忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンミのことでは、やはり凹み気味ですが・・・

こんな記事が。


クォン・サンウ,ソン・スンホンの 「宿命」
       2008年上半期一番期待される映画 1位




クォン・サンウとソン・スンホンの出演作である映画 ‘宿命’ が 2008年上半期
一番期待される男性映画に選ばれた.

最近ネイバー映画ポールマニアで 1188人を相手に実施したアンケートの調査によ
れば,‘宿命’は ‘2008年男性スターたちが主導する韓国映画の中で一番期待され
る映画は?’という質問項目で 42%である 501人の支持を得て堂々と 1位に上がっ
た.

今回の結果はソン・スンホンの軍除隊後初作品という点と初の悪役に挑戦したクォ
ン・サンウの演技変身などが大衆に期待感を与えたからだと把握された.

2位はソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンの超豪華キャスティングで注目
を受けている ‘いい奴、悪い奴、変な奴’が 38%(457人)の支持を得て、犯人と刑
事として会ったハン・ソッキュ,チャ・スンウォン主演の ‘目には目,歯には
歯’が 14%(176人),チョン・ジェヨン,ホ・ジュノの ‘神紀伝’が 4%(54人)で
その後に続いた.


コレって・・・

「ネイバー映画ポールマニアで 1188人を相手に実施したアンケートの調査によれば」

ってことだけど・・・

どうせまた「投票命!」

の日本人オバチャンファンのおかげでしょ?

私だって、2位や3位の映画のほうが面白そうだと思うもん・・・(-_-;)

特に3位の映画は気になるわ。

ハン・ソッキュ氏とチャ・スンウォン氏という組み合わせも面白そうだし・・・

内容も・・・

「『目には目を、歯に歯を』 刑務所で犯罪組職を構成した犯人、その犯人と対立する刑事の話を描いたこの物語で

ハン・ソッキュは検挙率100%を誇る伝説的な敏腕刑事役として登場し、知的なイメージと鋭い感覚、直観力を持った人物を演じる。

そして、これまでコミカルな演技で多くの評価を受けて来たチャ・スンウォンは完璧な犯罪シナリオですべての状況を100% 統制し、警察までも犯行に引き込む知能的で大胆な犯罪を広げる犯人役として登場、これまでとは違う姿を見せていく」


・・・って。ね?なんとなく面白そうでしょ?


どうもこういう投票って信憑性がね~~~

怪しい・・・(-_-;)


それに今日ヤフトピのコリアンエンタのところで見た、パク・ハンビョルちゃんの記事の中に・・・

「ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソンなどと共演した映画『宿命』について、パク・ハンビョルは『美男子がたくさん出演しているので、女性たちが観るには楽しいだろうし、男性の観客たちは友情に共感を得るはずだ』と伝えた」

って書いてあったし・・・

『美男子がたくさん出演しているので、女性たちが観るには楽しいだろうし・・・』

って・・・・・・・・・(-_-;)

それだけの映画なわけ?

もっと内容的に感動させるものだ・・・とか、

男同士の友情と裏切りに胸が切なくなる・・・とか

そういうコメントはないの?

『美男子祭りだ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪』

なだけの映画なの?

だいたい美男子がたくさん・・・ってスンホニとチソン君の二人だけじゃん。

(マイカ基準ではサンちゃんは美男子ではありません・・・)


何だかな・・・な感のするファンミ。

その後『宿命』は気分を盛り上げてくれるんだろうか・・・


なんだか不安が残ります。

・・・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
うん、そうだよね。
オバチャンのための映画・・・

あのコメントを見る限り、薄っぺらそうだよね(-_-;)
ホント先行き不安です。

スンホニのこと・・・いつまでも好きでいたいよね~。
マイカ 2008/01/31(Thu)18:37:27 編集
最初から
あんにょん♪

もう俳優陣を見ただけで、日本のオバチャン
ターゲットな映画だわって感はあったよね。
ったく薄ッペラなコメントはいらないよ・・・

って薄っぺらな映画なのか???

先行き不安のちなくる(T-T*)

でも・・・スンホニのこと好きでいるんだろうな~。
ちなくる 2008/01/31(Thu)16:36:09 編集
ひかりちゃん
ファンミね・・・
変な企画が次々出てきて心配です。

2位の映画も、まだ公開されてなかったんだね~
これも面白そう!

ソン・ガンホ氏が初めて名前を覚えた俳優参なのね・・・私はアン・ソンギ氏だわ。
マイカ 2008/01/31(Thu)09:12:30 編集
=^・ェ・^= ちゃん
なんだかな~~~なコメントだよね。(-_-;)
投票って、本当に信憑性がないよね。
日本人は投票できないようになっている投票・・・てないのかな?
マイカ 2008/01/31(Thu)09:08:20 編集
むむむ。
ファンミに期待!といきたいところですが、期待…出来るのかな???
しても良いんでしょうか?!(笑)

ちなみに私、2位の映画をずっと楽しみにしています~~♪
初めて名前を覚えた韓国俳優・ソン・ガンホ氏が出ているので、きっと当たりな気がしま~す( ゚▽゚)/
ひかり 2008/01/31(Thu)05:56:29 編集
ごもっとも~♪
あきらかに!!いい男そろえたから、内容がなくても見るでしょ~的なコメントだね・・
投票も、純粋な韓国での前評判が知りたかったわ~(><)
=^・ェ・^= 2008/01/31(Thu)01:35:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]