忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人げないとわかっていますが、

ちょっとムカつくお話を。


昨日も休みだったので、職場に行くのは30日のお台場イベント以来初でした。


同僚チングと話していたら

そのチングのチングも30日にお台場に行っていたとのこと。


「えええええっ!?も、もしかしてスンホンしゃんのファンでつか!?」

「イヤ、たしか違ったはず・・・ちょっとまってね聞いてみる~」

とその人にメールをするチング。(あ、昼休みに・・・ですよ^^ サボってばかりいるわけではありまてんので!・・・ほんとかっ!?)

もしかして、新たなホニペンチングができるかもっ!

と、ワクワク しながら待つことしばし。


「あ!返事来た!」

「な、なんだって?」

「ププ・・・『第2の男』だって!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにそれ・・・

失敬なっ


第2ってなによっ!


だれが第1なわけっ!?

そりゃ、カケモチが悪いとは言わないけどさ

カケ持つなら、スンホニを第1にしといてください!

・・・と思うのがオンリーホニなペンの言い分でつ。



んで、聞いてみました。


「第1は誰なの?」

「たしかね、ほら、目の細い・・・イ、なんとか?」 (目を吊り上げる仕草をするチング)

「(-_-;) イ・ジュンギ?」

「いや、違う・・・えっと、ほら、目がさ~細くて~」

目が細い韓国人俳優って何人いると思ってるんだっ!

「えっとね~ジソ・・・?」

「え・・・もしかして、ソ・ジソプ?」

「あ!そうそう、その人!全然「イ」じゃないね。ははは~」

ははは~って・・・


ジソ君かいっ!


そして「あの人、不細工だよね~」・・・って

そ、そんなことを堂々と言ってはダメでしょう・・・


でも

「うん。わたしも最初にみた時はこんな不細工が俳優でいいのか?と思った。でも見慣れるとダンダンそれなりに見えるんだな。元スイマーでからだもいいしね」

腹は立っているけれど、大切なスンホニの弟分なのでちょっとかばってみる。

「へ~」

「それに、スンホンと超仲良しだしね」

「そうなんだ」

と言っているところへ追加メールが!


「あ!ほら・・・」

画面を向けられ、読んでみると・・・

なんとっ!


あの香袋が当たったらしい!


どうしてっ!?


どうして、「第2の男」だなんて言ってる人に当たって


「第1よりもっと前の男だ!唯一無二だ!」と思ってるくらいの私やウリチングに当たらないの!?


世の中ってふざけてるわ~~~~~



でも、ちょっと頼んでみた・・・


「ねね、その香袋、5000円くらいでゆずってくれないかな?」

「え・・・聞いてみる」律儀にメールするチング。


しばらくして・・・


「100ドル万円くらいで売るってさ~」

100ドル万円・・・っていくらよっ!?

聞いてみてもらった私もバカだけどさ


でもさらに・・・

「今度機会があったら、匂い嗅がせてって言っておいて」

なんて聞いちゃう情けないmaica

「ふふふ。わかった~」



世の中って不条理よね


いつも仲良し~


ジソ君もかわいいけどね~(今更のフォロー^^;)


ジソプ氏のファンの方、お気を悪くされたらごめんなさい。

血迷ったホニペンのたわごとです

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
ほんっとに失礼だよねっ!

しかもね、舞台に上がるの恥ずかしいからって一緒に行った別の人に代理で取りに行かせたらしい!

スンホニのそばに寄りたいとは思わないのかっ!?

ま、車飛びつきオバよりはいいけどね・・・
maica 2011/09/02(Fri)21:20:34 編集
いいな・・・
アタシは欲のかたまりだからぁ・・・
スンホニにすら逢えないのかな(T∇T)

第2の男なんて失礼な(▼皿▼メ)ノ
ちなくる 2011/09/02(Fri)12:30:56 編集
kuriuriさん
え!香りした?

全然気付かなかったよ~

もらった人たちがすぐそばを通ったので思いっきり鼻クンクンさせてみたけど、匂わなかった~(>_<)

鼻がバカなんだろうか・・・

サワヤカなのか~いいな~
maica 2011/09/02(Fri)07:59:36 編集
したよ香り。
司会の人が言ったすぐ後にファ~ッと風に乗って香りが流れてきましたよ。
立ってたからかな?爽やかなイイ香りでした。あんなに匂ってたらもう抜けてるんじゃない?今頃(笑)

kuriuri 2011/09/02(Fri)03:13:39 編集
バラコさん
そんなもんみたいですね。

「欲」があるとダメなんでしょうか・・・

100ドル万円札、いいかもっ!
その手使ってみるかな(笑)

会場では匂いはしなかったな~
確かに同じ空気吸ってきたけど、
車に体当たりしていくような人たちとも同じ空気だったと思うとね・・・ちょと複雑な気分です。
maica 2011/09/02(Fri)01:04:57 編集
あい、ホニ第1です!
そうなんだねぇ、やっぱり!
好きじゃない人が偶然街中であったり、空港で見たり・・・・世の中不公平です。

100ドル万円BY maica銀行
って紙に書いて渡してみればいかがでしょう??

でも、会場で同じ空気吸ってきたから、いいのよ~~匂いしなかった?



バラコ 2011/09/02(Fri)00:59:50 編集
スンスンさん
やっぱりそうか・・・(T_T)

最初の日本でのファンミの時もさ、
ジソペンさんが当たって舞台にあがったんだよね・・・(-_-;)

やっぱり好きすぎると当たらないのか(T_T)

そういえば、わたしも何気なくだしたパクちゃんコンサートとか、

LaLaのジョンフン君のなんかとか・・・

そんなもんが当たっちゃってるよ(T_T)

そういうスンホンさん以外のものに出すのやめようっと(>_<)

匂いたいよね~
グレープフルーツとシナモンと・・・もう一つはなんだった?
合わさるとどんな香り何だろう。
maica 2011/09/02(Fri)00:56:17 編集
ううううう。。。。。。
やっぱ・・・そういう人に、当たっちゃうんだ・・・TT

色々統計とってみた結果・・・好き過ぎる人には、なかなか当たらんTT(勝手にスンスン調べ)

そうか~、他ならぬ『ジソペン』なので。。。許そう^^;

ジソくんには、お世話になってっからな。

でもな~、他のペンであんなん、もらってうれしいかな?

スンスンの『例のアノ人のサングラス』のように、『うかつにも、当たってしまって。。。その後、運が回ってこない』って、事になりませんように~^^;

ああ。。。匂いたい~^^;
スンスン 2011/09/02(Fri)00:47:06 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]