忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファンミまで2週間を切りましたね~

あ・・・

ソン・スンホンさんのファンミーティングのことです。

スンホニ関係者ではない方のために、一応・・・(あんまりいないけど・・・)

ファンミーティングというのは、日本ではあまりなじみがないけれど、

要するに、

日ごろのご愛顧への感謝をこめて、歌手や俳優がちょっとした催し物をする・・・

といった手合いのものでございます。


スンホニの場合、さいたまスーパーアリーナで18000人規模で開催されます。

全席一律13000円ですから・・・

全席売れれば、なんと・・・・・

2億3千4百万円の売り上げ・・・\(◎o◎)/!

そのほか当日はグッズが売り出され・・・

グッズは全種類1個ずつ買った場合17000円です。

これを、ま全員は買わないとしても・・・

それに数のバラツキもあったとしても・・・

1億5千万円くらいはいくのかな~?

ファンミに先駆けては、シークレットサイン会が当たるかもしれない応募券入り写真集が売り出され・・・

ちなみに、サイン会に応募するには写真集だけではダメで、

一緒にメイキングDVDなるものを買わなければなりません。(-_-;)

それが合わせて約15000円。

3000部売れても・・・4千5百万円。

全体でいくらになるのか・・・

4億円ちょっと?


でもまあ、それは全然よろしいのです。

商売ですから。

ま、あまり本業外での派手な営業はいかがなものか・・・と思えなくもありませんが・・・

ファンが最終的に自分で納得してお金を出すのですから。

私も、納得して・・・とはちょっと言いがたいけど、とりあえずファンミは行くことにしちゃったし。

写真集は買わなかったけど、メイキングDVDは買っちゃったし・・・

(最近では、基本的に紙物のスンホニはあまり買わないので・・・)



でも、ファンミの場合・・・

内容は知らされずにチケットを買うわけです。

なのであとから「ファンによる特技披露」があります・・・

なんて言われてもね・・・・・・・(-_-;)

そりゃあんまりじゃ~ね~の~~~となるわけです。

昨年も延々と10人ものオバチャンがハグされるところを見せ付けられましたが・・・

今年もなわけ~~~???

みたいな。

でも、ファンクラブを通して、

 「スンホンさんも望んでいます!」

なんてアナウンスされちゃうと、ファンはなにも言えなくなっちゃうわけです・・・

悲しいかな、「スンホン」という言葉はいつも免罪符、切り札として使われちゃうんですね・・・


ま、オバチャンたちがどんなかくし芸を見せてくれるのか・・・

ちょっと気になったりもしますが・・・

その芸を見て、スンホニがどんな顔をするか・・・

結構天然で正直者っぽいから、一瞬顔にでちゃうんじゃないかしらね~


ま、いいでしょう。


だけどね・・・

「10年が経っても」をみんなで合唱ってどうなんでしょう?

10周年と10年が~の10年をかけただけの単純な発想のような気がしてなりませんが・・・



あの歌・・・

スンホニの歌には違いないけど・・・

一応「不祥事を起こして、降板せざるを得なかったドラマ」の中の曲なわけで・・・

それをみんなで一斉に歌うって・・・・・・

どんなイヤガラセだ!?・・・と思ったり。


思い込みでもなんでももいいけどさ・・・

「乗り越えた」かどうかなんてどうでもいいのよ。

たとえ乗り越えていても、いやな思いではいやな思い出でしょう?


だいたい・・・

あのドラマって本当はもうスンホニのものじゃないんだよね・・・

スンホニがゴヌの格好をするのだって・・・あの代役の人に失礼な話だと思うんだけど。本当は。

MVはあるけどさ・・・

でも、ドラマとしてのゴヌはあの「えなりかずき」みたいな兄さん(名前忘れたの・・)のものなんだよね。

どう見てもスンホニのほうが相応しいけどさ(-_-;)・・・それはそれ。



あの歌を歌う・・・っていうのはなんともしっくりこない。

だから歌いたくないんだけど・・・

だから、歌いたい人は歌って、歌いたくない人、歌えない人は歌わなくてもいいと思うんだけど・・・



私とはちょっと違うけど・・・

いろいろ思い出がこみ上げて涙がでて歌えない!・・・という人もいらっしゃるし。



それを・・・

むりやり人の心を勝手に判断されるのは不本意なのよね。


ここ1年から1年半くらいの間にファンになった人のテンション

な気持ちはよ~~~くわかる!

