忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニが10月に来日するそうです。

とはいっても、

『宿命』のプロモではないそうで・・・




10月19日(日)、ソン・スンホン来日決定!!




10月19日(日)、HANBANG銀座オープニング
イベントにソン・スンホン来日決定!!

8月28日午後1時30分、HANBANG化粧品(株式会社HANBANG化粧品・代表取締役社長、高山雄一)は、ソン・スンホンをイメージキャラクターに起用し、10月19日HANBANG銀座店をオープンするに当たりオープニングイベントにソン・スンホンが出席することを明らかにした。また、HANBANG銀座オープニングの特別企画を発表した。

主な特別企画は、オープニングイベントにファン888名を招待する。①ソン・スンホングッズがもらえる(抽選で800名)~HANBANG化粧品を買った方、またHANBANGサロンでフェイシャルエステを受けて方の中でソン・スンホンの写真付のHANBANG化粧品のサンプルがもらえる。②ソン・スンホンと握手する(抽選で80名)~HANBANG化粧品を5万円(税込)以上買った方。③ソン・スンホンと記念写真を撮る(抽選で8名)~HANBANG化粧品を10万円(税込)以上買った方から抽選で招待する。商品の購入キャンペーイン期間は2008年9月1日から10月13日まで、当選者は当選ハガキを発送する。

HANBANG銀座オープニングには、ソン・スンホン サロン&ギャラリーも公開する予定で、また、ソン・スンホンによるテープカットも予定しているので日曜日の銀座には多くのソン・スンホンのファンが殺到するだろう。





5万円以上お買い上げの方80名と握手!!

10万円以上お買い上げの方8名と記念写真!!


どうです?

買ってみませんか?10万円分の化粧品!!


私はスンホニとツーショット写真なんて絶対に御免蒙りたいので、

買いませんが・・・

っていうか、1品も買わないね・・・(-_-;)

グッズも、写真付化粧サンプルもいらないし・・・



どうせなら・・・

サンちゃんみたいに、

100万円お買い上げの方抽選で1名様、スンホンさんがシャンプーして差し上げます・・・とかね。

あ、サンちゃんのときは、100万なんて金額指定はなかったと思うけどね。

そうすると絶対に100万円分買う人いると思うな~





こんなことで来日するのもお仕事のうちなんだろうけど・・・

その月初めに『宿命』公開なのにね・・・

なんだかなぁ・・・・・・・という気分です。



あの映画・・・もしかして、本人ももう捨ててるんだろうか・・・(-_-;)



『宿命』もドラマにして、

みんなが仲良かった頃のことももっと取り入れて・・・

どうしてみんなであんなことをしたか・・・とか

どうしてサンちゃんがあんな風になっちゃった・・・とか

彼女はどうして・・・・・・とか

丁寧に描いてたら、それなりに面白いと思うんだけどね。

映画では全体に中途半端。




それにしても・・・

オバチャンたち、みんなすごいね。

化粧品会社に真偽のほどを直で確かめる電話をした人がかなりいるらしい。

(εωε;)うひゃっ!

10万円分買う気マンマンなんだろうか?

10万あれば、韓国行けちゃうのに。

肌に合うかどうかもわからない化粧品に10万円出せませんわ。ビンボーですから。



今回、JOFCでもこの化粧品会社のイメージキャラクターに選ばれた・・・と早々にお知らせが挙がったけどさ

(来日についてはなにも言ってないけど・・・)


どうしてみんなはっきり確定されたわけでもない情報をすぐに日記にバンバン書くんだろうか?

ちょっと無責任では・・・と思う。

ま、だからこそ直に電話して確かめたりしてるんだろうけどさ。


当日・・・

銀座はまたあの写真展のときのように混雑するんだろうか・・・

買わない人も、一目見られるかも・・・と集まるんだろうか?



