忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1034]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く、くるしい・・・

お腹が・・・

実は食べすぎです



それというのもスンホニのせい!?

昨夜チングたちと真夜中のピグ遊びをしておりまして・・・

話題は『ゴースト』のエキストラのことに。


「栃木だって」

「栃木のどこかな?」

「繁華街っていうんだから、やっぱり宇都宮?」

「宇都宮か~」

「ギョーザ、ギョーザ!!」

「おお!宇都宮と言えばギョーザだよねっ!」

「うんうん!」

「ギョーザ・・・・・・・たべたい」 

「うむ・・・お腹すいたね」(深夜1時過ぎの危険な会話

「スンホンて、ギョーザ包むの上手だよねっ」

「うんうん」

「あなわたで包んでたよね!」

「わたし、明日の夕飯ギョーザにするっ!」



てなわけで、本日の我が家の夕飯はギョーザでした。

昨夜からずっと食べたかったので、お米も食べず、ビールをちょっと飲みながらただひたすらギョーザを食すという暴挙に出て・・・

おそらく過去最高記録と思える量のギョーザを食べたため、食後しばしダウンしておりました


その間に各所でスンホニが審査員のつとめることになった「ミジョンセン短編映画祭」の開会式のことがUPされたようです~




40000回の殴打部門・・・というよくわからないけど、アクション・スリラー部門の審査員らしいですね。


さて早速途上したスンホニの様子~^^


こんばんは!ふふ、相変わらずボインですね~^^


やっぱりちょっと痩せた?


自身の映画の撮影が終わったせいか、表情が晴々してるかしら?


あ!また下クチビル突き出し気味で受け口してる~^^


スンホニって手足大きいよね~^^


むふ。34歳等身大な感じでしょうか?


今回、まつ毛が「ピッピちゃんのカキカキ下まつ毛」みたいにところどころ固まってて、なんだかかわゆす~


お茶目な笑顔^^


ただ・・・上着が長すぎるのかな?ちょっと足が短く見えるかも・・・


ゴッドハーンド!!


イイねっ!!


この映画祭・・・

こんなところで上映されるのかな?


涼しそうだけど、オシリ痛くなりそうだね~

あまりたくさん人が入れなそうだし~

審査がんばってね~



【追加】

TSHさんに動画(Youtube)が挙がってました^^

やっぱり、動いた方がもっと素敵~




拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もえさん
写真に付けた私のキャプション、嫌いな人は嫌いなようで・・・^^;
もえさんにはうなずいて頂けてよかったです!

ほんとに笑顔は「カワイイ」ですよね。本人嫌がりそうだけど・・・
でも、絶対に自分でもカワイイってわかってて笑顔作ってますよね~

これからの役柄は少し太っても平気なんでしょうか?痩せたやくばっかりもちょっとね・・・
「肉のやわらかそうな」スンホニも好きなんですよ~^^
マイカ 2010/06/25(Fri)18:34:24 編集
お出まし
マイカさんおはよう~!
写真一枚一枚、マイカさんのコメに
うなずき・・・。
まあ相変わらずあちらのファッションセンスは
あれとして・・・ホニの笑顔は可愛い~
ヨンチュンになりきるために何キロくらい落としたのかな
ご飯一杯食べて来日の時は体重ベストに戻ってるといいなあ・・・
もえ 2010/06/25(Fri)09:51:16 編集
Fusakoさん
スンホンさん、やっぱり少し痩せてますよね。
ま、太ったハードボイルドもヘンですもんね・・・

お目目が見えると安心しますね!
可愛いと言われるのは本人、不本意かもしれませんが、やっぱりカワイイ^^

来日はいつになるんでしょうね。
マイカ 2010/06/25(Fri)08:12:33 編集
痩せてるね!
マイカさん

こんばんは!

早々と本国ニュースでホットなスンホンさんに出会えて嬉しかったよ!

ちょっと痩せてるね!
「無籍者」の撮影・・ハードだったんでしょうね。
痩せてても胸だけはしっかりついてますね。

久し振りにサングラス姿でないスンホンさん・・
痩せた顔にメガネがちょっと大き過ぎ・・
これも愛嬌があってチョアヨ!

来日までに少しふっくらされるといいな~~~なんて。





Fusako 2010/06/24(Thu)23:07:00 編集
<< 11月13日 HOME SHキャップ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]