自分も通ってきた道だからね。

そのくらいのときって「もう他には何も見えません!スンホニホニホニ

って感じさ~。

で、今の私は・・・少しは冷静になっていて

「そうそう!私もあんなだった!」と思えるわけさ。

「あの頃、先輩オンニたちは今私があの人たちを見ている目で私を見ていたんだろうな~」

ともね。


だけど・・・

あちらにはこちらの気持ちはわからないはずなのよね。

あの道を通ってきてないんだから。

話には聞いていて、DVDやネットの情報で見ていたとしても・・・

オンタイムで「あの時」を過ごしてきた「あの気持ち」は決して本当にはわかってもらえないと思う。

それがいいとか悪いとかではなくね・・・

あの騒動から2年待っていたときの気持ちは・・・やっぱり特殊だったと思う。

そしてそれは他の人のファンでもわからないだろうね・・・

あ、ヒョギファン以外のね。ジェソク氏はまたちょっと違うかもしれないし。



というわけで・・・

あんまりドンヨリするようなことは自分のブログでは書きたくはなかったんだけど・・・

JOFCでは「口をつぐみます」宣言をしちゃったので・・・

しちゃった後にまたまた「ムムッ・・・」というのがあったので・・・


グチらせて頂いてしまいました。


不快に思っても聞き流してくださいませ。

あ、いや、文句を書いてもらってもかまわないけどさ・・・

あんまり目に余るのは削除させてもらっちゃうけど・・・

マイカの独断と偏見でψ( ̄▽ ̄)ψイヒ



そして・・・


えっと

今週末がまたまた連休なので・・・

できれば「チャット小会」(大というほどのものではないので・・・)を開きたいと思います。


2月9日(土)22:00くらいから~終わるまで

ということでよろしくお願いします。


カギの必要な方、メールフォームからもしくは何らかの方法でご連絡下さい。


カギ付きチャットルームですので、その特性上「ロム専」希望の方にはカギはお渡ししないことにしましたので、

よろしくご理解のほどお願い致します。

前回参加の方はそのままカギをお使い下さい。

気心の知れたお友達をご紹介くださっても大丈夫ですよ!!

では、多数の方の参加をお待ちしております。

お色気ホニ(着衣ですが^^;)がお迎えいたします~~~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぇりー。さん
ん~~~いやなことがあったというわけではないんですが・・・
嫌気はさしたかな。
何を言ってもわからない・・・というか人の気持ちを察することのできない人がいるんだな~と。
人の考えなんてそれぞれなのに、何が何でも同じ方向を向かせようとするのがね・・・(-_-;)

私も、目一杯楽しみますよん(^_^)v
楽しんだもの勝ちですもんね~~~
ま、歌は歌わないと思うけど・・・(結構しつこい女・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ)

前後の練習はあるにしても、短期間でパッと億単位のお金が稼げるとあってはね・・・
やらなくてもいいファンミもやっちゃいますわね~

ヒョギったらデキ婚は叩かれてたんですね。スンホニだったらもっと叩かれるね~(>_<)
だから、絶対ダメだわ~~~!
そういえば「ありがとうございます」の第1話を見ていたら・・・
ヒョギのセリフに「これからは避妊なんかしないで・・・」と言うのがあったので、
「あんた・・・・・(-_-;)ホントに実行しちゃったのね」と思いましたわ。

チャット、お待ちしちょりますね~~~(^O^)
マイカ 2008/02/07(Thu)02:00:05 編集
ずっと・・・
何だかね~m(__)m
ずっとPCするのもいやで^(ってか、あの後のJOは見るのもいやだった~)フレンドさんとのメッセのみだったんだけど、
マイカさんがファンミに関する日記を削除してたのには、ビックリ@@でした。
いいじゃないですか~?意見は言わなきゃ~何も変わらないです。それとも何かもっといやな事ありましたか~?

私は、ノーテンキなのか(?)気持ちの切り替えが早いのか(?)
いつものように、参加するなら、目一杯楽しむ!!って主義ですので(?)今回のファンミも、その前後のオフ会も楽しむつもりなんですよ~~V(^O^)V 

チャットは、ちょこっとまたお邪魔させて下さい~~。

前回のファンミはチケット売りきれで、関連グッズの収入もいれて5億って聞いてます。
経費が2億くらいで、3億の儲けかな~?っと思ってましたが・・・。
前回15000人で、フレッツ東・光ネットの招待者が2000人?スクリーン鑑賞したので、その分まで全員は入れるように18000人にしたのか~??っと勘ぐってます。
今回、ガラガラなら、スンホニ側も考えるかな~??(でも、ガラガラじゃなさそうだし~^いつまでも学習しない大馬鹿モノになるのか~?)

