忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者さんからお尋ねのあった

「ソ・セウォンショー」でスンホニが着ている服とミヌッシの服が同じでは・・・

というお話の検証です。


これが『ひとまず~』のときのソ・セウォンショーでのスンホニ


 
こっちがミヌッシ


ついでに・・・


どちらもこのナルナルな感じでポーズを取るスンホニと同じですね^^



ミヌッシのこの服のこともkenshinさんの『夏の香り ミヌssiの衣装』にもちろん出てきます。

ミヌッシ24着目の服だそうです



それにしても、どうして袖の折り返し部分がこんななのかナゾですが・・・

とても趣味がいいとは言えない(-_-;)


韓国の俳優さんて、

「あ!この服、あそこであの人が着てた!!」っていうのよくありますよね。

スンホニもチャン・ドンゴンさんや、Rain君や、ジソピ君や、コヒプリの兄さん(イ・ソンギュンさん・・・だっけ?ちょっとアヤフヤ(-_-;))が同じのを着ていたのを見たことがあります。

そのうち、「ホラ!同じ!!」っていう比較検証をしたら面白いかも~

でも、一番カッコイイのはスンホニだけどね

(ただし、「本人がカッコイイ」のと「服が似合う」というのは違うところが・・・・・・・


そうそう。ソ・セウォンショーでの衣装、3人とも同じ物の色違いかと思っていましたが、違いましたね。サンちゃん半袖だわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
韓国のファンからも文句言われる・・・ってそれってどうなの?
韓国の人の好みに合わないということは、良いことなのか・・・
それともそれ以下なのか・・・
あの服から考えると・・・以下自制(-_-)

スンホニ捕まえられたかな?(*^_^*)
マイカ 2009/03/15(Sun)09:38:04 編集
コマウョ~
Timなんてさ、韓国のファンからも文句言われてるんだよ。。
Hoi君、同じ事務所だし・・スタイリストは違うと思うけどさ~~ほんとヒドすぎ!

どうぞTimが、スンホニが今まで以上に格好よくなりますようにっ!!!

教えてくれてありがと~~~っ
スンホニ捕まえに行ってくるわっ
ma-jo 2009/03/15(Sun)01:27:25 編集
ma-joちゃん
衣装はね・・・・・・
韓国人の衣装はね・・・・・
Hoi君だってヒドイもんさ(-_-;)

まったく、本当に何とかしてほしいもんです。

バックのスンホニはLGのWhisenのCMのスンホニだよん^^
美しかろ?
http://www.lge.co.kr/brand/whisen/lounge/FrontBoardListWithTopCmd.laf?brand=WHISEN&actcode=BRAND_WALLPAPER&mncode=WL_PAP
ここで壁紙その他手に入るよん^^
マイカ 2009/03/15(Sun)00:39:42 編集
最近・・・
衣装のことではアレコレと文句を言ってる私。

韓国では最高!な衣装なのかも・・・
なんとかしてくれろ~~!!!

ところで^^
マイカちゃん、バックのスンホニ美しいわ♥
この頃、スンホニ散策しないもんだから・・・
エデン??
ma-jo 2009/03/15(Sun)00:11:19 編集
初心者さん
今頃はずかしい・・・なんてことは全然ありませんから(^_^)v
時には何度見ても気づかないこともありますから^^;

「あれってもしかして・・・」って確認取りたくなることってありますよね。
スッキリされてよかったです(^_^)v
マイカ 2009/03/14(Sat)20:30:25 編集
sorakunさん
同じなの^^

うんうん。飾らないほうが絶対イイ!シンプルイズベスト!
変なもの着るくらいなら確かにパンツ一丁のほうが・・・
時々、その服どうなってるの!?ってありますよね。
ファンミの時も「どこに手入れるんだ~?」みたいになってたし。

着こなし関係またそのうちにね~^^
マイカ 2009/03/14(Sat)20:28:06 編集
やっぱり!
 早速の確認ありがとうごさいます。
やっぱり知っておられる方はとうの昔からご存知で・・・。何か今頃はずかしい~^^。
でも誰かに聞きたいと思っていたから、すっきりしました。マイカさんありがとうございました・・・^^。
初心者 2009/03/14(Sat)18:13:45 編集
すげっ!
同じだ。
スンホンさんはカッコイイから、下手に飾らなくていいのに・・・といつも思う
パンツ一丁で十分よ(あ・・違う?)
ついでに、エデンの手渡しクッキーの時も、不思議な物着ていたよね・・・パンツは変に緩みがあるし・・・
着こなし関係食いつくぞぅ~~。
sorakun 2009/03/14(Sat)16:56:38 編集
<< あら? HOME ホワイトデー >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]