忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCで昨日、「夜、KBS2で芸能街中継ありますよ~」と教えて下さった方がいて、

↓のインタビューの様子がみられるかも~と、久々のリアル視聴してみました。





見られたのは






でしたね~^^;


でもスンホニのお顔が見られたので満足~



おにぎりのところでは、言葉がわからないので、勘ですが

「おまんじゅうなんかもでたりしてね~(= '艸')ムププ」

みたいなノリだったように思います。


イラストで出た中華まんとはちがうけどさ、

実際、ソン・スンホンまんじゅうもあったのにね~

家の冷凍庫にはまだ眠ってます。

何度か食べようかと試みたんだけど・・・勇気なくて、そのままです(>_<)



来週は↑のインタビューの様子がみられるのでしょうか?

ちょっと期待してみたいと思います。



んで。

もしかしてもしかしたら、ゆうべのおにぎり紹介シーンがあるかな~と

Youtubeを見てみたら・・・

それは見つけられなかったんだけど、

Youtubeとは思えないくらいキレイな画像のMVを発見しました。

ミヌッシだけどね~^^



ミヌさん・・・どうして走りながら「ヘウォンシ~~~~ィ!」って呼ばなかったのかしら?

普通、追いかけてもなかなか追いつけそうもなかったら、とりあえず名前呼ぶよね。

ま、ドラマだからね^^

シャツの色が変わるくらい汗びっしょりのミヌッシ・・・

このシーンの撮影のためにどれだけ走ったんでしょう?

お疲れサマンサ~





拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
うお!見損ねたのか~(T_T)

次回は↑のインタブーがあるかもしれないから、見損ねないようにがんばろうね~^^
マイカ 2010/06/21(Mon)17:06:51 編集
Fusakoさん
初迎春(ほんとにこんな役名なんでしょうか?)に会えるかと思ったんですがね~^^;

でも、ちらりとスンホンさんを見られてよかったです^^
おにぎりですが、1日10万個売れた・・・と聞きました。
だから、28日間で280万個?報道の2週間で500万個はちょっと大げさかな~(-_-;)

次回の芸能街中継では、無籍者4人衆見られるといいですね(^_^)v
マイカ 2010/06/21(Mon)17:05:51 編集
しまった^^;
うっかり、見逃したっちTT
スンスン 2010/06/21(Mon)11:25:46 編集
予期せぬおにぎりで・・
マイカさん

おはよう!
芸能街中継~~

「無籍者4人集には会えませんでしたね。

でも~~
いきなりホニおにぎり・・ジュンソ;スンホンさんが出てきて(@_@;)
で・・HotNews でガウンさんの結婚式でちらっと
嬉しかったですね。。
韓国TV 久し振りのリアルタイム・・よく見えました。

今週のKBSワールドでもう1度見れるかしらね。

無籍者4人集は今週ですか?
忘れないように・・・・


Fusako 2010/06/21(Mon)07:46:32 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]