忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、JOFCさんにお知らせがあがったよ!

会員でなくても見られるお知らせだから、ここで言ってもいいよね~(^_^)v

それに、宣伝だし~~~


7月16日(水)からテレビ東京系列

ドラマ『オータム・イン・マイ・ハート ~秋の童話』

が放送されるそうですO(≧▽≦)O



『秋の童話』の久々の地上波放送!!

うれしい~~~♪

なにしろ「ジュンソ族のジュンソ派」なので・・・わたし (*μ_μ) 


でもね・・・

放送時間が、午前11時35分~昼12時30分(毎週月~金)だって・・・

見られないじゃん。水曜日しか

放送回数が18回ってことは、日本版だね~

このドラマに限っては日本版の方が長いんだよね・・・


そして・・・

二ヶ国語(日本語/韓国語)って書いてある・・・・・・・・

もしかして・・・

吹き替えってことか?

スンホニの声が聞きたかったら、副音声にしろってか?

字幕ないよね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

吹き替えは許せないじょ


ま、もう字幕ナシでもストーリーばっちりだからいいけどさ・・・

っていうか、どっちみち見られないんだし


でも、地上波で放送されるということだけでなんだかうれしいのでした。


またDVDで見ちゃいそうだ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
何度見ても見たくなるの・・・ジュンソ♡
ね~~~(^_^)v
「板前カット」はもうしないのかな?残念だじょ(T_T)
マイカ 2008/06/17(Tue)21:47:39 編集
エルモちゃん
天国の階段ですか。
天国の階段の場合は、主役の彼の声が好きではないので、吹き替えOKかな・・・なんて失礼なことを思ったりして(@_@;)

エルモちゃんも見られないのね・・・
残念ですよね。何度も見てるけど、地上はTVで見られるのってなんだか得した気分なのに(T_T)
マイカ 2008/06/17(Tue)21:46:10 編集
あ~愛しのジュンソヤ~^^
最近のスンちゃんを見てると・・・みょ~にジュンソに会いたくなっちゃうんだよね^^;

あの「板前カット」が愛しい・・・^^字幕無しでも副音声にして、観ますゾォ~^^大好きなんだもん(#^.^#)
スンスン 2008/06/17(Tue)21:45:22 編集
Hiroちゃん
う~ん(>_<)
Hiroちゃん、見なそう・・・
でも、ジュンソはきれいだよん(^_^)v
顔をみるだけでもいかがっすか?

私も吹き替えで見たことないんだけど・・・
スンホニの場合は声も魅力だから、やっぱり吹き替えはやめて頂きたい!
マイカ 2008/06/17(Tue)21:43:05 編集
この時間・・
今・・私の住む愛知県では。
この時間に天国の階段が吹き替えで放送されています。その前の時間枠では宮‘Sが放送されています。こちらは字幕・・。
何なんでしょうか・・。
この差は・・。新しい物には字幕。
古いのは吹き替えなんて。
不思議です(@ @)
でも・・どちらにしても・・私も見れないです(ToT)
エルモ 2008/06/17(Tue)18:58:53 編集
あんれま~ぁ
kuriuriさん同様、見ようと思えば毎日見れるんだけど~
見るんだろうか・・・私。
夏に秋・・・
そういえば
スンホニのドラマ、吹き替えで見たことないわ
Hiro 2008/06/17(Tue)08:29:40 編集
kuriuriさん
見れちゃうんだ・・・うらやましい(>_<)
って、DVD持ってるからいつでも見られるんだけどさ・・・
なんか地上波でやってると思うと特別な気がして。

韓国ドラマの吹き替えって、どうしてあんなに違和感があるんでしょう?
絶対にアメリカドラマの吹き替えなんかより違和感バリバリだと思うの。
どう考えても金髪碧眼の日本語の方が不自然なはずなのにさ・・・
マイカ 2008/06/17(Tue)02:21:41 編集
ローズさん
ローズさん方面だと・・・「テレビせとうち」って見られる?
そこではオンエアされるみたいです。

そうそう!今出ているスンホニ物はもう字幕はいらないかな・・・
特に秋・夏の2作はね(^_^)v

ローズさんは元気がないときに「秋童」見るの?
わたしは逆に元気があるときじゃないと、いつも以上に涙が止まらなくなっちゃうんです(T_T)
マイカ 2008/06/17(Tue)02:18:19 編集
うっひょー
ごめんごめん。見れちゃうよ、毎日。
頑張って起きるかなっ。笑。
でも以前地元TVKで放送してたかな、その時間。
あれ?TBSだっけ?なんか、見たぞ~その時間。
吹き替えで、ものすごーく違和感だったのを覚えてます。
まるで香港映画の吹き替えを見ているようでした。

kuriuri 2008/06/17(Tue)02:17:37 編集
テレビ東京系列って…
うちの地方じゃ観られないのかな…?
観られるといいな…

私「夏香」と「秋童」に限り字幕はいらないのです!^^;
セリフ、全部覚えちゃってますから…
両方足して80回観てますから…(足してどうすんの^^;)
韓国語もちょっと聞き取れるようになってきたし~(ホントかなぁ?^^;)

でも、久々の地上波での放送、嬉しいな~(o^。^o)
そういえば、しばらくジュンソに会ってないなぁ…
最近私が元気だってことかな?^^
ローズ 2008/06/17(Tue)01:50:49 編集
=^・ェ・^=ちゃん
吹き替えだね・・・
前にもやったよ。それも1回や2回じゃないと思うよ。地方も入れたらね。
その人の方面では初なんじゃない?きっと。
マイカ 2008/06/17(Tue)01:46:11 編集
久々地上波!!
でも、やっぱ吹き替えなのねー(ToT)
あちらの日記で、地上波初・・って書いてた人いたけど、前にもやったよねぇ??
=^・ェ・^= 2008/06/17(Tue)01:37:45 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]