忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝方へんな夢を見ました。

・・・っていうか、夢を見るときはたいてい「へんな夢」なんですが。

スンホニだって初登場は「靴下の柄」になって・・・だったしね。


今日見た夢。

私は芸能プロダクションのマネージャー・・・らしい。

で、新人を売り込みに奔走しているようだ。

で、とあるディレクター(高橋ジョージさんに激似・・・でも別人。たぶん)にその新人を売り込んでいる。

でも、うざがられている。・・・でも根性でめげずにしつこく売り込む。

この新人は顔も名前も夢には一切でてきませんでした。

で・・・

社内の会話で・・・

「え。アイドル路線で売り出すんですか!?」

(この発言から、アイドル系には見えない新人らしい・・・)

「そう」

「え~~~(-"-)」

「大丈夫よ。アイツ(高橋ジョージさんに激似のデイレクターのこと)だってもともと『バニラマニラ』だったんだから。ヾ(^▽^*おわはははっ!!」


と、そこで目が覚めました。

そのやけに具体的な『バニラマニラ』が起きた後も頭に残ってね・・・

気になって気になって・・・

さっき検索してみました。

そしたら・・・・・・・

なんと・・・ヒットしたんですよーーー!!



「おはなしのある子ども服のお店『petit copain』」 ←くりっくぷりーず

その中の

『おはなしこどもふくげきじょう』 ←くりっくぷりーず

のお話しの中にでてくるのが『バニラ&マニラ』のようです。

これ、実際にぬいぐるみとお洋服を購入して、着替えさせながらお話しを読んでいく・・・

というものらしいです。

お話しの作者が「てくまくまやこ」さんという名前なのもなかなか気に入りました。

こんなの今まで見たことも聞いたこともなかったと思うんですけどね・・・

このpetitcopainさんの服や小物、素朴で可愛い・・・

小さい女の子がいれば、着せたかったな~

やっぱりいいな、女の子。

カラス(まっ黒)と迷彩ばかりの男の子はつまらん(>o<")

ここで売っているボタンだけでもすごくかわいい!

手持ちのシャツのボタン、付け替えようかな。


これも「夢のお告げ」なにかの「縁」かもしれないしね。



それにしても・・・

高橋ジョージさんにはこれっぽちも興味がないんだけど・・・

たしか、虎舞竜・・・

全然「バニラマニラ」という雰囲気じゃないんですが・・・

そんな高橋さんが組んでいたという、私の夢に名前だけ出演のユニット「バニラマニラ」ってどんなものなんだろう・・・

「UN」ぽいものを想像しましたが・・・・・・

って、ただ単に他に二人組みユニットのK-popを知らないだけですm(__)m

実はUNもよく知らない・・・  



おお!ビックリ\(◎o◎)/!

UNってもっとアイドルアイドルしたユニットかと思ってた!

ユル君・・・今の方がいいね(>_<)



かわいかったからちょとサービス^^ 


そして・・・

YahooKoreaでジョンフン君の画像探してたらかわいいRain君も発見!



これもサービス^^

でも・・・やっぱりチャン・ドンゴンさんコワイ(>_<)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
時々みょうにリアルに覚えてることあるんです。
でもどう考えてもツジツマが合わなかったり・・・
ま、起きててもツジツマの合わないことの多い人間なんですが(自分の中では合ってるんだけどね)。

かわいいものはいいですよね~~~♪

マイカ 2008/05/19(Mon)20:52:18 編集
スンスンさん
ウギャ(>_<)失礼しました。
スンスンさんちのお坊ちゃまだったとは・・・(-_-;)
でも、スンホニもホラ・・・あの「例の写真」あるからねぇ。あながち「志村けん」と言えなくもないかもね。
マイカ 2008/05/19(Mon)20:50:30 編集
すご~い!!!
夢をこんなにリアルに覚えているマイカさん・・・素晴らしいです~。
バニラマニラちゃん・・・可愛い(*^ ^*)
UNのユル君も可愛いですね。(今の方がいけてますね!!)
締めはRAIN君・・・可愛いシリーズですね~☆
エルモ 2008/05/19(Mon)20:24:06 編集
オモ!!
・・・と、言うことは・・・(@_@;)
うちの「眉毛王子」(=^・ェ・^=が言ってる、6年にいる眉毛とは、うちの息子のことじゃ)=「志村けん」ってことか・・・(T_T)ひぇ~~~~~~~~~
スンスン 2008/05/19(Mon)17:28:01 編集
=^・ェ・^=ちゃん2
韓流教室・・・漂流教室
確かに似ている。一文字違いだわ(-_-;)
眉毛王子か~それなら志村けんのバカ殿だって眉毛王子だじょ(>_<)

