忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わって2月15日

今日は、『秋の童話』の主人公ジュンソの誕生日です。



って・・・

架空の人物の誕生日を祝ってもしかたないんですが・・・

きっと、スンホニ自身、ジュンソの誕生日なんて覚えてないわよね



この作品の、このジュンソでスンホニを好きになり

韓国ドラマ・映画の世界に遊ぶようになり、

PC漬けの毎日を送り

こうしてブログまで始めたりしたわけで・・・

全て「ジュンソのせい」と言えるわけです



秋の童話・・・

5回目くらいまでは何度見たか覚えてたんだけど、

もうさすがにわからなくなりました。

全編通して見る以外にも

思いつくと

「あ!あそこどうなんだっけ?」

なんて気になってそこだけ(のつもりが結構長く・・・^^;)見てみたり。

毎回ビミョーに泣きどころもちがったりして・・・

実に奥の深いドラマです。


そういえば・・・

ジュンソの携帯の着メロってなんだっけ?

普通の呼び出し音だっけ?


ミヌはエルガーの「愛のあいさつ」

ヨンフンは「聖者の行進」

だったんだけどな・・・

ジュンソの・・・思いだせない。

もう一度見なくっちゃ!!


と、こうして何度も見ることになるんだわ~



さて

ジュンソ族のみなさん~

ワカメスープでも用意して、ジュンソのお誕生日の一日を過ごしましょうね~





(ジュンソも良く見りゃ半口が多く・・・やっぱり蓄膿疑惑?)

拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SAEKOさん
いえいえ・・・無理矢理だなんてそんな^^;
リンク、楽しみにしております。

バレンタイン終了とうことで、テンプレ変更してみました。
おかげさまエr・・・です^^
鎖骨もですが、脱いでもすごいんです。Cカップのボインです(爆)
maica 2010/02/17(Wed)15:27:09 編集
許可きたー!
ありがとうございます
無理やり捥ぎ取った感が無きにしもあらずですが(*ノノ)

そして、また今度はちょっとカッコ良くテンプレが変わっている・・・。
このタバコ咥えてる写真けっこう好きだなぁ
鎖骨がちょっとエr・・・じゃない、セクシーに思えるのは私だけ
SAEKO URL 2010/02/17(Wed)10:14:55 編集
SAEKOさん
お誕生日おめでとうございます!
おお、あのモジャ将軍さmといっしょですか^m^

リンクの件、もちろんOKということで公開にさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いしまーす^^
マイカ 2010/02/16(Tue)10:07:20 編集
(´д`;)
何気にほんわか気分で読んでいたのに・・・。
最後に()して蓄膿疑惑とか

ウケルので止めて下さいっ(ぇ?

あのですねー。今日はですね。

将軍さm・・・じゃないっ
私のお誕生日なんですよぉー
お祝い下さいっ!お・い・わ・い

そうですねー?とりあえずブログペットフレンド登録と私のBlogにここリンクしちゃっていいですか

誕生日なんですよぉー(くどい!!?
お返事どうかなぁ・・・ワクワク

(真面目にNGな場合はそれはそれで構いませんのでっ!本当に!ちょっと調子にノッて言ってみました)
一応、管理人さん専用で送ってみる・・・OKだったら公開して下さいませ~
SAEKO URL 2010/02/16(Tue)04:17:30 編集
kuriuriさん
ふっふ~
やっぱりおクチ開いちゃうんだな~^^
鼻は弱そうだよね・・・
何かで思いきりクシャっとした顔でススリあげてるのみたぞ~

う~む・・・お願いの件はしばし考えますo( ̄ー ̄;)ゞ

あ。そそ、ドンちゃんはね、くもちゃんちのブログペットだよ~ん(^_^)v
マイカ 2010/02/15(Mon)17:35:16 編集
ウンソン
ウサギのくせに携帯なんて持ってたんだ・・・
ドンちゃん呼びだせなかったの?
マイカ 2010/02/15(Mon)17:31:58 編集
ドンちゃんって誰?

ジュンソー!!センイルチュッカヘ~☆

ほんとだ、やっぱりクチ開いてる。
そうそう、終盤の涙演技はやっぱり疑惑がフツフツと…

マイカさーん、やっぱり【プレイバック秋の童話!!】おねがーい(^人^)

kuriuri 2010/02/15(Mon)16:14:56 編集
きょうは、携帯ー
きょうは、携帯ー!
でも、ドンちゃんは呼び出しするはずだったの。
BlogPetのウンソン URL 2010/02/15(Mon)14:42:02 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]