あ、それから、ヒョギのデキ婚は、韓国じゃスピード違反だと言われて、ずいぶん叩かれてましたよ^^(>。<)O
しぇりー。 2008/02/07(Thu)01:08:22 編集
じゅんちゃん
そう。あの2年の間に勝手な「スンホニ像」を作り上げちゃったのかも知れないけどさ・・・
でもやっぱり捨てきれないんだよね・・・

今回は楽しみに待ってます^^
マイカ 2008/02/05(Tue)15:05:28 編集
ローズさん
はい。チャット小会よろしくね!
今回、みなさんいつになく激白長文コメントが多いので、やはり溜まっているものが多いのかも。

ローズさんに限らずみんな口が悪くなって言い放題かもしれませんね~
だって・・・ブツブツ・・・ねぇ?
マイカ 2008/02/05(Tue)15:03:12 編集
同感だわさ
マイカちゃん、ホントだね~
あの2年間は、特別な時間だったよね~
あんなに待ち焦がれたスンホニだったのに・・・
最近はなぜか、なんで?って思うことが多すぎるよ~
でも、とは言うものの、やっぱり私もスンホニは捨てきれない・・・・・

チャット小会、ありがとう~
前回は飲み会だったので、寝てしまったのよ~ん^^
今回は参加させてくださ~い!
楽しみにしてるわ~ん。よろしく~
じゅんちゃん 2008/02/05(Tue)02:39:38 編集
チャット大会があるのね・・・
私…
あちらでは、ずっと我慢していたから、
チャット大会で大爆発してしまいそうで怖いわ…
「この温厚な私を本気で怒らせたわね…」という感じ…

私、ちょっと口が悪くなって、下品になるかもです…
皆さん、引かないでね…^^;

ローズ 2008/02/05(Tue)02:38:10 編集
きょんちゃん
いえ、別に大変て言うほどでは・・・
ほら、いつもの調子でついつい思ったこと言っちゃうからさ~
気に入らない輩には気に入らないでしょう。

値段に見合うものなら誰も文句言わないよね。
アリーナでも、上のほうの400レベルでも同じ料金・・・っていうのがどだい間違ってると思うし。

スンホニ自信にも問題あると思う。30過ぎた大人の男性なんだしね。
知らぬ存ぜぬじゃ通らないよね。

もう二度と上がることはないかもしれないというきょんちゃんのスンホニ熱を再燃させるほどの演技を見せて欲しいと思います(>_<)
マイカ 2008/02/04(Mon)22:36:19 編集
百年の恋も冷める…
マイカちゃん、JOFCの方で大変だったんだね…。

値段の高い韓流商売、これはもう仕方ないのかもね。日本って、おいしい商圏なんだろうね…。
でも、いくら値段が高くても、クオリティの高い「商売」なら全然構わないのよ。
芸能人らしく、持ってるタレント(才能)を十分に発揮してくれれば、文句はないの。
なのに、「おばちゃんファンのかくし芸」で貴重なファンミの時間を費やすとは、何事なの~?
なんで素人が芸能人に芸を見せなきゃならんのじゃ?

どんどんどんどん冷めていくスンホニ熱。もう二度と上がることはないかもしれないと思う今日この頃です。
きょんちゃん 2008/02/04(Mon)22:20:31 編集
=^・ェ・^=ちゃん
山ほどあること、ぜーんぶ、ぜーんぶ吐き出していいからね~!!

待ってるよ~ん!!(^_^)v
マイカ 2008/02/04(Mon)20:37:34 編集
スン尻ちゃん
おっ!いつになくマジメモードのスン尻さんだね?
そうだよね。なんだか切ないよね。
関係ないところで、気持ちが壊されていく感じでさ・・・
本人に関係なく、ファンクラブ内のゴタゴタで嫌気がさして・・・ついにはスンホニまでどうでもよくなっちゃう・・・って悲しいよね。
でも、今までもそうやって離れて行っちゃった人も少なくないよね・・・悲しい(T_T)

チャット小会で会えるの楽しみにしてるね。
10:00なら、テレビ終わったあとだよね?
待ってまーす!!
マイカ 2008/02/04(Mon)20:36:24 編集
ぐれみさん
おお!ぐれみさんも計算してましたか!
いや~~~一回の来日でどんだけ稼ぐんだか・・・(-_-;)

あっちね・・・
あれだけ人が集まると、意見がまとまらなかったり、違う考えの人がぶつかるのはある程度は仕方ないと思うのです。
でもね・・・勝手に人の感情まで決め付けたり、指図したり・・・はやっぱり違うと思うのです。
それぞれにそれぞれの応援の仕方があるわけだしね。
全く・・・
ガンスか・・・事務所変わるという話はないのかしらね。ドンハ君は賢い選択をしたのかもしれないね。
チャット楽しみにしています^^
マイカ 2008/02/04(Mon)20:31:52 編集
HIROちゃん
そうなんだよね。
結局ファンが今の状態を作ってしまったんだよね。

今回、ファンミ前に映画公開・・・の思惑だったのかもしれないけどさ。

HIROちゃんの企画・・・今回やりそうなものより、ずっとよさそうなんですが!
HIROちゃん、次回ファンミが行われるとしたら、企画に参加させてもらってくだされ!!

