忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに新大久保へ行って来ました。

いつものようにロッテリアで待ち合わせ~

少々遅れそうだったので、チングにメール

そしたら・・・

「わたしたちのロッテリアが無くなってるのー!マックで待つ」

との返信メールが。

ガーン

夏の暑い時、冬の寒い時、駅に程近くて待ち合わせに最適だったのに(>_<)

「新大久保にロッテリアがなくてどうするーーー!」とチングと打ちひしがれておりました。

マックは狭くて混むのよね・・・(-_-;)


さて、まずはひとしきりおしゃべり~~~

その後グッズ屋さんを見つつ、ランチへ・・・

今日は、 「マウスパッド」を買いたかったので、道々物色。

「これかな?」

「こっちは?」

「あ、それがいいかも~」と今このバックになっているWhisenのスンホニをとりあえずチョイス。

でも、ほかの店にもあるかもしれないので帰りに買うことにして、先へ進みます。


あ。自分のブログなので平気で新大久保でのお買い物話しちゃいますが~

公式サイトでしちゃダメですよ!(って、わかってるか。ここに来る方々なら)

ほとんどが「不正なパチもん」ですから。

たまにいるんですよね・・・平気でJOFCの日記に書いちゃう人(-_-;)

大人なら常識でわかりそうなもんなんですけどね・・・

あと、CDやDVDをお友達にコピーしてもらった・・・とかね。

するのは勝手、でもそれを「公式」で口にしてはイケマセン。

無知なのか知ってて平気なのか・・・どちらにしても困ったチャン。



さて、ランチ。

本日のランチは・・・

チングがお姉さんのつてを頼りにいろいろと聞いてもらい・・・

「スンホニ三昧」なお店へ。

普段は夜だけなんだけど、土日祝日はランチもあり。

で、今日もちゃんとやってることを事前にチングが電話で確認してくれていました。

ありがとう!

行ったお店は、ここ

これは店の入り口です


中へはいると、壁中スンホニがいっぱい・・・

こんなにスンホニがいっぱいのお店って、私は初めてでした。

トイレの中にまでスンホニがいて、

こちらが用をたす様子をジーーーッとみているのは「ちょっと勘弁(>_<)」って感じでしたが^^;



頼んだものは~~~

(珍しく食べ始める前の写真あり!です。なんて…実は一口食べた後だけど^^;)


三段腹・・・と言われた記憶がよみがえる「サムギョプサル」

実は、最初に通されたテーブルがスミッコでテレビ画面がよく見えないため、テレビまん前の良い席に移動させてもらいました。

なぜなら・・・

テレビで「エデンの東」の最終回をやっていたのようぅぅぅ!!

12時過ぎからだったので、再放送ではないと思う・・・

どんなしくみかわかりませんが、

とにかく、いきなり「カチャリ」と手錠をはめられるスンホニが!

ドンウガのバカーーーーーっと思いながらサムギョプサルを食べる。


でも、ついついテレビに夢中になり・・・

最後のほうでは豚肉がカリカリベーコンのようになっちゃったね~~~^^;

おいしかったけど!


スンホニ物を視聴しながらの焼き肉系は気をつけなくちゃいけないかも。



それにしても・・・

1度見たとはいえ・・・チングと突っ込みながらみるのはまた一入。

「この人はどうしてここ来れたの?どうしてこの場所がわかったの?」

「なんで最初から救急車待機させておかないの?」

やっぱり突っ込みどころ満載・・・


でもやっぱりラストでは気持ちがウルウルしちゃいます。

どんちょるの人生って、いったい・・・・・・・・(T_T)

悲しすぎる。



さてさて、そのままそこでコーヒーを注文。

そして・・・

本日のメインイベント!!!


なんとなんと!

チングがね~~~「エデンの東プレミアムパーティー」スンホニに直接手渡されたクッキーをね・・・

私にも味見させてくれたのですぅぅぅ!!

「このツアー決めたときから、マイカちゃんとクッキーわけるの決めてたからさ、一緒にたべようね」

と誘ってくれて・・・(T_T)

クッキーもうれしいけど、それよりもそのチングの優しい心づかいが尚うれしくて・・・

心ウルウルでした(T_T) ありがとう!


そのクッキーがこちら。


スンホン氏は箱のあちら側を両手で持って手渡してくれたそうです。
こんな感じ・・・と実演してみせてくれました。



これがそのクッキー!時価10万円と言われています。1枚5万円。
こんな高級クッキー食べたことないじょーーー(*^_^*)


お味は、ほんのり甘くておいしかったです!

スンホニのぬくもり(?)とチングの優しい心のこもったクッキー

本当においしかったです。

結局、この店で「エデンの東 最終回」「カインとアベル 第1話」を完全にみてしまいましたので・・・

2時間半は店にいた計算になるでしょうか。

でも、お店のオジサン、とっても感じ良かったよ!

「スンホン、すごくイイ男!」って一押ししてたしね。

また訪れたいと思います。

今度の金曜日(20日)からは、平日も毎日ランチタイムもオープンするそうです。

店の場所は、墓の近くです!・・・なんて、こんな説明でわかる人がいたらエライね。


その後・・・さらにグッズ屋を物色しつつ・・・

化粧品屋さんのお兄さんに手を取られ、クルクルピーリングなんかされちゃって・・・

手が妙に真っ白になったのに感動して、それ買っちゃいました。

クルクルするのがお兄さんかお姉さんかで売り上げが違うようです・・・

チッ、お兄さんのワナにハマったかしら・・・

でも、化粧品屋で働くなら、お兄さんもうちょっとニキビ痕に気をつけようね。


結局最初に見たお店でマウスパッドをお買い上げ~

お茶をしてチングとお別れ。


お店を探してくれたことも

クッキーをおすそ分けしてくれたことも

グッズ屋をあちこち一緒にあるいてくれたことも

たくさんたくさんお話をしてくれたことも

全部全部ありがとう!!

ありがとう!!な1日でした


その後・・・

家に帰ってマウスパッドを早速使ったら・・・

ツルツルしすぎて、反応が悪く…結局裏返して使ってます(-_-;)

400円(店によっては500円)で売っている、ツルツルした感じのマウスパッドはオススメできません(>_<)

ふにゃふにゃな手触りのほうにするべきだったかも・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]