忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニのCFといえば・・・



これスキでした。

スンホニの弾き語り

と言っても、もちろん本当に弾いてるわけじゃないだろうけど。

でも、これなんかかわいくってスキなんです。


で、この歌。

結構いろんなドラマや映画のなかでも使われてたりしますよね。

韓国ではとってもポピュラーな歌なのでしょう。

こんな坊やが歌っているのも見つけました。



フゥ~っと声が高くなるのは、そういう歌なのね。

スンホニCF用特別バージョンなのかと思ってたわ(-_-;)



今日、例のTucsonのCFのノリノリ&デコボコのダブルのシーン

職場のマリリン(同僚)に・・・

『3でアホになる人』の動きのようだ・・・と言われました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ショック・・・

しかも、眉毛が『志村けん』だって。

志村けんて・・・・・・・・・・・・・・・

マリリン、ちょっと鋭いかも・・・   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
ふっふっふ・・・

かわいいよね?いや、へんなおじさんの腹巻ではなく、スンホニのことね。
どうせなら
ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン
(へんなおじさんを変換すると↑になるのよ・・・^^;)
の曲も載せればよかった!!・・・でも、やり方がわからんの。

スンスンさん、ファン増加中か!?
マイカ 2008/05/17(Sat)01:28:08 編集
並べないでおくれやす~~!!
かわいい~~とってもかわいい~~!!

なのに志村で締めるなんて!!
なにげに腹巻の後ろのハートがかわいいって思ったりして・・・
「変なおじさん♪」だよねぇ・・
なぜか「東村山音頭♪」はグルグルと~~やだ~~~~~~~!!

3であほになる???
出来るスンスンさん、尊敬するっす!
握手してください!!
バラコ 2008/05/17(Sat)01:20:24 編集
kuriuriさん
似てません!似てませんよ!全然、ちっとも、これっぽちも!!
ただ、バカ殿志村の眉が「海苔マユ」だ・・・ってだけです。

ヨンセンだ!今気づいた!
気づくの遅すぎですよね・・・(-_-;)
たしかに、憎らしいわ。

マイカ 2008/05/16(Fri)18:18:20 編集
エルモちゃん
変なおじさん、インパクト強すぎたかしら・・・
探すと結構「へんなgif」ってあるもんです。かわいいのもあるけど。
このCFのスンホニはかわいくて大好きです♡

エルモちゃん・・・3でアホになるスンスンさん、本当に可愛いと思ってる?
怪しいと思う人のほうがきっと多いと思うんだけど・・・(-_-;)
マイカ 2008/05/16(Fri)18:14:51 編集
変なオジサン…
良かった~あんまり知らないんですよ、観てなくて。似てるの?全員集合見てると親に怒られてたからよく分んないんだよね~ある意味ラッキー。
あのシリーズ、女性を振り向かせる為に必死なスンホニが可愛いと思いつつ、ヨンセンが憎らしかったわ~^^
kuriuri 2008/05/16(Fri)12:52:56 編集
動画~☆
どうしよう・・・
変なおじさんが。頭の中で踊ってる~(><)
こんな動画の変なおじさんがいるんですね~(*^ ^*)
・・・スンホンさん・・・
飛んでいってしまいましたが・・・。
可愛い~。可愛い~。スンホンさん(*^ ^*)

ところで・・・3でアホになると仰られるスンスンさんも可愛いですね(*^ ^*)
世界のスンスンさんですね!(^ ^)v
エルモ 2008/05/16(Fri)08:17:26 編集
スンスンさん
このCMのスンホニかわいいよね~♪

・・・・・・ないよ(-_-;)
「3でアホになった」なんてことはありませんから(>_<)
スンスンさん・・・そんなこともしてたのね。
多分、普通はないよ、「3でアホ」。

「5でGO!ひろみ」ならまだしも。
マイカ 2008/05/16(Fri)01:22:15 編集
で~た~!変なおじさん^^;
ちょいと~マイカちゃん!せっかく、スンちゃんのカワユイお歌、聴いてたのにぃ~(>_<)
頭ン中・・・すっかり♪変なお~じさ~ん・・・になっちゃったよぉ~。

そういえば、マイカちゃ~ん「3でアホになった」ことある?スンスンは。。。も~ちろん、流行り始めた頃、なってみたさ~(笑)でもね、周りの人に聞いたら、みんな「3であほになったこと」無いらしい・・・なんでだろ?
スンスン 2008/05/16(Fri)00:34:12 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]