忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に発売されて、先日書店で手に取りブログに書かなければ・・・と思ったまま忘れていました。



『韓流新発見』←CLICK!


今時珍しく(?)スンホニ特集

雑誌のほぼ半分以上はスンホニかと。

ただ、内容はまあ・・・すべて「今更?」みたいなものですが

新しくファンになった方には「へ~~~ほ~~~」物かも。


ただね~~~

写真が全体に「どこからスキャンしてきちゃったの?」的に画質が悪いんです。

見たことあるものがほとんどですしね^^; 前に見たはずの写真だけど、画質が著しく悪い・・・という。


でも、あらためて、「あったあった!そんなの!」とか「そうだった、そうだった!うんうん」

みたいに思い出に浸るにはいいかも~


とりあえず、一度書店で手に取って見る価値はあるかも~でした。



ビックリしたことに、後ろの方のページにHoi君のインタビューあるしね。

好きな日本語は「いただきます」といういかにもHoi君らしい解答に笑いました

前は「おやすみなさーい」だったのにねぇ~




拍手[6回]

PR
PSYさんの「GANGNAM STYLE」の応援?

スンホニがチラリと2か所でてきまーす(^_^)v



うふ。JIN先生スタイルですね。ステキ~~~♪

拍手[6回]

今日はimbcが繋がらず・・・

別なところで小さめの画面で視聴。キャプ&解説はまた後ほどm(__)m


で、なにを書くかというと・・・


TwitterでのスンホニとJ君のやりとりがちょっとホホエマシイ件。

「雨が来たからちょっと休み~」「僕はセットだからだいじょーぶだよん」とか





撮影中、仕事以外で大事なのは食事と睡眠・・・のようで

「ヒョン、ごはんたべた?」「おいしいもの食べろよ~」みたいな会話や

「食べるより寝たい~~~」「がんばってるもんね~」「テンキューねるねるねる~」「なんでそんな格好?体痛くなるっしょ!」とか

「NG出しちゃったよ~ほんのちょっとした言い間違いなだけなのに~(具体的に間違ったか所の説明つきでした)」「ppp」「受けすぎ!」とかね。

つい先ほどは・・・



「撮影中に本番見たで~~~」 「ギョンタクも映画の撮影しながらみたよん。ジン先生かっこいかったっすーーー」とかね。

(ヤッキーかけても意味が通じなかった部分は私のお得意の想像です

10歳も年下のジェジュン君にヒョン、ヒョン・・・といわれるのは嬉しいでしょうね~!かわいいでしょうね~!

実生活では末っ子のスンホニですもんね。

そのせいか、兄さん風吹かせるのちょっと大好きっぽいですから。スンホニ

でも気を許せる「ヒョン」と呼べる人といるときには、イタズラっ子なやんちゃ小僧になって好き放題な感じもするけど・・・


どっちのスンホニもいいですね~~~♪

拍手[11回]

先日放送された『韓流フォンデュ』のスンホニインタビュー




ファンミ当日の昼の部と夜の部との間の休憩時間に撮られたもの?かな。

ふふ。スンホニ・・・

占い師に「心の年齢が小6」と言われたことをちょっと根に持ってるかしら~


それにしても、こういう素顔も素敵だわね~~~

拍手[8回]

『Dr.JIN』撮影も大変ではありましょうが、

FacebookにTwitterに・・・そして、OST収録~~~と精力的に活動中のスンホニ。

ノリに乗ってるんでしょうね~

馬にも乗ってますが・・・^^;


 Facebookより

돌아...가야해...이번엔 말을 타고 가볼까? ㅎㅎ

I need to...go back…Should I ride a horse this time? :)

帰って...行かなくちゃ...今度は馬に乗って行こうか? ㅎㅎ(翻訳byGoogleヤッキー)


以前TwitterにUPしたオートバイの上で足を投げ出していた写真の

「帰らなきゃ…オートバイで現在へ」を受けての発言と思われます。

てかさ、それだったらこれもTwitterにUPするのが普通でしょう・・・

ふふ。そんなところがなんとなく本物っぽくていいね^^;

ま、たいていの人は両方チェックしてるからOKさっ


そして・・・

 Twitterより

진선생~거울보고 꽃단장?ㅎㅎ

JIN先生〜鏡見て花化粧。ㅎㅎ


花化粧って何ぞや???

花美男が化粧中~~~ってことでしょうか?やっぱりナルナルだ~~~


スンホニが歌う『Dr.JIN』のOST収録曲「最後の愛」

6日午前0時、各オンライン音源サイトで公開されるそうですし・・・

(もうすぐだけど、各オンライン音源サイト・・・ってなんだろう?ま、いいや。どうせすぐYoutubeにあがるだろう・・・)

次のイベントではきっとこの歌をご披露するんだろうな・・・いつだかわかんないけど^^;


そして・・・

マイム健康食品(ヤッキーにかけると、パントマイム健康食品とファンキーな訳をしてくれます)のインタビュー映像も、ふふふ、なかなか、いえいえ、かな~~~りステキです




やっぱりステキでかわいいよね~~~スンホニ

拍手[6回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]