーなのか~~~

ほほほう~



さてさて~

撮影がこのまま順調に進み、よい作品に仕上がりますように


拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
話したらマークされちゃったんだ・・・
大変だね、ウンソンも(-_-;)
マイカ 2010/02/01(Mon)17:59:32 編集
きょう、話した。
きょう、話した。
でも、マークされた。
BlogPetのウンソン URL 2010/02/01(Mon)14:32:46 編集
スンスンさん
私も嫌いじゃないよ~^^
ビバ!デコッパチだしね(^ー^* )フフ♪

スカートてか、
東南アジア系で腰巻風のものをはいてる男の人たちいるよね~
あれっぽいかも^^
マイカ 2010/01/31(Sun)08:56:35 編集
sorakunさん
ピンボケだからね~
もっとはっきり見えたらどうなんでしょう?
私はデコッパチはOKなのでまあまあかな~

でも、サングラスがね・・・うさん臭くて、オッサン臭い(-_-;)

もうオジサンだからしょうがないのかもしれないけど~^^;
マイカ 2010/01/31(Sun)08:54:12 編集
あめちゃん^^
あめちゃん持った、大門だ~^^

ふふ・・・オトコらしい感じだね。

不思議と・・・嫌じゃない~^^;

1番↑のサジンは、スカートはいてるんかと・・・@@笑
スンスン 2010/01/31(Sun)01:47:01 編集
お好みのスンホンさんじゃないなぁ~~

2枚目はあ~~いう人タイにいるよね(笑)
白い開襟衿のシャツにすればいい(暴)

キャンディね・・(けけけ)
sorakun 2010/01/31(Sun)00:21:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]