忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお台場イベ後のチングとの語らいの中で

衝撃の事実が発覚いたしました。



なんと・・・


最近のホニペン・・・



・・・・・・・・・・・・『夏の香り』を見たことがない人が結構いるらしい、と。





いや~

ホニペンと言えば

「秋落ち?夏落ち?」

というのが合言葉のようなものだったのにっ!


夏香の話しを振ったところ、

「は?」みたいな反応だったとか。

でもマイプリンセスは5回観ましたっ!みたいな。



そうなのか~

そんなことになっているのか~


あとはゴーストのジュノさん落ちとか

ま、あんまりヨンチュン落ちはいないかもしれないけど。(私なら一発で落ちるが・・・^^;)



しかもね


「秋童」を見た後


「昔の作品はあんまり見ない方がいいかも・・・」という感想をお持ちの方もいらっしゃったようで~





ジュンソでそれじゃ・・・

きっとポップのヨンフンや、ローファームのヨンウンなんて完璧アウトだろうね。


そんなに今と変わってないと思うんだけど・・・



「ナムジャセヨジャセ」の超寒かわいいスンホニ・・・

「あなわた」の抱きしめてあげたくなるようなミンギュ坊・・・


そして、もちろん「あいつは超かっこいい~~~」ウンソンとか。


「美しい彼女」のミニョクなんて・・・ふっふっふ。あんな野獣なスンホニ、きっと2度とみられないじょ





「前はいつでも僕がナンバーワンだったのに・・・」


私なんて、今でもミヌに「しーーーっ」ってしてほしいわっ



久々の「濡れ髪ミヌッシ」 



人気の(?)「見返りミヌッシ」


そして、 「永遠のMYナンバーワン!」



「ヌグキダリセヨ?」



でも、こっちも捨てがたいっ


原点のシットコムも大好き~~~



P君もヨシ!なんだけどね^^;



ダメ?私は結構好きなんだけどな~ ストーリーも好きです。




という具合に・・・


結局どんなスンホニでも好きなんですけどね


古い作品のスンホニも愛してあげてくださいませ~


拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ふふ。

スンホンさんなら全部全部いいよね~

でもわたしも永遠のナンバーワンはジュンソなの♡
んで次がヨンチュン、ソンファン・・・
私たち趣味あうよね~
やっぱ「ビバ!デコ出し!」っすよね(^_^)v

あ・・・でもウンソンも捨てがたい~
maica 2011/09/04(Sun)01:08:46 編集
Fusakoさん
そうそう!
それぞれのキャラクターどれもこれもステキで愛しいですよね。

これからもどんな役をやってくれるのか、すごく楽しみです!

素ンホンさんもステキですけどね^^
でも実際にはどこまでが「素」なのかわかりませんけど~^^;
maica 2011/09/04(Sun)01:06:49 編集
うお!
いいね~^^

あんなスンホンさん、こんなスンホンさん^^

かっこいいのも、可愛いのも、悲しげなのも、ちょっぴり野獣なのも、面白いのも、生意気なのも。。。み~んないいぞ^^

でもスンスンは、やっぱりジュンソ。。。
で、2番手は。。。ソンファンと、ヨンチュン。。。ふふふ

大好きでございますぅ~~~~~~。

スンスン 2011/09/04(Sun)00:41:29 編集
全部チョア~~
マイカさん

宋なの・・・
私なんかミヌから始まって・・

この人はどんな人かしら??
と・・数か月間にスンホンさんの全作品踏破しましたよ。

「ポップコーン」も「ローファーム」も今見ても面白い・・ヨンフンだ~~い好き!

ドンチョル;ヨンチュン;スンホンさん・・超好きでございまする。

ということで・・
その時々でいろいろなキャラクター演じてくれるから全部好きです。。

男前スンホンssi・・
これからもますます好きになりそう~~~



Fusako 2011/09/03(Sat)14:22:05 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]