どうせなら、日曜日でなく月曜か火曜の晩にやってくれればいいのにな~

そうすれば、紙芝居にならずにゆっくり『エデンの東』が見られるのにさっ(^v^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
いや・・・がんばって出せないよ私(T_T)
でも、そういう人多いんでしょうね。
ポンと何も考えず買えちゃう人には朗報なんでしょう。きっと。

すっぴんを見せるのは/(>ェ<*) アイタタ・・・だね。
すっぴんじゃなくても、見せたくないのに。
マイカ 2008/08/30(Sat)09:55:57 編集
しぇりー。さん
まったくだ~(-_-;)
でも、「うれしいお知らせ!」って喜んでる人も結構いるのよね・・・

朝鮮人参、絶対くさいよっ(>。<)
前に、のどが痛くて、たまたまあった朝鮮人参の飴舐めてたら「くさっ!こっちこないでくれ!」って職場で言われたもん(T_T)
マイカ 2008/08/30(Sat)09:52:42 編集
中途半端です・・
これくらいなら・・・頑張って、出せちゃうわ。
って言うあたりが・・あざといです(><)

でも・・買いません・・・買えません(ToT)

本当にいっそのこと・・・100万買って1名に。スンホンさんがエステしてくれるってのが、いいのに~~。
あっ!すっぴんを見せるのですね。愛しのダーリンに。それは・・・当たりと言うより、罰ですか??
エルモ 2008/08/30(Sat)09:22:32 編集
一言だけ・・・
山ほど言いたくなっちゃうから、一言だけ・・!
「ホニよ!お前もか!?」

朝鮮人参入りの化粧品なんて、肌には良さそうだけどくさそうだわさっ~!(>。<)
しぇりー。 2008/08/30(Sat)01:43:45 編集
=^・ェ・^=ちゃん
う~ん。
「作品でお会いしましょう」でいいのにね。

えへ^^
「ひとまず走れ」結構好きなの^^
板前だしね(^_^)v
あの映画で「俳優ソンスンホン」と言えるかどうかは・・・・・・・・・ですが^^;
マイカ 2008/08/30(Sat)01:43:01 編集
あぁぁ・・
まったく、どうしてこうなっちゃうのかね~
せっかく、エデン&宿命で本来の姿に戻りつつあったのに。。ガ〇スのせいだーー

・・というわけで。「ひとまず走れ」でも見にいこっかねー。俳優ソンスンホンを見に!!
=^・ェ・^= 2008/08/30(Sat)01:15:33 編集
ぐれみさん
5万以上、10万以上お買い上げ・・・ってあたり、
オバの足元を見た商売だよね。
ちょっと『エデン』気分に水を差されたような気がします。
でもま、売れるうちが花なのかしらね・・・
10年後には化粧品のイメージキャラ・・・なんて話こないでしょうから、今のうちかも。
私も、作品でお会いできればそれでいいかな・・・と。
ま、チャンスがあれば一度近くで見てみたいけど。
「見てみたい」・・・ってあたり、動物園の動物じゃないんだし本当は失礼ですよね^^:
マイカ 2008/08/29(Fri)23:55:00 編集
ローズさん
いるよね。100万円くらいポンと出すアジュンマ。
借金して宿命ツアーに行った人もいる・・・ってくらいだもんね。^^;

「宿命」明日から前売り発売の映画館もあるみたいだし・・・
そう考えると、舞台挨拶・・・なんてものはきっと予定されていないんでしょうね。
マイカ 2008/08/29(Fri)23:51:23 編集
美しいのが罪なのさ?!
マイカさん、ローズさん、こんばんは~☆
私も、一報を聞いた時、宿命のプロモか、エデンのロケ?って思ったら、化粧品店のオープニングセレモニーだったのね(>_<)折角、エデンで、本国のお茶の間に復活と喜んでいたのに、変わってないね?ガンスの旦那(>_<)まあ、スンホニの美貌がいけないのだわ(爆)貧乏人は、映画館とテレビの中だけで、お会いしますだ!
ぐれみ 2008/08/29(Fri)22:46:01 編集
同感!同感!
マイカちゃん、アンニョン!^^

月曜か火曜の来日、大賛成!^^
もしスンホニがシャンプーしてくれるなら100万円なんてポンと出しちゃうアジュマ、いっぱいいると思うよ~^^;
化粧品も飛ぶように売れるかも…

スンホニ~「宿命」の宣伝で来て欲しかったよ~(--;)
ローズ 2008/08/29(Fri)21:27:22 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]