忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!『自覚夢』ファンミ(昼の部) 

まずはサラっとグッズ売り場をみて、とりあえずペンライトを購入。



色は白。スンホンさんのペンライト、毎回色も形もちがうけど・・・

出来れば色くらい統一させて欲しいです 今回のも次は使わないよな・・・ と思いつつもご購入。

そして空いているうちに、おみやげの(チケット代に含まれてるんだろうけど)のDVDを引き替えて、昼ごはんへ。

チングとおしゃべりしながら食べるとおいしいね!そして時間の経つのも早いね!

空いているファジャンシルを探して、準備万端。いざ会場へ!



すみません・・・斜めからで、写りも悪くて。

だって、とてもじゃないけど正面なんか行けないのよ!

入っちゃいけないって柵の中に入る人はいるし

立ち止まるなってところに立ち止まる人はいるし

他の人も撮ってるというのに、写真の脇に並んでツーショット撮る人もいるし

開場のときはとりあえず諦め、帰りにせっかくだから・・・と撮った写真です。



それはそれとして・・・

お席は相変わらずの後方席。アリーナだけど肉眼ムリムリの後ろの方。

でも、今回は思わず別買いのチングと隣の席になるという奇跡が起きたので、テンションでございます

まずはFantastick!の演奏から。

Fantastick!もゲストだったとは・・・っていうか、演奏係スタッフの一部だったのかしら?

スンホニが広報大使だもんね。


そして、スンホニ登場!!ささっとトーク!

順番忘れたけど、たぶんBEASTの歌があって、

即興でBEASTの歌(らしい)Fantasticという曲のダンスの一部を伝授されるスンホニ。

台本にはなかったことらしく、アセアセ で、そこがまたかわゆす~



それから今回の本題の『自覚夢』



その場で全部見せられるのかと思いきや、本編とメイキングのダイジェスト。

本編はお家でDVDでみてね みたいな。

DVDなしの席の人、なんだかわからなかったね・・・ ま、そう言う人はホニペンじゃないだろうからかまわないのかな?


質問コーナーでは、9つの質問から3つほど選択してトーク。昼しか見てないけど、夜は違う質問だったのでしょうか?

昼の部では、恋愛、ペット、夢が選択されました。

ペットに関しては、愛犬にまつわる幼少の頃のスンホニの悲しいお話を聞き・・・

(繋がれてばかりで可哀想だと思い、放してやったら家に置いてあったネコイラズを食べてサヨナラ・・・になってしまったそうです

以来、別れが悲しいので飼ってもあまり情を移さないようにしているとか。


そうこうしているうちに第2部。

まずはBEAST。

(あれ?違ったかな・・・BEASTに興味ないもんで、どこのタイミングで彼らが歌ったのかよくわかりません。)


