忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WhisenのHPにメイキングもあがりました。

今回音量調節できるので、うるさかっらVolume下げて下さいね!

そして、エンドレスに流れます・・・(-_-;)




ヘアメイクさんになりたい・・・・・・・

そして、イェスル嬢が最後に手をポンと合わせた相手はだれっ!?スンホニかしら?

と、思ったら・・・なんだ、手前のオッチャンか~^^;





それと・・・

違うページにこんなのもありました。

Whisen サッカーボールを作ろう!!

ま、ボールにしてはやけに角々してますが



スンホニを蹴飛ばすのはかなり気がひけますが^^;

こんなボールを作ってW杯の応援をするのも楽しいかも~

型紙はコチラ↓

 PDF版 

 JPG版

 作り方

ちょっと厚手の紙に印刷するとうまくできるかも

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
あらま。何がありました?イヤな記事に当たっちゃった?

ここにはもってこられませんでしたが、WhisenのHPでは、スンホンさんだけ、イェスルさんだけ・・・のバージョンも観られますよ^^

スンホンさん見て気を取り直してくださいね^^
マイカ 2010/06/17(Thu)17:14:45 編集
楽しいね!
マイカさん

おはよう!
あまりネットサーフィンするもんじゃないね。。。気分↓・・・
で朝一番に楽しいフィセン・・ペンギンダンスメイキング・・
スンホンさんもペンギンダンス楽しんで踊ってるね。

さ~~気分転換・・
세세세~ 세세세~
힘센바람 휘센 ♪
멀리서다 시원해빨리 시원해져!

세세세~ 세세세~
힘센바람 휘센 ♪
시원하다 사랑한다 세세세 휘센

でガンバロ!


Fusako 2010/06/17(Thu)08:22:31 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]