忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZIPPOの1周年を記念して

「ソン・スンホンスペシャルエディション キャップ」が発売されるらしいです。






「エストニアエムエプインターナショナル(代表ジョンチュンミン)のプレミアムヴィンテージカジュアル'ジポ'がブランドケュ1周年を記念してソンスンホンのスペシャルエディションの帽子のラインをリリースする。


ソンスンホンスペシャルエディションは、'ジポ'のジョンソクモデルインソンスンホンのイニシャル英語『SH』を前面にパッチして、ソンスンホンのサインとジポのロゴを刺繍に活用したデザインの1種、ソンスンホンの誕生日である10月5日を意味する' 1005'を入れてビンテージした小ぎれいに加えたデザインの1種として企画された。いつもの帽子を楽しんで身に着けているソンスンホンのために、まず帽子のラインをリリースし、今後の拡大されたソンスンホンスペシャルエディションラインの展開も計画している。


ジポ側は、国内だけでなく、日本、中国など海外でも活動中のソンスンホンのスペシャルエディションがソンスンホンの国内外のファンにコレクションの役割を果たすものと期待している。


一方、ジポは6月中旬にオープン予定のショッピングモール、企業シックス釜山店を含む16の開店を運営しており、今回のスペシャル商品は、6月末以来の私の店で限定販売される予定である

Copyright ⓒ 패션지오 본 글 및 이미지의 저작권은 패션지오에 있습니다. 」




相変わらずのホンヤッキー君だもんで、計り知れない部分もありますが・・・

ま、Zippoでブランドの1周年記念にスンホニのSHとお誕生日を表す1005をデザイン刺繍したキャップが売りだされるよ~ん 

・・・ってことだと思います。

最後の「私の店」ってのがなんなんだかよくわかりませんが~

ま、Zippo取扱店で売られるのでしょうな~


サイドにはスンホニのサインも刺繍されているようで~


欲しい人は欲しいかもしれないという代物ですな^^

わたしは頭デカくて似合わないからキャップはいいや・・・


本人もかぶるのかしら?帽子好きさんだしね~


それにしても、最初っからボロっちくした仕様が流行りなのかしらね?






さて、巷では・・・

『ゴースト』のエキストラの話題で各所にぎわっているでしょうか?

でも

スンホニファンて20代から40代前半て少なそうだから、盛り上がりもしないのかな・・・^^;

参加したくてもできない人の方が圧倒的に多そう・・・

年齢だけでなくいろいろな条件がねぇ。



「栃木県」って言っても広いしね~

県南と県北じゃ、エラクちがうじょ・・・

それに、夕方から早朝までの長時間じゃね~大変でしょう。

30代くらいだとお子さんも小学生だったり・・・だとすると、夜中にお母さんが家を空けるのもねぇ・・・

そしてなによりも・・・

「現場に参加する俳優は、松嶋菜々子様など。」

スンホニはその「など」に含まれるのか?

う~~~む



「7月中旬に、別日のエキストラ募集の告知をお知らせする予定です。」

とあるから、そっちに期待したほうがいいかもしれないですね~^^

年齢制限もないかもしれないし~

時間ももといい時間帯かもしれないしね~

それに・・・出演者に「ソン・スンホン様など」かもしれないもんねっ!!



なんて・・・私はどっちみち応募しないと思うけどねっ。



拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
うん。ギョーザ食べすぎてお腹が拡大したよっ(>_<)
マイカ 2010/06/24(Thu)22:22:14 編集
nana子さん
多いですよね。こういう感じ。
ふふ・・・たしかに、チャミウサもきっと人には理解してもらいずらい代物でしょう^^;
でも、ファンには貴重!!ってあるんですよねっ!

チャンミン君来日中ですか!ほほう~
来日中ってなんとなく気分が落ち着きませんよね~ソワソワと。

ふふ。生スンホンさん、めっちゃカッコイイですよ!オーラ湧いてます!
マイカ 2010/06/24(Thu)22:21:43 編集
マイカが拡大する
マイカが拡大するの?
BlogPetのウンソン URL 2010/06/24(Thu)14:55:45 編集
無題
あ~、今こんな感じの帽子多いですよね。
欲しい人は欲しい代物。。。って分かりますぅ!
たまに理解できないグッズありますよね。
周りは、私が欲しがるグッズのほうが、しょーもないと思ってるようですが。(笑)
チャンミンssiが来日してるんです。
昨日ロビママとビビンバ食べた甲斐がありました。
スンホンさんのゴーストは日本で撮影されてるんですね。
栃木って、近いけど広いし・・・スンホンさんが現れるか微妙な感じ?
私も生スンホンさん見てみたいです!!
nana子 2010/06/24(Thu)11:42:56 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]