忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニの日本での公式ファンクラブ、

SH & Asto JAPANのオフ会が

16日の東京を皮切りに、全国6都市で巡回開催中ですが・・・


これから参加の名古屋・大阪の方、

以下ちょっとネタバレです。

さて

先日、東京で開催されたオフ会に参加させて頂きました。

ま、内容は・・・

オフ会というよりも、映像鑑賞会?そして質問会?

見たいな感じでした。

名刺も結局、並びの席にお座りだった方1名様としか交換しませんでしたし・・・



それはさておき・・・

会議室のような場所で、横並びの机の上にペットボトルのお茶とみかんが置いてあるのを見たときには

マジ!?

と、びっくり&爆笑でしたが・・・

それ以外におみやげがありました。

それがこちら・・・

  




ファンクラブで販売中のフェイスマスクシート。

ファンクラブで買うと1BOX11シート入りで3465円+送料500円の品。

その中から3枚。

私が頂いたのは↑の3枚でした。

V-EはたぶんビタミンE配合。

V-CはビタミンCでしょう。

んで、CLってなに!? コンタクトレンズ?

と思いきや・・・

どうも、コラーゲンらしいです。


普段夜更かしばかりしているので、

お肌の状態はとても気になっている私。(気にするくらいなら早く寝ろって

んで・・・

このフェイスシート

是非とも使ってみたい!

使ってみたいのですが~

使うためには袋を開けなければならないっ

開いた袋はどうなるの?



絶対捨てられない・・・


かといって、ちゃんと取っておく自信もない・・・


どうすりゃいいんだーーーーーーーーー


これ・・・貰ったみなさん、もしくはお買い求めになったみなさん

どうしてるんですかっ!?


開封時も、へたをすると頭や体、切れちゃいますよね・・・

それに・・・

取りだした後って、洗っても洗っても中ヌルヌルだし・・・きっと。



なにか良い方法があったら教えてくだせぃ

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
ふふ。わたしも3個目がお気に入りです。
やっぱりこれは保存しましょう。けけけ^^

そうそう、すごく高いよね。これ。
クボあたりで、たぶん中身同じようなもの、もっとずーっと安く買えるよね。
キャラクター代金でしょうか・・・どんだけ~(>_<)

バッタモン、ソックスだけでなく、ショーツやブラも、ブラヒモとかも売ってたような気がする。
なんでもありやね・・・けど、たしかにいらないね。
マイカ 2010/01/27(Wed)01:16:33 編集
お使いください。
3個めの、ちょっと好きです・・・なので
ケチって保存してください。

けけけ。

つーか、普通のシートと中身同じだよね~~きっと・・何故にそんなに高額なのか不思議。
でも、凄くいいよね(普通のやつ)

あのさ、スンホンさんの顔入りの
ショートソックス(バッタモン)持ってるんだけれど、はけねぇ。
はけないものはいらねぇ。
sorakun 2010/01/27(Wed)00:31:47 編集
Fusakoさん
オフ会、地方は満足なんですね。
う~ん、地域格差があるのもどうなんでしょう。
個人的には、スタッフの方が北海道にのみオフ会のBBSスレを立てたのもちょっとどうかな・・・と思います。
やるなら全てに、それができないならどこにもしない。少しでも公平にしようと思ったら当たり前のことだと思うのですが・・・

で。マスクシート、やっぱり使えませんよね(>_<)
普通のものにオマケで写真を同梱するとかね~
残された袋のことを考えると、袋を開ける勇気はありません(T_T)

韓国のマスクシートは液が滴るほどたっぷりで、使いでのあるものがほとんどなので、本当は是非とも使ってみたいのですが・・・
ジレンマです(>_<)
マイカ 2010/01/26(Tue)23:21:00 編集
まだ使ってないと言うか使えない!
マイカさん~~

おはよう!
地方のオフ会は少人数だったので・・
参加された方々はみなさん満足されているようで何よりでございました。

でここ東京オフ会は・・おっしゃる通りオフ会というよりビデオ鑑賞会に質問会・・
でもそのビデオ鑑賞会といえども満足な状態でなく・・なんだかな???という感じ・・
cさんのブログでのやり取りもっともでございます。
聡明なお二人のやり取りに気持ちがスカッとしましたでございまするよ。

で・・プレゼントのマスクシート・・
まだ使ってませんというか使えません。

素敵なスンホンさんの写真入り・・
なぜにあそこまで・・
ファンが喜ぶから??

この歳になると・・消耗品の袋にあそこまでする必要あるのかと・・・

それよりももう少しシンプルにして価格抑えたほうが売れると思うのですが??

質問になってないですね。

でも使ってよかったら・・
お肌プリプリになるのであれば・・使ってみようかな??なっちゃって・・
失礼おばしました。

Fusako 2010/01/26(Tue)10:18:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]