忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなニュースが!


송승헌, 글로벌 극비 프로젝트 '자각몽' 촬영 中




もちろんなんのことやら・・・

で、久々に登場のヤッキー君!でもあまり頼りにはならない

とりあえず↑のタイトルをヤッキー君に翻訳してもらうと・・・

「ソンスンホン、グローバル極秘プロジェクト"ジャガクモン"の撮影中」 

ジャガクモン・・・ってなにさっ!?

ジャガイモ君の親戚かなにか?

こういうときは文字をくっつけたり離したりしてみる!これヤッキー君を使くときの基本です!


「ジャガクモン」に当たる部分・・・'자각몽'

'자 각몽'・・・「の字ガクモン」 

ますますなんだかわからない

'자각 몽'・・・「自覚夢」 

おおおおおおおおっ!これならなんとなく意味が通じる!!

「ソンスンホン、グローバル極秘プロジェクト"自覚夢"の撮影中」

で。それはなに?

ヤッキー君にがんばってもらい、「ジャガクモン」「自覚夢」に直してみましたよ~^^

「"マイプリンセス'以後次期作に関心を呼び起こしたトップスターソンスンホンが、極秘プロジェクトを進めている。

ソンスンホンは、最近のミュージックビデオの監督として定評のあるチャン監督の"自覚夢"(製作パープルキャッツフィルム)を撮影中だ。当初、ソンスンホンプロジェクトと呼ばれるこれらの作品は、ソンスンホンのため、ソンスンホンによる、ある種のモノドラマだ。

ソンスンホンは、先月中旬からチャン監督と一緒に"自覚夢"の撮影を秘密裏に進行してきた。ソンスンホンが用意する今回のプロジェクトは、来年上半期をターゲットにしたグローバルプロジェクトの一環です。韓流スターソンスンホンは"自覚夢"を、韓国だけでなく日本、中国などに一緒にお目見えする計画だ。

また、ソンスンホンは、"自覚夢"は、次回作とは別に進行する予定だ。 "自覚夢"は、個人プロジェクトとして準備する一方、次期作は映画やドラマに限定することなく、開けての考えだ。」



要するに・・・

先月中旬から、ソンスンホンのソンスンホンによる「自覚夢」というドラマ仕立てのなにかの撮影をしていて、来年上半期をターゲットにグローバル展開(といっても日中韓みたいだけど・・・^^;)をすると。

んで、これは次回作とは全く別物で、次回作は映画になるともドラマになるとも~~~

ということのようです。


Graziaには来年にはまた日本映画に出る予定~などとも書いてありましたっけ。


どうなんでしょう?


とりあえず、一番最初にみられそうなスンホニの新作はなんなのかしら?

かなり楽しみに待ち望んでいるんですが・・・


Astoで始まった「夏物語」もこの「自覚夢」みたいなもんじゃないのかな?

アレをもっとドラマ仕立てにした感じじゃないかしら・・・と想像してみる。


あ。「夏物語」きっとDVDになるでしょうが、なかなか良いですよ。はい。




って、まだ予告と1回目を見ただけだけど。

「未見」ていうのがワクワクポイントですね

とりあえず、迷ったけど更新してよかったかしらね。この件に関してだけは。



「自覚夢」楽しみですね。

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
ふふ。Fusakoさんかな~と思ってました^^

夏物語、いいですよね。このまま滞ることなくコンスタントにUPされるといいですね。

モバイルは情報が早いですよね。

とにかく、お仕事頑張ってほしいですね。
演技する姿が見たいです~~~^^
maica 2011/10/05(Wed)09:47:52 編集
10/05???さんは
マイカさん

アンニョン!
何でだろ?

10/05???さんは私です。
Fusako 2011/10/05(Wed)06:18:50 編集
楽しそう!
マイカさん

こんばんは!
スンホンさんの夏物語・・なかなかよいですね。
まだまだスタートだけど・・自然体のスンホンさんが観れそうです。ちょっと期待!

スンホンさんは正直だわ!
写真撮影のついでに日本にきていますと・・
写真撮影・・キット写真集かDVDになるんでしょうね。

やっとお仕事情報あがってきましたね。
モバイルにも新着ニュースであがってました。
MVでしょうか?
グローバルな極秘プロジェクト・・台湾での撮影が中止で韓国で撮影しているとか情報ありましたから・・
アジア各国で撮影するのかな??

その1部に日本が・・どちらにしても本職のお仕事はしばらくなさそうですね。
???さん 2011/10/05(Wed)00:48:56 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]