忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tucson撮影秘話(?)がYahooKoreaにあがっていたので・・・

またまたオチャラケホンヤッキー頼みなので、

へんてこりんなことになってますが・・・

原文で読みたい方は「こちら」 (←くりっくぷりーず)


以下ホンヤッキー・・・

'派手なシングル' ソン・スンホン,トサン乗って自由を探す

[ノーカットニュース] 2008年 05月 14日(数) 午後 06:18

プリント世の中のすべての故古汗シングルたちに今一篇の広告が率直怪しからない質問を投げている.'派手なシングル皆さん,ひとりなので心より幸せでしょうか?'

誰の部屋しても受けない私だけの空間と週末ならブランチを楽しむことができる余裕,そしてたまにはトレンディな自動車に乗ってどこかにふらりと去ることができる浪漫まで.. 大韓民国うまく行くシングルたちが享受しているような姿だそうだが,それだけで十分だか?

新しいトサン広告は通常の広告やドラマで見せてくれたシングルたちの派手な見かけの中に隠れている人々の本音をうかがう楽しさが感じられる.

素敵なキッチンで料理をして見るもののそれも一二回であって,一人で食べるブランチはなんだか不味くてドライブしながら一人で歌も従って歌って見るが忽ちはなじろむ.

それにもかかわらず屈せずに旅に出た彼!素敵な夕焼けの下車を止めておいて浪漫を吟味するその瞬間,トサンが大韓民国シングルたちにカウンターポンチをくらわす.

'こんなに素敵な夕焼けの下一人でいることが果して幸せでしょうか?愛する人と一緒にならもっと幸せではないでしょうか?'

真正なシングルになるためにはこれからトサンに乗って新しい愛を始めなさいというメッセージだ.

実際シングルライフを暮しているソン・スンホンはコンテを受けて 'これ,私の話ではないの?'を連発したが,共感一杯なストーリーだった位広告製作過程でも普段自分の生活を話して積極的なアドリブで現場を和気あいあいするようにした.

特にトサン中でドライブをしながら歌を従って歌うシーンは既存コンテになかったいろいろのジェスチャーで熱狂的な反応を導き出したが,隠されていたギャグ本能を威張りながら壊れることを辞さなかったと.

ソン・スンホンの空間に設定された所は大韓民国でネノ-ラする特急ホテルとリゾートの客室をセットにして作られたが,特に済州唯一の 6星級ホテルである済州ヘビチホテルで撮影をした時はちょうどヘビチにとどまっていた日本観光客たちが観光日程を取り消したまま寄り集まって寒流スターらしい面貌を見せてくれたりした.

料理をして '不ショー'をする場面では意図しないように火事報知機が鳴らしてスプリングクーラーが作動するせいでステップたちが生汗を抜いたりした.

トサン広告の '新しいソン・スンホン'の姿がシングルたちの目を捕らえたら,いたずらでウィットある広告の上に訴える力あるように流れるツソングフンの '一つの愛'がもう一度耳を捕らえている.

明るくて愉快な広告になんだか残念できわまりない音楽がアンバランスな魅力で話題を集めていること.

異種格闘技選手であるツソングフンはもうアルバム係のビッグニュースになっているコムピルレイションアルバム 2008 恋歌のメインテーマ曲中の一つの '一つの愛'を歌ってイシューになった.

トサンが今まで話して来たテーマは 2535の愛とソルジックハムだ.

今まで広告で見せてくれたヨックシムナは愛を得るため,未練なしに愛を送ってしまうためにクールして率直に行動した 2535の姿に引き続き今度トサン広告は '新しい愛を始めるために勇気'を出しなさいと伝えている.

真の,素敵なシングルライフのためにはひとりだけで人生を楽しむのではなく共に脂臭いまた他のシングルに会わなければならないというの!

世の中すべてのシングルたちに,新しいトサン広告がしたい話を一言で要約すれば?

愛が終わってシングルではなく,愛が止めなくてシングルだ!



