忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回のアンケート 「どんな姿のスンホニが見たい? 」の投票受付が終わりました。

集計結果がでましたよ~ん

投票にご協力くださったみなさん、ありがとうございました。

応募総数83票でした!




では、さっそく結果発表をさせて頂きたいと思います。

項目が多かったので上位5位のみ発表させて頂きますね。

まずは、



第5位 (獲得票数4)

5位は同率で3つ並びました。

シェフ・貴公子(王子)・レスキュー隊員 です。

たしかに、どれも捨てがたい!!

シェフ帽似合ってたもんね~

貴公子(王子)・・・っていうのはやはりバレエにでてくるような王子なんでしょうか?それとも、韓国だから「宮」のジフン君みたいな?

レスキュー隊員もいいでしょうね~

あの体がバッチリ活かせそうです!



第4位 (獲得票数6)

以外と言えば意外な剣道着でした。

たしかにとっても似合いそう

胴着で竹刀構えて(面はかぶらずにヨロシク!)真剣な目をされたりしたら~~~

ゾクゾクっとするでしょうね~

でも、気をつけないと、剣道は日本のもの韓国のものか~って論争に発展するそうですから・・・


第3位 (獲得票数10)

パイロット

これも定番の制服ものですね~

スンホニの操縦と考えると若干の不安は覚えますが・・・

でも、帽子をさっと取って挨拶なんてされたら・・・

そして、機長(勝手にエラくしちゃいます)からの御挨拶~なんて機内で流れたら、声にもうっとり~~~



第2位 (獲得票数17)

なんとなんと!

3位のパイロットに7票も差をつけて2位になったのは

古装(韓国時代劇風)でごじゃいました!!


パイロットが2位かな~なんて漠然と思っていたのですが、

どうしてどうして、古装が大人気!!

確かに今まで時代劇ありませんでしたしね。ここらへんで見せて頂きたいものです!!

眉が濃くてキリっとしてるから、時代物似合うでしょうね~

日本の時代劇だって似合いそう!

月代ちょんまげでなく・・・できれば小次郎風でお願いしたいけど^^



さて!そして堂々の第1位は・・・

ドクター

やはり強いですね!白衣!!

個人的には白衣をかっちり着ている内科のお医者さんというよりも

手術着の上に白衣をはおっている外科医な感じが見たいです

整体師みたいな白衣も似合いそうだけどね~ 


その他の結果はコチラです。



クリックすると大きくなります。



項目の追加をしてくださった皆様も、ありがとうございました

次回またいつになるかわかりませんが、思いついたら第3回アンケートを実施したいと思いますので、よろしくお願いします。



ドクター姿は、エデンの中で逃げるときにチラリと白衣を羽織ったシーンがありましたが~

ちと見つけるのが面倒だったので・・・

第2位になった古装2種をどうぞ^^





ふふふふふ~♪




そうそう。全然関係ありませんが


昨日ジェヒ君がめでたく除隊、そして本日はアンドレアが除隊だったようです。

ジェヒ君

アンドレア こと チョ・ヒョンジェ氏

それにしても、人の除隊ってどうしてこんなに早く感じるんだろう。

スンホニの2年て今思うと長かった気がするわ~









拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
時代劇風、がんばったよね~^^

ドクターも時代劇も両方・・・っていうか、どれもこれも見てみたいね!

そそ。
ジェヒ君おかえりなさいm(__)m
他の人は早いよね~
待ってる度合いが違うからかにゃ?
でも、もしかしたら、スンちゃんの頃より実際に期間も何カ月か短いのかもね。
ジェヒ君もよい俳優さんなので、これから楽しみだね~^^
マイカ 2010/06/20(Sun)12:59:13 編集
Fusakoさん
脳外科医ですか~」
ドクター姿はとっても似合いそうですよね^^

でも、ドクターものは手術シーンが怖いです。
ジソプさんのカインとアベルでも手で目を隠しながら見てました^^;

そのうち医療ドラマもあるでしょうか?
マイカ 2010/06/20(Sun)12:54:42 編集
お!!
『時代劇風』・・・2位だった~^^
みてみたいよ~ん。

やっぱり、白衣が1位だったね。
うん・・・やっぱり、みてみた~い^^

そして・・・早いな~。ジェヒくん、おかえり^^
大好き度、スンちゃん100%に対して、たった2%ですが・・・スンスンお気に入りの俳優さんです^^

2%なので、もちろん!お迎えにも行きませんでしたが^^;

同じ2年なのに、どうしてこんなに早いの~@@

スンスン 2010/06/19(Sat)23:52:58 編集
ドクターに1票・・
マイカさん

私もドクターに1票入れましたよ。
脳外科医がいいな???
きっと似合うわね。

エデンの時はよれよれ白衣だったから・・
是非びしっと決めて・・見て観たい!
Fusako 2010/06/19(Sat)22:59:55 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]