>スンホニが女性を口説くときにいう言葉は?
それを会場に向けて言ってもらう。

いや~ん!!それすっごくイイわ!!
そして「ひょん」の連呼もしてほしいっす!!

ファンが作るファンミ・・・楽しいだろうね。
私も早く作品が見たいです(>.<)

マイカ 2008/02/04(Mon)20:26:36 編集
バラコさん
はい。言ってます~~(>.<)
そう。確かにスンホニを捨てきれない・・・
温度差はあるんだけど・・・あっても仕方ないことなんだけど・・・
人の温度を自分の温度に合わさせようとはしないで欲しいんだな~
舌出したときもそうだけど・・・
ムービーの中でも平気で「悲しき~」の写真見て、どの写真が一番好き~なんてやってたよね。
ストレス溜めない性格って自分で言ってたけど・・・何にも考えていないヤツ・・・なのかもしれない(-_-;)

チャット是非お待ちしてます~
マイカ 2008/02/04(Mon)20:21:49 編集
ちなくるちゃん
イヤイヤ・・・驚かせちゃってゴメンよ~
ホントにね。
私もファンミは最後かな・・・という気がする。
もっと小規模で、お値段も安くて・・・ならいいけどね。
でも、ファンミには行かなくても、やっぱり離れられないかな~。
離れそうになっても、新ドラマでがっちり捕まえて離さないくらいであってほしいよね。

10年・・・もういいじゃん。と私も思う。
MVで完結でさ。
あれをいつまでもやろうと言う人のほうこそ、引きずってるんじゃないのかしらね?

私もドラマが見たーーーい!(>_<)
マイカ 2008/02/04(Mon)20:13:53 編集
エルモちゃん
私もどちらかと言うと集団行動苦手です。
なにしろ勝手気ままな『B型』なので・・・^^;
前回の教訓はほとんど生かされていないようですよね。
そして気持ちがドンドン萎えていく・・・
離れていくファンも少なくないでしょうね、このままでは。
こんなことの繰り返しでは・・・ね(-_-;)

チャット、お待ちしてますね!!
マイカ 2008/02/04(Mon)20:08:30 編集
ん~
言いたいことは山ほどあるよー!!
チャット大会で吐き出すぞーっ!!
=^・ェ・^= 2008/02/04(Mon)18:27:31 編集
私にとっても・・・
納得が、いかないことばっかりだな・・ホントは・・・^^;

間違った方向に行ってるとしか、思えないよ・・
新しいファン、前からのファンって、あんまり言わないつもりだけど、彼の場合・・・2年待ったファンの気持ちは、待った人にしか分からないよな~。寂しくて、悲しくて、心配で・・・彼が、どんな気持ちで、「チナド」をレコーディングして、テレビに流れる「悲しき・・・」をみていたかと思うと・・・

黙っていられなかったよ・・・だから私は、ゴヌのスンホンが、ちょい苦手・・・喜んで見られない・・・(-_-;)

でも、あんな風にみんなの意見、バサっと切られて、結局なんにも変わらないんだよね~。あ~あ、間違ってる・・・・・・

もう、「知らんがな~」って、思っちゃうよ・・

ファンクラブの渦に巻き込まれないように、自分なりの方法で、彼を応援することにした~(+_+)

じゃなきゃ、辛くなっちゃうじゃん・・・
スキだからさ~。やっぱり、スキだからさ~。


たまには、マジになる私でした。

「チャット小会」楽しみだな~(^。^)y-.。o○

スン尻 2008/02/04(Mon)14:21:24 編集
キム・ガンス~(`´)
マイカさん、みなさん、アンニョン♪

私も、ここ10日ぐらいJOでは、凹みぱなし(>_<)日記も、初めて削除しました。マイカさんの削除には、正直、ショックを受けました!JOも
ここまで来たかと。私は、あのコミュ、以外と自由で(無法地帯?笑)誰が何言っても、我関せずて感じで嫌いじゃなかったのに・・・。