マイカ 2008/05/19(Mon)00:44:59 編集
おお・・
本当だ、パチものだが韓流教室だ!!
韓流教室って字、漂流教室みたいでちょっとこわい・・
6年のクラスには、眉毛だけスンホン似の眉毛王子がいますが・・^^;

今思ったけど、バニラはかわいい響きだが、マニラはどうなんだ??ちょっと蒸し暑そうなイメージ。。マニラ・・
=^・ェ・^= 2008/05/18(Sun)23:22:11 編集
=^・ェ・^=ちゃん
バニラマニラ、この写真だと上半身裸んぼだけど、実はものすごく衣装持ちみたいよ。
ちょっとかわいいよね。

マカオ→マニラ・・・か?って私も思ったけど、マしか一緒じゃないよね。文字数いっしょだけど。

ほほう。ユル君似の担任・・・かわいい系だね。
先生がユル君で生徒がイ・ドンゴン?
韓流教室だ!どうせならスンホニ似もいて欲しいもんですだ。
マイカ 2008/05/18(Sun)21:41:44 編集
バニラマニラかわいい
パッと見、バニラマニアかと思った・・
マニラなんだね。マカオ→マニラなのか??

うちの長男の担任、ユル君にちょっと似てます・・(笑)
=^・ェ・^= 2008/05/18(Sun)20:30:19 編集
スンスンさん
私の夢は、毎度毎度ぜんぜんツジツマが合わなくて面白いよ~

覚えてないことも多いんだけど、覚えてるときはハッキリ覚えてます。
今回は「バニラマニラ」が頭に残ってしょうがなかったの。

最近のピ君のモムチャンぶりは見たよ~
確かにサンちゃん並(@_@;)
でも・・・わたしああいうモムチャンあんまりスキじゃないんだわ。
普通でいいのにさ。普通で。
マイカ 2008/05/18(Sun)20:23:29 編集
バニラマニラ(笑)
夢の中でも、独創的だな・・・マイカちゃんは・・・^^;しかもそれを、ちゃんと覚えてるなんて~(笑)おかしすぎだ・・・

ピくんと、チャンドンゴンシは、ジーンズのモデルを一緒にやってた時の、だね。そう言えば、最近のピくん・・・すっごい「モムチャン」になったの、知ってる?サンチャンみたいに、すっごいよ~(@_@;)あ!鼻血が・・・・・・
スンスン 2008/05/18(Sun)17:32:35 編集
きょんちゃん
( ̄m ̄* )ムフッ♪
バニラマニラ・・・ってVanillaManilla・・・略して「VM」だな・・・と思って。
なんだか「UN」に似てるでしょ?

「jung hoon」で「イミヂ」(と読めると思われるハングル)をポチしたらジョンフン君のほかにRain君が出てきて(@_@;)
実はスンホニやテヒさんも引っかかってきたのよね・・・検索もケンチャナだよね。ラッキーだけど。
YahooKorea、なかなか面白いわ。

・・・わたしドンゴンさん苦手なの(>.<)いつもコワイ((+_+))
マイカ 2008/05/18(Sun)14:10:25 編集
話の展開がすごっ☆
マイカちゃん、
夢の話から、最終的にRain君にまでもっていくなんて…
この話の展開は、まるで「わらしべ長者」のようだわ!お見事です☆

UN時代のジョンフン君、今と全く違う路線でビックリだよね。
当時の韓国芸能界のトレンドもあったと思うけど、かなり無理があったわね…(>_<)

ドンゴンさんとRain君のツーショット、なぜかしっくり来ないんだけど…気のせいかな?
きょんちゃん 2008/05/18(Sun)13:12:52 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]