そして、もう一人のゲストのチョ・ヒョンジェさん(名前あってるかちょっと不安・・・やっぱりアンドレアだもん!)。

事前に客席もに分けられ、ウェーブの練習もさせられていましたが、ウェーブはほんのちょっとでした。

ウェーブって・・・上げたら下ろさないとね。なぜか上げっぱなしのおばちゃんが多いのよ。

司会者さん、ウェーブの説明からしないとね。年輩の方多いんだから

で、赤がスンホニチーム青がヒョンジェさんチーム

私はでした! 片方のチングは私と同じでしたが、もう片方のチングは。あらま。

最初は、リズムゲーム。少女時代のGeeに合わせて選んだ楽器(スンホニもヒョンジェさんもスズでした)を鳴らすという単純なもの。

結果引き分けで、カイパイポの末、頑固にグーだけ出し続けたスンホニが負けて青の勝ち。

でも、どうみてもスンホニの方がGeeがんばってたんだけどな。GeeGeeGeeGee♪・・・って歌ってたしさ。  

Geeを歌うスンホニもまたまたかわゆす~~~でしたの。


次は風船運びゲーム。会場の四方八方から現れた大きな風船を客席からステージへ送って行き、主役のイケメン二人が網に入れると言うもの。

これも、圧倒的にが有利と思いきや、結局引き分け。

でも、負けず嫌いのスンホニ、かなり向きになってがんばっていた気がします

ヒョンジェさんも、の風船をボンボン客席に投げ返しちゃったりして、やんちゃでした。

そして、実物はけっこう可愛い顔立ちのアンドレアだったり


結局負けた赤チームのスンホニは、カメラに向かって「カワイイ顔」をするバツゲーム。

ほんとにカワイくて困っちゃいます

この後、なぜかヒョンジェさんのバースデーを祝い(5月9日だったそうです)・・・

(って、思ったんですが、夜の部でもやったんですよね?もはやサプライズでもなんでもないですよね。そうなると・・・



そして、スーツにお色直しして登場のスンホニ。

手相をみる占い師に占ってもらっていました。

「心は小学校6年生で成長が止まったまま・・・がんばって中一」だそうです。

「エロい線が結構出ている」とか

「手に入れたら飽きちゃう」とか

色々と言われ放題。でもなんだかとっても納得!な占い結果

「結婚は?」とスンホニが聞くと

あっさりと「2年後です」との答え。

「えええええええええええええええっ」とざわめく会場。

「でも変な女に引っ掛かりやすいので気を付けて」「不思議ちゃんが好きだから」と。

ま、本人もここまで言われるようなことは未だかつて無かったでしょうから、面白かったことでしょう。

聞いている私やチングも大受けでした


そして、東日本大震災の被災地の人々へのビデオメッセージを撮り・・・

スンホニの歌へ~

『秋の童話』のなかからおなじみの「기도」

もうもうもうね、すごーーーーーく感動しましたよ!チングなんて涙ぐんじゃうくらい。

クチパクだ・・・という人もいたのですが、

私は「生歌」だと信じています。だって、すごく感動したもん

それに、スンホニがマイクを持って歌わずにいられるわけがない!



てなわけで、始まる前はゲストが多すぎとか、なにやるの?とかいろいろブチブチ言っておりましたが

開けてみれば大満足のファンミでございました

『Dr.JIN』の撮影ダイジェストも見せてもらったよ~

ますます放送開始が楽しみです!!



そうそう。もちろん、通訳さんが日本語に訳してる時や、自分の出番じゃない時は体ユ~ラユ~ラしてましたともさっ








拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
今回は不参加だったんですね。
なかなか良いファンミでしたよ。
おっしゃる通り、キド、涙ものでした!
特に「秋」落ちの私にはね~

ふふ。是非ポチしてくださいな。
っていうか今回頂いたDVDもなかなかのすぐれもの。
売り出したりはしないのかな・・・
maica 2012/05/17(Thu)01:37:34 編集
Fusakoさん
それから・・・の続きありがとうございます。

おおむね一緒・・・ということですね^^
もうひとつの質問がちょっと気になりますが、思いだしたら教えてください。

やっぱり夜の部でも「グー」ですか。
私、じゃんけん弱いですがスンホンさんになら勝てるかも^^

出待ちで車に突進・・・またですか(-_-;)
それで事故でも起これば、スンホンさんが悪くとられるんですよね。一般から。
困ったもんですね。
maica 2012/05/17(Thu)01:34:50 編集
ほっそ~~
アンニョン
楽しかったようで・・・うらやまです~~!
キドですか・・・原点で涙物でしょう!!

空港の映像「ほそっ!」
きっと撮影も押してる中頑張って会いに来てくれてうれしいですね。

またまたDVDポチしそうです(>_<)

バラコ 2012/05/17(Thu)01:07:17 編集
それから・・
マイカさん

それからのところ・・何か書こうとしたんですね。

質問コーナー・・も若干違ってました。

「夢」「恋人」は一緒でペットの話はなくてなんだったかな?忘れちゃった。

Bestの曲でダンス・・これもお昼と違いました。

でバツゲーム・・最終的にはジャンケン・・スンホンさん「グゥ」しか出さないから・・ヒョンジェさんが昼の時の学習しっかりされていて一回戦でスンホンさんの負け・・スンホンさんは同じ可愛いポーズをしましたがヒョンジェさんにも可愛いポーズさせましたよ。