あの、「ノリノリ&デコボコ」ダブルの動きって・・・スンホニのアドリブだったのね。


「隠されていたギャグ本能を威張りながら壊れることを辞さなかった」

威張りながら・・・っていうのがなんだか怪しい訳だけど。

隠されていたギャグ本能だったのね・・・で、壊れることを辞さなかった・・・

やっぱり、壊れてたんだ。アレ。


料理の場面は6ツ星ホテル(いったい、星いくつまであるんだ!?ふつう5ツ星が最高なのでは!?)で、火災報知機鳴らして、スプリンクラー作動させちゃったのね(-_-;)

そりゃ、あんな火をだしたらそうなるでしょうに・・・

かんがえろよ「ステップ」(スタッフのことと思われます^^;)






それにしても・・・

「恋歌2008」と「Tucson」CFと・・・

演技と言えば演技なのかもしれないけれど・・・

本来の「俳優業」以外のところでばかり注目を集め・・・

ファンに喜ばれてる感じが淋しい。


映画やドラマの中での姿に、こんな風に楽しく盛り上がれる日が早く来ないかな・・・(>_<)






とは言うものの、このCFがMBCをリアル視聴中に流れたときは

妙に感動したけどね(^_^)v

ビバ!リアル視聴。もっと前から登録しておけばよかったわ。

『エデン』が楽しみだ~~~言葉わかんないけどね~~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
あの異様な動きのアドリブは・・・イケてはいないかもしれないけど、インパクトはあるね(>_<)
ケンチャナホンヤッキー、本当に知りたいことは教えてくれないけど、笑いだけはくれます!!
マイカ 2008/05/15(Thu)19:27:03 編集
エルモちゃん
コメディーに出てくれたら楽しいのにね^^
Tucsonのスクリーンセーバーを職場でも使ったら・・・
同僚に「3でアホになる人」みたいな動きだ・・・と言われたわ(-_-;)
だから、それなりに受けてるのかも。
でも、複雑な気分・・・(>_<)
マイカ 2008/05/15(Thu)19:25:36 編集
=^・ェ・^=ちゃん
「サムい~」のはきっとずっと変わらないよね・・・

この間の「鼻切りの刑のモグラ」とか「竹の子諦めますか」のホンヤッキーに比べたら、意味がわかるだけはるかにマシだね。
でも、あのまじないのような翻訳は笑えたね~~~
マイカ 2008/05/15(Thu)19:22:56 編集
ケンチャナホンヤッキ~・・・
ケンチャナホンヤッキ~・・・ホントおかしいよね^^;只者じゃないな・・・(笑)
スンちゃんのアドリブ・・・イケてるのか・・・^^;
スンスン 2008/05/15(Thu)16:55:08 編集
裏話ですね~o(^ ^)o
可笑しい~(><)
CMだけじやもったいないです。面白ドラマに出て欲しい~。
いけるよ・・いけるよ・・・
でも・・これがちゃんと受けているのかって言うと・・・ですよね(><)

私的にはOKで~~す(*^ ^*)好きです。
エルモ 2008/05/15(Thu)08:26:04 編集
寒いギャグ再び。。
ちゃんと受けているのか、ビミョーだわ!!
相変わらず「サムい~」と思われてないだろうか・・

このホンヤッキーはまだマシだわね。
=^・ェ・^= 2008/05/15(Thu)08:19:33 編集
ぐれみさん
記事はね、きっとマジメに書いてるんだろうけど・・・
ケンチャナホンヤッキーが、ところどころとんでもない訳をしてくれちゃうからね(-_-;)

登録は私ができたくらいなので超簡単。
・・・というか手引きHPがあるの。これもお仲間さんがおしえてくれましたの。
スンホニから広がるお仲間の輪に感謝感謝です。なので、それをおすそ分けするのはもちろんやぶさかではありませんので(^_^)v
マイカ 2008/05/14(Wed)21:44:44 編集
また、大爆笑!
マイカさん、こんばんは~☆
面白い記事&訳だ^^へぇ×3(笑)本国でも、受けているのかな?ウリナラで言うところの、阿部ちゃん系だよね?でも、本当ドラマ、まだぁ?
今度、登録の仕方、教えて下さい^_^;
私には、難しいかな?教えてもらってばかりで、
スンマソン^_^;
ぐれみ 2008/05/14(Wed)20:36:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]