忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるブログを読んでいたら・・・

「昨日がブログ開設1周年だった、一日遅れでマヌケな感じ~」というようなことが書いてありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?

たしか・・・

このブログも3月に始めたような気がする・・・


遡って最初のページを見てみると・・・

「2007年3月13日」の日付が!

ガーーーン

1日どころか1週間も経っちゃってるよ・・・(-_-;)


しかも、ブログの開設日も遡ってみないと覚えていない始末。

2周年記念が本当にマヌケだ・・・


あちゃ~~~



こんなマヌケすぎる私が2年も続けてこられたのは、ひとえにお越しくださる皆さんのおかげです!

コメントをくださる方々はもちろんのこと・・・

カウンターの数字も最近では3ケタになることが多く・・・
(2重カウントしない設定なので、こんなオバチャンブログにしてはなかなかの数字かと・・・)

ありがたい限りでございます



・・・・・・・1週間も遅れて言われましても・・・って?

深く反省



と、反省していたところ、もうひとつ大きな忘れものに気付きました!

ブログ開設と同時に設置した「ブログペットのウンソン」

つまり、3月13日はウンソンのお誕生日だったんでした!


ウンソンごめんよ~~~~~




こんなカワイイことを言ってくれるウンソンなのにさ~~~

ウンソン!遅くなっちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう!!


これからも、JamaicaClubとJamaicaClubのアイドルペットのウンソンをよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
ありがとございます~
いえいえ、無駄に人目に触れているような気もして・・・
たまにカギ付きブロにしたら気が楽だろうな・・・とも思います。
って、カギなしでも十分お気楽にやってはいるのですが、たま~~~にね^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
マイカ 2009/03/21(Sat)21:39:28 編集
お~
二周年、おめでとうございます~
☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ

沢山の人に遊びにきて貰えるって素晴らしいですね☆
これからも楽しいブログにお邪魔させてくださいね~

kuriuri 2009/03/21(Sat)21:01:13 編集
olieveさん
いつもありがとうございます!

olieveさん、私より上手ですね^^
遅ればせながらolieveさんもブログ解説1周年おめでとうございます。

こちらこそこれからもよろしくです!!
マイカ 2009/03/21(Sat)03:16:33 編集
ぐれみさん
こちらこそいつもお世話になっております^^
ほんとに早いものです~
なんやかんやの2年間でした。
ぐれみさんこそ、楽しいコメ、お願いしますね(^_^)v
マイカ 2009/03/21(Sat)03:14:34 編集
2周年おめでとうございます~^^
マイカちゃん、皆さん、こんばんは!(o^。^o)

ブログ開設2周年と、ウンソン君の2歳のお誕生日、ノムノム チュッカエ~

たまに来れない日もあるのですが…
ほぼ毎日オジャマして楽しませていただいています~^^

実は私も、自分のブログの1周年をスッカリ忘れてました~
調べたら、12月16日だったので…
3ヶ月も過ぎちゃってました~^^;

マイカちゃん、これからもよろしくです!(o^。^o)


olieve 2009/03/21(Sat)02:17:09 編集
祝!2周年&ウンソンペット君センイルチュッカ!
マイカさん、みなさん、こんばんは~☆
出遅れました~^_^;タイトルを打ったら、昨年のタイトルが出て(笑)数字だけ変えました^_^;
早いですね~!いつも、お世話になっているのに、先に、気が付きませんで、チェソンハムニダ。これからも、面白スレッド!楽しみにしています(^^)v
ぐれみ 2009/03/21(Sat)00:42:14 編集
きょんちゃん
うん・・・1週間も遅れちゃったよ(-_-;)
マヌケ×7だよね・・・(>_<)

スンホンネタだけではやっていけないのさ・・・
意外にあるようでないんだよ、スンホンネタ。
スンホンネタオンリーのブログもいっぱいあるのにね。
愛が足りないんだろうか・・・ふふ(=_=)

これからもお付き合いよろしくですぅ~~~♪
マイカ 2009/03/21(Sat)00:38:37 編集
ふさこさん
拙いブログですが、楽しんで頂けているとのことで嬉しいです(^_^)v

情報と言っても、あちらこちらから拾ってくるだけなんですがね^^;

こちらこそこれからもヨロシクお願いします!
マイカ 2009/03/21(Sat)00:33:39 編集
スンスンさん
いや~~~1週間も遅れちゃってマヌケだよね~
でもま、ここならそれもアリかな~~~って?

いつもか楽しいコメありがとね~~~
面白い人・・・ってまだまだスンスンさんの足元にも及ばんよ~~~(>_<)

ウンソンもお礼を申しておりました。はい。
マイカ 2009/03/21(Sat)00:32:14 編集
おめでとう~☆
2周年、おめでとう~☆
ウンソンも2ちゃい、おめでとう~☆
1週間遅れだったのね…(* ̄m ̄) ププッ

スンホンネタだけじゃなく、いろんな話題で楽しませてくれるマイカちゃん♪
マイカちゃんならではの面白視点の面白記事、これからもよろしくです(^o^)
きょんちゃん 2009/03/20(Fri)21:17:26 編集
2周年おめでとう!
マイカさん

いつも楽しませてもらっていま~~~~~す♬♩♬♩
ブログアイドルの可愛いウンソン君も2歳おめでとう。

マイカさんからの情報楽しみにしてま~~す!
これからもよろしくです。

ふさこ

ふさこ 2009/03/20(Fri)18:30:27 編集
祝!2周年!!
おめでとう~~~~!1週間遅れも、またイイじゃない~~~^^

とにかく、いつもマイカちゃんには、楽しませてもらってますぅ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

マイカちゃんて、ホントに面白い人だからさ~
大好きさ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

こらからも、毎日楽しみにしてるよん^^

そして、そして『みんなのアイドル・ウンソン君』センイルチュッカヘ~(・∀・)スンスンスーン♪
可愛くて、お茶目で・・・最高だよヽ( ^ω^)ノ
スンスン 2009/03/20(Fri)17:47:22 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]