忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ご主人の転勤で岡山に引っ越したチングの久々の上京で新大久保デートをしてきました。

なんと。。。

今回、初ジャージャー麺!!

韓流にハマって幾久しいのに!!

インスタントのチャパゲッティは韓国人のチングの家で頂いたことがあるのですが

本格的なジャージャー麺は初めて!!だったんです~~

にもかかわらず・・・・・・・・・・・

おわかりだとおもいますが・・・・・・・



そう・・・

写真撮り忘れました

わたし・・・

どうも食べ物を前にすると理性がすっかり飛んでしまうようで・・・

写真撮るの忘れちゃうんですよね~


そのかわり・・・

新大久保の一角にあるこのビル!



『ゴースト』の悪者、黒田の事務所のあるビルの写真。


わたし、ロケ地みたの初めてかも・・・

ま、スンホニはここへは・・・行ってないかもしれないけど~^^;


ジャージャー麺もおいしかった~~~

となりのテーブルの人が頼んだ韓国風酢豚もちょっと興味あったけど。。。

薄切りのキュウリのはいった酢豚・・・どんなお味なんでしょう~




そして・・・

新大久保はものすごい人人人でした。

K-popブームのおかげなのか、ぐんちゃん効果なのか・・・

わかりませんが~

ひところのちょっとさびれた感じは全然残っていません。

若者が多いのも本当にすごいですよね~

そして、妻&娘に無理矢理連れてこられたと思われる、困惑顔のお父さんたちも・・・なんだか笑うわ~~~



食堂系も長蛇の列・・・

大勢でサムギョプサルなど食べた日には、1時間はかかるだろうから・・・

店内の回転もよくないだろうし・・・

それからするとものすごーーーく待たないとご飯にありつけないかも。

ジャージャー麺屋さんは穴場で好いててラッキーだったけどね。



でも、私たちがいくところはそのあとすぐいっぱいに混んでくるという不思議なジンクス!

お店の方々~マネキネコ代わりに私たちを雇ってみませんか~なんてね



そして・・・

今日は面白いものを買いました。

まつ毛が伸ばしたいだけのびる・・・という代物!

試しにそこでやってもらったのですが~

本当にびっくりするくらい伸びる、伸びる!



スンホニのまつ毛くらいになりましたよ~~~ん!!(それは大げさ?)

そこの社長オリジナルだそうなので・・・韓国に行っても売ってないそうですよ~ん^^





それにしても・・・

チングには、久々にお会いできてとってもうれしかった~~~&楽しかった~~~

また、そのうち遊ぼうねっ^^




でも、とりあえず、今は金栗拾いだね・・・ (知ってる人は知っているピグライフ(-_-;))

金栗がでないよぅ~~~どうにかしてっ!




拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
一緒に食べたかったね~ジャージャー麺。

今度はノレバンでジャージャー麺の出前を取ろうじゃないか!という話になりましたぞ!

はんありも混んでたじょ。
てか、はんありの通り、混み過ぎ(>_<)
maica 2011/09/26(Mon)21:35:30 編集
あ゛あ゛~
おいらも連れてってくれよ、ヂャーヂャー麺。
あれ?ジャージャー?ジャージャー麺~

仕事さえ入らなければピガちゃんに会えたのにぃ。でもおかげでオーディション受かったらしいので
まあ真面目にお仕事しておいて良かったのかな。

パッピンスとジャージャー麺とハニトーでヨロシク!!連れてってくれ!!!

おいらは日曜日にはんありかなぁ。。。

kuriuri 2011/09/26(Mon)21:22:49 編集
ma-joちゃん
まつ毛伸ばしはね、クボ限定らしい。
小太りの人の良さそうな「社長」のオリジナルらしいの。
マスカラを塗り、その秘密のポワポワをつけ・・・
さらにマスカラを縦につけるという小技でスンホニ並みのまつ毛に~(^_^)v

新大久保に来られるときは連絡頂戴ね、一緒に遊ぼう!!

↑の悪者のアジトも教えるよ~ん(^_^)v
maica 2011/09/25(Sun)23:30:05 編集
スンスンさん
おつでしたっ!

いや~私もブログ書こう~~~ってなって初めて気がついたような次第で^^;

うましうましだったね~
テレビで紹介されちゃうとすぐ行列になっちゃうもんね(-_-;)

ふふ。まつ毛、びっくりだよね!
片方だけやってみる?・・・ってお店のお姉さん、そんな殺生な~~~だよね^^;
両目やってもらえてよかったわ。

アイスもウマシでした!おまけにストラップもらえたし~

スンホンさんストラップも大事にするじょ!!

ネコちゃん。どうぞご愛顧くださいませ~^^
maica 2011/09/25(Sun)23:27:38 編集
ピガちゃん
お久で楽しかったです~

ジャージャー麺の写真ね・・・
ブログ書く段になって「あ・・・写真がない」と気付く始末。

ダメダメやね~(-_-;)

でも、初ロケ地見学!(ってほどでもなかったですが^^;)
面白かったね~
でもまだ、ゴースト観て確認してないやっ。
もし違ったらゴメンよ~
maica 2011/09/25(Sun)23:23:36 編集
な、ナヌ?
まつ毛が伸びるって?
ホント?
マスカラ付け過ぎて寂しくなっちゃったアタシのまつ毛も伸びるの?
どこで売ってるの~?通販あるの~?

韓国料理食べたい!
地元のは上品すぎて・・
これぞ、韓国!ってのが食べたい!!
来年になれば行けるかな・・新大久保。
ma-jo 2011/09/25(Sun)23:22:09 編集
家に帰ってから。。。
あああ。。。マイカちゃん、サジン撮ってなかったなTTって、さっき思ってたんす^^;

そそ。。。テーブルに運ばれるや否や。。。ズルズルいっちゃったもんね。ごめん・ごめん・・・

でも、うまし!で、よかったです~。
あのお店は、韓国人のお客さんが多いので。。。『本場の味』に近いはずで~す^^

テレビでやらないことを、祈ります^^;

睫毛は。。。すごいことになった~!
スンホンさんと同じくらいだよね(笑)

・・・そして、又『栗拾い』行って来ます!
『金』でないけど・・・ちっ

追伸☆ネコちゃん、ばっちし!です。
    ありがとさ~~~ん^^



スンスン 2011/09/25(Sun)23:14:46 編集
おつ~
写真・・毎度のことながら。。。そして3人とも誰も気づかず(>o<)

時間は短かったけど、ロケ地見学までできてよかったよ~
また遊びましょっ\(^o^)/
ピガ 2011/09/25(Sun)22:54:47 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]