忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・

私が好感を持っていないせいかもしれませんが・・・

どうも、この方のやること、言うこと、なんだかなぁ・・・

と、いつも思ってしまいす。



あ。サンちゃんのお話です。



日本で歌手デビューだそうで・・・

えええええっ!?

と、思いますよね。一度でも彼の歌を目に(耳に・・・かな?)したことがある方は。



ま、これはドラマの中なのでウンソンのようにわざとヘタくそに歌ってるのかとも思いますが・・・


ぽごしぷた・・・。こんな風に歌われたらきっとボムス氏ショック



いいのか?

この歌でお金取って・・・(-_-;)

ファンミでちょっと余興で歌うのとはワケがちがうっしょ


歌手デビューの理由については「同僚のリュ・シウォンがアルバムをリリースし、全国ツアーでファンのみなさんにお会いしている姿を見て、うらやましかった」と語った。

とのことですが、

お会いしてのうしろに「お金をあつめて」という一言が入りそうな気がするのは私の偏見です。はい。

サンちゃん、「マゴの代の分まで稼いだ」んだもんね。お金集める必要ないのよね

サンちゃんも、最近ドラマも映画もヒットがないみたいで焦ってるのかしら・・・


ま、ファンの人が喜ぶならそれはそれでOKなんだろうけど~^^




ふぅ・・・

スンホニの仲良しさんなのに、どうしてこんなにサンちゃん苦手なんだろう~(-_-;)

スンちゃん、ごめんよ~

拍手[32回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラムスルさん
お~!!ラムスルさん!!おはようございます^^

冬は気持ちが沈みがちになりますよね・・・
でも、今日はスッキリでよかった^^

サンちゃん・・・ちょっとビックリですよね。歌手デビューって。
スンホンさんがダンサーデビューするのと同じくらいビックリかも\(◎o◎)/!

パスワード・・・BBSのでしょうか?
スンホンさんのお誕生日、4ケタの数字です。
ふふ・・・1005
マイカ 2010/02/23(Tue)09:07:51 編集
知らなかったあ~
ラムスルです。

 大変ご無沙汰しておりました。
 
 一月からウツになってしまって。。。
 
 今日は昨日、早く眠れたから朝風呂も入り、お邪魔する気持ちになりました。

 
お邪魔しま~す!

全く知りませんでした、サンちゃんがカスデビューですか!!

一人カラオケに行ったら結構いい点数が出ちゃっ
て。。。
俺、もしかしたらイケル??
 
ナンテ勘違いしちゃってたりしてネ^^;
 パスワードって何ですか?



 
ラムスル 2010/02/23(Tue)08:40:43 編集
soraunさん
うん。ファンが喜べばね、関係ない人がアレコレ言ってもね・・・

ほんとね。てか、変な嫁もらっちゃって人気↓だから焦ってヘタな歌ででも稼ごうとするのかも・・・

スンホンさんも、ダンスDVD出すぞ~~~とか言ったらこんなこと言われちゃうかもしれないね~^^;
maica 2010/02/18(Thu)03:26:16 編集
スンスンさん
ね~~~
あんなんで~~~?と思うよね。
ただのぼったくり商売に思えちゃうね~^^;

そそそ。
スンちゃんは歌上手だもんね~ふふふ~♪
スンちゃんもCD出ると言う話はどうなったんだろう?
maica 2010/02/18(Thu)01:22:34 編集
ふふふ
いいのです。ファンが喜べばそれで(笑)

ってか、変な嫁もらってもまだ健在なんだね~~

それに、ナスビさんを羨ましいって?
こちらもファンが喜べばいいだけのかんじだけど

スンホンさんも余計な事考えると・・・
こんな事言われるのかな・・・
sorakun 2010/02/18(Thu)00:26:08 編集
あはは・・みたみた!
あたしも、この記事読んだ時。。。ズコッとなったよ~笑

いいんですか~??
あんなんで~??

ぶひ~~~TT

。。。だめでしょう~~~@@


♪♪スンちゃんの方が。。。100倍上手いんだけど♪♪




いいのかな~???
スンスン 2010/02/17(Wed)23:41:12 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]