忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカード作って遊んでました・・・

ほんとに「お遊び」です。

だって・・・

こんなスンホニだし~



できたカードがこれ↓

メッチャ手を抜いたので、抜きとか消しとかアマいです

次回は売れないイケメン漫才師の役で~す!・・・(もちろんウソです^^)

どこをどうして、こんな組み合わせの服を着るんだろう・・・てか着せるんだろう

モデルにこなん組み合わせの服を着させて

ちゃんとお客さん買いに来てくれるんだろうか、この服屋さん・・・

ちょ~っとしんぱい~~~


バレンタインも近いということで、練習にパズルを作りました。

白が多すぎて、けっこう難しいかも・・・





そして、これ↓はどちらかというとホワイトデーっぽいかしら・・・





当日までにはもう少し練習してもっとキレイなカードが作れたらな~と思います。



けど、結局「センス」なのよね・・・・・・・・・

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEKOさん
楽しんで頂けましたか~^^

パズルの好きな方には、ちょっとしたヒマつぶしに最適なんですよね^^

ふふ
私のたっぷりの愛を感じ取っていただけましたか~(*^.^*)
ときどき作ってますので、ぜひまた~^^
マイカ 2010/02/06(Sat)13:52:59 編集
楽しかった♪
バレンタインパズルやりました
23分?26分だったかな?掛かったけど、作りあげましたよー

顔から合わせて行って、ハート作って、枠固めてー気がついたら夢中になってやってました

マイカさんの愛のたっぷりこもったパズル暖かさを感じましたよぉー
ホワイトラブはまだ組み立ててないので、またパズルもしがてら遊びに来まーす(≧∀≦)ノ
SAEKO URL 2010/02/05(Fri)23:03:48 編集
スンスンさん
この服を見てまっさかいに浮かんだフレーズが
「なんねやね~ん」だじょ(>_<)

パズルサジン気に入ってもらえました?
こっちのパズルだとスンスン用が作れないんだ・・・(T_T)
次回はいつものパズルで作るっちゃ(^_^)v
マイカ 2010/02/05(Fri)18:31:36 編集
Fusakoさん
おかえりなさ~い!

旅行はいかがでしたか?
南半球は暖かったでしょうね~^^

そそ。お留守の間に少しスンホンさんのお写真がUPになりました。
いろいろな表情が見られて楽しいと言えばたのしいのですが・・・
やっぱり本職でのお顔が一番ですね。

Fusakoさんのバレンタインカードも楽しみにしていますね~
私もがんばります!
マイカ 2010/02/05(Fri)18:29:58 編集
トリオ・ザ・スン
あはははは・・・!イイ!!

なんか・・・イイ!!特に「なんねやね~ん!」がグッドだじょ~~~^^

全くだよね、この組み合わせ・・・なんねやね~ん!だよ・・・^^;

間違い探ししたら、きりがない~~~~TT
なぜに!なぜに!ステキなステキなウリスンホンシに・・・こんなかっこさせるんだぁ~~~\/

おお@@パズルは、ステキじゃ~~~^^


。。。でも、スンスンには。。。難しいっすTT
スンスン 2010/02/05(Fri)10:43:08 編集
面白いね!
マイカさん!
ただいま!

留守の間にタイのスンホンさん・J・HASS・ロッテのスンホンさんといろいろなお写真が・・
ま~何と言うかいつもながら極端・ギャップが大きいですよ。
これが俳優業というかエンタテナといううか??
何でもできるスンホンさんということでしょうか。

で・・
次なる作品漫才業・・


J.HASSではあんな姿を?
MIND BRIDGEが終わりだから??
あ~~大人のスンホンさんがいいな!
でも・・素スンホンさんは意外とお茶目で3枚目かもですね

そろそろバレンタインですね。
真ん中のカードチョアヨ!

そろそろ私も作りましょ!

Fusako 2010/02/05(Fri)09:27:32 編集
&lt;&lt; King Cake HOME 恵方巻き &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]