丁度、職場の後輩とファンミの話になり、二人で、お金の計算をして、1日で、ざっと3億(凄いどんぶり勘定^_^;)経費に2億、かかったとしても、1億儲けか?なんて笑っていたところで、今日のマイカさんのスレに、びっくり!私的には、全文、凄い、タイムリーなスレで(笑)もう、話したい事、山のように。是非、チャット参加させて下さい!スンホニは、キム・ガンスから、離れないとダメになると、勝手に思い込んでいる私です~^_^;
ぐれみ 2008/02/04(Mon)13:56:58 編集
仕方ないね
国が違い、習慣が違う。
日本人の韓国俳優ファンが作ってしまった韓国俳優待遇。

スンホニにしても新しい作品がないから
古いものを使うしかない。
ピアニストの方は、すごい人なのかもしれないけど
結局は四季シリーズ頼みの演出でしょ?

供給に対して需要があるから
供給側は、少しでも高く売ろうとするのは当たり前。

俳優だって、それなりに楽しい時間を演出することはできると思うわ。
スンホニへの質問の答えを予想しておく。
今までの競演女優の役のうち、自分が演じるならどれ?
カラオケ、歌うならどれ?
そんな質問をしながら、全問正解の人にあとでプレゼント。

スンホニが女性を口説くときにいう言葉は?
それを会場に向けて言ってもらう。

会場のファンがリクエストで「おいで」って言って!って言う提案をして
両手を広げて会場に向けて
「おいで」って言った人を知ってるわ。

スンホニの「ひょん」が好きな人も
「ん~」「ね~」が好きな人も
声が好きな人には、それだけでいいんじゃない?

ファンが作るファンミなら
もっと、楽しいだろうね~♪

はやく・・・
俳優ソンスンホンとお会いしたいです。
Hiro 2008/02/04(Mon)13:17:18 編集
まったくもって・・・
アンニョン♪
言ってる~~(^○^)
JOの日記見る前に削除しちゃって残念だなぁって思ってたとこでした。
確かに温度差はあるよね。
たぶん、私とマイカさんとの間にもあるかもしれないし。
でも、どうしてもスンホニを捨てきれない!ここだけは一緒かな?
アジアのファンミでスンホニが10年歌ったけど、間違えたって舌出した時、あんまり感じてないかもこの人って思っちゃいましたね。(なら捨てればいいんだけど・・)
どんなファンミになるか?
どこに期待してるのかよくわかんない私だけど・・行くんだよねぇ・・

どうしてもビジュアルだけが先行しちゃってるスンホニ!これぞっていう俳優姿見てみたいです。

チャット、参加できたらと思います。
その時はよろしくです!
バラコ 2008/02/04(Mon)10:14:21 編集
なんだかね~
あんにょん♪

もう!あっちではビックリしちゃったよ!
ええええどうしたマイカちゃん!って(@_@;)
あれから、ちょくちょくはあっちに行ってる
けど、掲示板とかは見てない。
見てると腹がたってくるしo( ̄‐ ̄#) プルプル

気分は正直下降状態。
でもスンホニから離れられない自分がいる。
そんな自分の姿が見えちゃうのよね(-_-;)
でも応援の仕方ってそれぞれだから
もうファンミというものはこれで最後にしようと。
・・・・アニ・・・またありえない期待をして
申し込んでるかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

10年・・・歌いたくない。
ソウルファンミでゴヌの姿で出てきたのも
私には考えられないことだったもん。
スンホニいいのか???これで!って。

確かにゴヌを見れなくて泣いたファンも
いるかもしれないけど、2年前に
とらわれるな!って思った。
除隊したのを機に一皮むけた新たな
姿を見たかったわ。それにはあれは
早すぎるファンミだったけどね(>_<)

ああああもうとにかくこんなことしてないで
ドラマをやってくださいな~と願う
ちなくるです・・・・。
ちなくる 2008/02/04(Mon)09:11:43 編集
仰るとおり(TT)
本当に。本当に。中身を知れば知るほどひいていく自分がいます。
そもそも・・・集団で何かすると言う事が苦手な私はみなさんご一緒に・・と言う段階で、では・・・さようなら。と言う気分になってしまいます。でも、ノリノリの人達の気分を害するのも嫌なので・・。とっても居た堪れない気持ちになります(TT)
もっと・・何かなかったのかな???
前回の教訓を生かす事。
マイカさん、次回があるとしたら・・・是非、企画部長になって素敵な企画、お願いします。
チャット大会・・^^素敵。
前回は少しの参加でも、とても楽しかったので、また、お仲間に加えて頂いたら嬉しいです^^
エルモ 2008/02/04(Mon)08:29:36 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]