忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は2話連続だったので・・・

1話目を覚えているかちょっと心配~

ということでまず55話。

以下ネタバレ。

 
杓子を連れてとにかく逃げるどんちょる。


 
どんちょるに救出され、命からがら家へ帰ってきたピノチー
こっちの家にどうしてこのママがいるんでしょう?


ママ・・・
じいちゃんの残してくれたテソングループを潰すことになっちゃうかもしれないけど
・・・僕はヤルよ。
やるしかないんだ・・・


      
逃げる途中でオンマの病室へ。

「ヨンナンだよん。好きなの。一緒になりたいの」

「もう何も言わないさ・・・」

「オンマ・・・」

だけど、普通真っ先にここに張り込み隊をおかないか?ドンウガーーー
その辺、やっぱり甘いね。



 
やっと到着ドンウガーーー。みんなに言われれば言われるほどかたくなになる心。悲しいねぇ・・・



指名手配どんちょる。・・・何年前の写真使ってるんだ、おい(-_-;)



あ~ら。悪者同士の仲間割れ?
「約束したでしょ?」 「え?なんのこと~?」 「チクショーーー!」



   
とりあえず逃げのびて、いい感じに・・・


  
almostアラフォーなはずの二人なんですが・・・(-_-)


    
イイ男ですね~。やっぱり次は甘甘路線を見たいっち

とりあえず、ちょっと見えてる「デコ」は私だと思おう・・・
と、思ったんだけど、私こんなにデコないのよね・・・(-_-;) 猫並みの額なんです・・・


   
そして、おなか減った~~~と言いながら途中でイカを食べながらさらに逃亡。

イカ食べるシーンはちょっとジェラジェラ(-"-) キャプしそこねてよかったかも。



んで・・・・・・

たどり着いたペンション。



「部屋ありますか?」

横から「新婚でーす!!」

なんだこの女・・・(-_-;)(と、本当は何と言ったのかわからないのに、勝手な想像でムカついてみる)

  

この先・・・しばし見たくない人は飛ばしてください。 






 
やっと自分からチュー やっとと思ったら今度は何度もチュー

スンホニからキスするシーンて・・・何年ぶりだろうか?

まさかと思うけど・・・「ローファーム」以来だったり?

その後は「されチュー」しか見てない気がするじょ^^;

で、↑の二枚の写真の間にあるであろうシーンは残念ながらありませんでした。

いつかそんなシーンもやるようになるんだろうか?
なんて30過ぎにもなって思われるスンホニって・・・



   
かわゆす~~~
寝起きは本当にこんなお顔してるのかもしれない^^

んで、俺たち・・・どんちょるとよんなんは結婚するんだ!なんて言ってみたりする。

   
めでたく結婚。何のかんの言っても、一生・・・・でも気の毒ですし、よかったんでしょう。これで。

 
呼ばれて出張してきてくれたらしい神父さんにお礼


     
電話の相手はピノチー。

「兄ちゃんだ」

「兄ちゃん!だいじょぶ?兄ちゃん・・・僕はやるよ!」

「ちょ、ま、待て!早まるな!兄ちゃんが帰るまで待て!」

「いつんなるかわかんないじゃん!追われてるんだし」

「そか・・・そだね。でも、注意深くな」

「うん」

なんて勝手に会話を作ってますが、ここへきて全然違ったら大笑いだね。


電話が終わって戻ってみると・・・

    
またもや拉致られる杓子・・・もう何度目かわかりません(-_-;)
なんでこんな展開ばっかりなのよ~このドラマ・・・


      
拉致ったのはジャッキー(チェンじゃないよ、チュンでもないよ…ってちょっとマニアック)

「ドンウガーーーをなんとかしないと女の命はないもんね~」

「な、なんだとっ!」

汗かくと、髪がクリリンしてくるあたり、やっぱり天パーなんだね~^^




その頃・・・

 
決心を固めたピノチー

 
いざ記者会見!




ちょっと不思議なツーショット。両方ともが生みの親で育ての親・・・
お互いをたたえあい、感謝してみたりしてみます。



千客万来。杓子カップルの結婚を報告に来た神父と二人の行方を追うドンウガーーー


「ごめんね・・・」と謝るオンマが切ないです。




部屋に戻ると電話が・・・

「検事・・・出てください」と言われ、でてみると・・・
 


 
ヒョンでした。


        
必死でドンウガーーーにヨンナンを助けてくれるよう懇願するどんちょる。




「約束?は!?」全然聞く耳を持たないかたくなな心のドンウガーーー


    
それでも懇願するも・・・結局聞く耳もたないドンウガーーーに、諦めて去りかけるどんちょるを・・・


「ヒョン!」なんて穏やかな声で呼び止め・・・一瞬どんちょるを喜ばせておきながら・・・


ガチャリ


「い・どんちょる!麻薬取引法違反の疑いで逮捕する!」

「えええええっ!?あ!お、おまえ・・・最初からそのつもりで・・・(T_T)」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「ドンウガーーーーーっ!」 


ひどすぎるぞ!ドンウガーーー


最終回へ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^=ちゃん
突っ込みどころ満載過ぎてどこを突っ込んでいいのやら・・・って?

ドンウガーーー、顔色一つ変えないで、やさしい声音で呼んでおいて「ガチャリ」って鬼だよね。シドイわ。(/_;)
マイカ 2009/03/11(Wed)17:02:34 編集
スンスンさん
やってしまいましたね・・・
そうなの。今までほとんど「自分から」がないでしょ?
たまに「自分から」があっても、ほとんどが顔が陰に隠れて、「ほんとはしてないじゃーーーん!」みたいなのばっかりだしね^^;

イカの妙なナレナレしさが許せんかった(>_<)チューよりもね。
私も誰かにギャーーーと言いたい気分だったからメールもOKでしたっち(^_^)v

韓国語の腕というより、韓国語を1聞いて10想像する・・・という技を覚えただけのような気がします^^;
マイカ 2009/03/11(Wed)16:57:34 編集
いかの足
ペッしなさい!!ペッ!!

まあ、この回はいつにもましてつっこみどころ満載でしたな~

最後のドンウガーはひどいじょ(ToT)
=^・ェ・^= 2009/03/11(Wed)15:22:23 編集
つ・ついに!!
・・・やってしまいましたTT
まぁ、大人の男として、これくらいの事は・・・とは思うけど、なんせスンホンファンは『自分から・・・』に免疫がないので・・^^;ふぅ~~
イカの場面は、さすがに「それは、やめれ~」と思ったよーー;

55話は、オモオモ!の連続で・・・つい、マイカちゃんにメールを送っちゃったよ。邪魔してミアン。

マイカちゃん、ばっちり、韓国語の腕上げたね~^^凄いぞ!!

スンスン 2009/03/11(Wed)14:46:06 編集
kuriuriさん
ホント!?合ってる?
よかった~~~

たとえ単語力が20コくらいでも(たぶん、最後のほうには25コくらいにはなったかな?)、想像力で何とかなるんだとわかりました。

・・・・・話が単純だったからかな?

来週からなんだか淋しいですね~~~
マイカ 2009/03/11(Wed)04:16:41 編集
すごいっっ
マイカさん、ほぼ合ってるのでは~?(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ!
スンホンのおかげで韓国語はまるわかりっすね!イイ教育ドラマでした♪ハハハハ!
kuriuri 2009/03/11(Wed)02:18:29 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]