忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は『無籍者』でスンホニと共演のキム・ガンウ氏の結婚式が行われたそうです。

そして、スンホニもご列席~^^



な、なにやらゾロゾロと・・・・・・ほんとに結婚式行くの?






韓国の結婚式、もう見慣れました。

だから驚きまてんよっ。

たとえ、 「無籍者」の撮影途中で抜け出してきたのでは?というような格好でもねっ

ジンモさんもスンホニも。



バーン

って、やっぱり役から抜けていないようですな^^;


もしかしたら

韓国では、

「こーんな有名人が出席してるんだよーーー!」って

世間様に知らしめるために、芸能人は芸能人然として(?)わざわざサングラス姿で出席することを求められるんでしょうか?

というか、本人が

「どうよっ。僕よ!ボ・ク!そそ、ソン・スンホン!!あ、サングラスでわかんなかった?アハ、ほら有名人だからさ~顔隠さないとね~」

みたいなわざとらしいノリとか? 

なんてね


それにしても・・・

スンホニ・・・



またヤセた?

ストライプの視覚効果かしら・・・

そしてかかとの高いでの、背伸び効果のせいかしら?



撮影、やっぱりハードだったんだろうな・・・

激しいアクションだっただろうしね~

大きなケガが無かった様子でなによりです



そんなアクションの腕を買われて(?)かどうかはわかりませんが・・・

こんなニュースも!


ソン・スンホンらが名誉審査員に=ミジャンセン短編映画祭


6月24日から7月1日まで開催される、「第9回ミジャンセン短編映画祭」で、韓流スターソン・スンホンが審査委員としてデビューする。ミジャンセン映画祭は2回から国内トップ俳優を審査委員に任命して、各部門を審査してきたが、今年はシン・ハギュン、キム・ミニ、ユ・ヘジン、オム・ジョンファがソン・スンホンと共に審査員を務めることになった。

現在のソン・ヘソン監督の映画『無敵者』を撮影中のソン・スンホンは、アクション/スリラー部門を担当し、彼だけのアクションスタイルが伺える審査が期待される。一方、今回の映画祭でジャンル別名誉審査委員に選ばれた彼らは、開幕式に参加して公式任命状を授与される予定で、開・閉幕式などの公式的な映画祭イベントにも参加する計画だ。


ここでは「アクション/スリラー部門を担当」って書いてあるけど、

別なところでは

「『4万回の殴打』部門」って書いてありました。

4万回の殴打・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃそりゃ!?どうして4万回!?(なんてことはどうでもいいか^^;)


どんな審査結果を下すのか、楽しみでもあり、ハラハラでもあり・・・ですな





そうそう・・・

肝心の結婚したご本人のキム・ガンウ氏と奥様。

奥様は「朱蒙」のソソノ役でおなじみ(と言っても、私は見てませんが・・・)のハン・ヘジンさん・・・のお姉さんだそうですね。


これはヘジンさん

(あれ?確かピノチーもヘジンて名前じゃなかったっけ?)




こっちがお嫁さん^^

でも、普通こういう時って男性の方が「鼻の下」を伸ばすものでは?

お嫁さん鼻の下伸ばし過ぎ・・・ってかさ、一生一度の(多分)花嫁姿なんだからさ~

綺麗な写真だけ残してあげましょうよ~!カメラマンさん!!

んで、できればスンホニのカカトの部分も写さないでね 



動画を追加しました。一瞬だけどね~^^

入るところと、出るところ?












拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もえさん
はい。私もいつも思います。
ホントに結婚式?って。
ラフな姿の方多いですよね。
でも、ドラマでみる結婚式シーンは不思議と皆さんちゃんとした格好だし・・・
どうなってるんでしょう?

審査員ホニ・・・
演技者よりも審査員の方が心配な映画祭だったりして・・・^^;
でも、謙虚に審査員の目を持って見て、自分もこんな演技を・・・って思ってくれるといいですね^^
マイカ 2010/06/21(Mon)17:01:11 編集
おはようございます
いつも思うんだけど・・・あちらってお祝いの席でもカジュアルだよね・・・
ジンモさんなんて普段着じゃん
サングラスはみなさん当たり前のように・・・

今週は審査員のホニが見れますわね・・・
しかしホニって審査する立場で大丈夫なのかしら?
こういうのってすごく演技力ある方が引き受ける
のだと思ってました(爆)
もえ 2010/06/21(Mon)06:55:26 編集
Fusakoさん
結婚式への考え方が違うのかもしれませんね。
服装よりも、祝う気持ち?

スンホンさんがどんな審査をするのかちょっと気になりますね。
ご自分の撮影現場でもアレコレと後輩にアドバイスをしているようなので、自信満々に審査するのかしら・・・・・・・(-_-;)



マイカ 2010/06/19(Sat)13:22:52 編集
撮影から直接?
マイカさん

スンホンさん素敵ちゃ素敵だけど・・
一見どんな集団かしらと思ういで立ち・・・

撮影からちょっと抜け出して参加されたのかしら??と・・・

お髭もしっかり・・
ヨンチュニを想像・・こんな感じなのかしら?

来日は来月と・・・いわれたのはこんなお仕事があったからなのね。

映画の審査員に俳優が選ばれるの・・一般的??

今年は名誉とつくお役が・・
それだけスンホンさんが時の人てことで喜びましょ!






Fusako 2010/06/19(Sat)07:19:13 編集
ma-joちゃん
ふふっ。
スンホニはいつもステキだけどね^^
ヘアスタイルも、ちょいとこの時期には前髪がうっとうしめではあるけど~
いつもみたいな変なスッ跳ね毛がなくていいかしら?

スンホニ痩せたっポイけど、ジンモさんは太ったっポイよね。
同じ撮影だったはずなんだけどな~
スンホニの方がハードだったのかな~

スンホニの来日は来月~とのウワサです。↑の映画祭が7月1日までみたいだしね^^
マイカ 2010/06/19(Sat)02:56:13 編集
雨ふりさん
ようこそお越しくださいました。

ふふ・・・毒ですか?

毒は薬にもなりますからね~^^
マイカ 2010/06/19(Sat)02:51:44 編集
あら❤
そうね~~~
サングラスの大群には見慣れたね~

でも、スンホニ素敵~~~❤
このスーツいいじゃないっ!!
ヘアスタイルも◎!!

確かに痩せたような・・ね。

ところで日本でのロケっていつからなの??
ma-jo 2010/06/18(Fri)22:13:09 編集
無題
時々拝見しています~
さりげなく毒はいていますね~笑
雨ふり 2010/06/18(Fri)18:52:16 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]