そうそう・・出待ちをしていた人が・・スンホンさんの車に突進していってそうですよ。タクシーがたくさん走っていたので危なかったと・・

ま~~お行儀の悪い人はいつもいますね。

こんなとこかな。。
Fusako 2012/05/17(Thu)00:44:42 編集
Fusakoさん
本当に良いイベントでしたね!私も大満足です^^

夜の部ではヒョンジェさんが歌われたんですか。
もともとキム・ガンウさんたちとユニット君で歌っていたらしいですから、歌はお得意なのでしょう。

タンバリンのスンホンさんも見たかったな~

占いはかなりウケましたけど、たしかに昼夜二回同じうらないされても、スンホンさんもシラケちゃいますよね。

本当にステキなスンホンさんでしたね~♡

で、Fusakoさん!「それから」の後が気になるんですけど~~~!!
maica 2012/05/17(Thu)00:04:55 編集
楽しかったですね!
マイカさん・皆さん

今回のファンミ・・最初はゲストが多く誰のファンミよ~~と思っていましたが・・

最近のイベントで一番おも知らかったと思います。

司会のユミさんのアドリブツッコミで・・スンホンさんもタジタジ・・スンホンさんの普段見れない一面を引き出してくれたかな~~と。

夜公演では・・ヒョンジェさんのバースデーを祝いの代わりに・・ヒョンジェさんが「49日の・・OSTを熱唱・・とてもお上手ですね。

少女時代のGeeのGee・Gee・GeeはタンバリンでBaby・babyを・・スンホンさんお尻叩いてノリノリ・・一緒に口ずさんでいましたよ。

ゲームでムキになるところは相変わらず負けん気が強い・・可愛いね。

占いのところはビデオメッセージに変更・・

座席運が悪く夜は殆ど見えない状態でした。

スンホンさん本当にかっこよかった!

「Dr.JIN」楽しみですね。


それから
Fusako 2012/05/16(Wed)23:56:23 編集
ちなくるちゃん
とっても良いファンミだったよ。

撮影中だしゲストも多いしで、どうかな~と思ってたんだけど、すごく良かった!

若い子がマナー悪いのはまだね・・・
スンホニのファンの場合、みんなそれなりのお歳だからね・・・(-_-;)

スンホニは本当にカッコ可愛くてステキです。これだからファンやめられないんだ~(*^.^*)
maica 2012/05/16(Wed)20:37:45 編集
やばい!
あんにょん♪

読んでるだけで興奮!
あはは~占いの話しは私も大うけ^^
お腹いた~い(≧∇≦)ブハハハ!
頑張って中1って( ̄▼ ̄|||)
でも、納得できる^^
マナーの悪いファンはどこにでもいるね><
嵐ファンの若い女子も最悪だったもん!
ニコニコ&照れ笑い&負けず嫌いの顔がチラホラ^^
なんか想像できるだけに、顔がニンマリしちゃった^^v

ありがとう!
ちなくる 2012/05/16(Wed)17:09:36 編集
スンスンさん
こちらこそ、本当に楽しかったよ~!!

良かったよね、昨日のファンミ。

撮影中で準備もままならないだろうし、ゲストも多いし・・・とちょっと期待しないでおこうとおもっていたけど

スンホンさんマジックはすごいねっ(^_^)v

なんかね、インタビュー記事にでてたけど

「バンパイアハンサム」って言うらしいよ。

バンパイアみたいに歳を感じさせず、変わらずハンサム・・・ってことかね。

うんうん。ずっとずっと一緒に応援していこう!!
maica 2012/05/16(Wed)14:21:30 編集
楽しかった^^
おかげ様で。。。ホントに楽しかった~。

なんだか、ずっとスンホンさんのファンでいて良かった~なんて、涙が出る程。。。幸せですた。

スンホンさんは、若い時も良かったけど。。。益々素敵になるよね!。。。って、まだ十分若いけど^^;

これからも、ずっとず~~~~っと一緒に応援していこうね、マイカちゃん^^

スンホンさん、大好きだよぉ~~~~!


スンスン 2012/05/16(Wed)13:29:21 編集
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]